tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
あぁ短いね〜www
ただ今、NEWSのDVD見ながら嵐コンのレポを読み漁ってます!!!!
どっちも気になるどっちも見たい!どっちも大好きー人間なので仕方ない。
ちなみにDisk2をずっと見てる…
入れ替えるのが面倒くさくてずっとこればっかー自担ソロはDisk1なのにっ><
しかも若干、飽きてきた…わたし飽きずにDVD見る人なのに。
嵐のDVDとかアホみたいに見る人なのに!サマリだって0304でアホ程見てきたはずなのになあ。
NEWS大好きなはずなのに!
妹はやたら小山に反応して煩い。
でも小山かっこいい〜♡
NEWS見たら、わたしの中の占めてるNEWS<<<嵐の割合も変わるんだろうけどなあ…
台湾とか行けないし。
あ、明日少クラだ!バイト終わったら速攻帰ってくる。

くそ眠い!!!!!!
今日は長く書こうと思ってたのに既に思考回路停止状態みたいです。
今日から7連勤なので現れないと思います。ええ。
はてなは毎日更新するからそっち見てもらえれば何かと書いてるんじゃないかと思うよ。
| [Days..]Johnny's | 22:47 | comments(0) | |
ねばーえんでぃんぐ わんだふる すとーりー
今日はNEWSDVDのフラゲの日ー!
我が家には明日届くはずです。わたしの場合、結局1週間ぐらい取りにいかなそうだから今回は珍しくネットで予約した。
わくてか☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
早く見たい見たいみたーーーーーいーーーーーーー!!!!!
見た人によるとやっぱりいいらしいので早く手元にきてほしい。
今日頑張ったら明日はお休みでDVDで楽しい1日なので頑張るです。
今日は後輩のバイトちゃんと副店長なので乗り越えられそうです。

NEWSで浮かれてて忘れてたけどHEYの平成をおさえるのを忘れてました。
軽くショック…><
余裕をもって空けてたのに宿題くんしか頭になかった!
そういや、エイトのドームコンもおさえなかったら相葉ととーま!!!!!
相葉が相葉で相葉ちゃんだったあああああああ。
じゃあわたしも行けばよかった。
めざましは映ったけどズームインは映らなかったからなるトモもおさえないで出たのにアンカーでまた映ったからアンカー入れていけばよかった。

血祭りきてお腹痛い。
来週じゃないくてよかった…
| [Days..]Johnny's | 12:46 | comments(0) | |
希望の羽 広げ
少クラでNEWS久々に見た!ほんっとにどっちゃんとしげ以外は全然見てなかったからちょっと懐かしかったしwwwwww
感想は下に畳んどきました。
わたし、ヤーも見てないしイッテQも見てないから普段あんまり見かけないんだよね。
CMで見るぐらい。
普段はもっぱら嵐ばっかり見てる、完全に嵐担なので。
久々のNEWSはやっぱりキャワだった☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
未だに嵐>>>NEWSで占めてるんだけど、明後日にDVDは迫ってる!
それはクソ楽しみなんだからっ(何回も言ってるけど)
だってライブ映像はちょっとだけ可愛い山下くんだけど他はキャワイイイイイ山下くんも入ってるんでしょ!
今の髪型はやっぱちょっと短すぎるよなあ…嫌じゃないけど。

ドームコン決まってからTimeをまた聞き始めた!
LIFEとかほとんど聞かないのに覚えてて自分の記憶すげええええ(゜∀゜)
いつも風で聞くの止めちゃうんだよね。
Be with youとCarry onはほとんど聞かないからどんな曲かさえも出てこない。
他はガンガン聞いてますよ♪
嵐コン行きたーーーーーい!
平成握手会にも行けないなら嵐@長野に行きたかったってもっと無謀なことを思ってました。
ってか相葉くんがエイトコンに行ったんだよねええええ!
じゃあわたしはまさきを見にエイトコンに行きたかったwwwwww

うっちゃんが来てエイトが8人揃ってよかったね!
わたしが並んだ8人を見れるのはいつになるんだろう…
内くんが元気で頑張ってるんならいつでもいいんだけどね。
聞いただけで嬉しくてみんな見れてよかったね。
ドームっていう大きい場所でより多くのeightファンが8人揃った姿を見ることが出来たんだよね!よかったね!!!
こうゆう瞬間があるから応援しててよかったって思うね。
無駄じゃないって思えるね。

さて、寝ます。
明日からいとこが来るしーわたしはバイトだしーーー!
言っても言ってもわたしのシフトのとこだけ時間ビヨーンって延ばされるんだけど…
だからわたしじゃなくて後の大学生を早く来させろだし!
もう1回言おうかなあ…
鼻の傷もほぼ治ってきたから後はドームまで髪の毛が伸びる方法を考えるだけです。
おやすみなさい。




ホムペもネタバレも読まないわたしとしては山下メドレーがラブバツとか指輪とか想像したのに…そうだよね、セニョとかメジャーなとこだよね!
クルマジのどっちゃんも可愛いよ><やっぱ黒髪似合う(´∀`)
いっつくーーーるまーーじっく♪好きだなあああ。これ聞いたらめっちゃエイト思い出す!わたし絶頂だったからね。
テゴマス、ショウロンポウ!!!!!!!ショウロンポウ、イェイ☆
ゆうやはほんとお歌上手だねえええええ!じょーず過ぎて吸い込まれたっ!ケラケラ(*´∀`)
だってゆうやだけどれも歌わせてもらってるよね?
そんなゆうやがかっこいい♡
サヤエンの自担はまさかのパクパクですよおお…
ま・さ・か!って思ったらほんとそっから変わったし!想定内だしwwwww
メドレーもきらめきもパクですね…山下。
そのほうが山下OTKとしては安心だけどwwwwwww
NEWSをあばけってしたことなかったっけ?前に1回してるよね…?
この企画好きだな〜萌えるなあああああ!
今見返してるとこ♪
NEWSが歌ってるとこみると感情がこみ上げてくるんですけど疲れてるんですかね、そうですか。
後、翔央とこバックのM.A.Dかっこいいな〜ダンスが上手なMADがかっこよくてどこ見ていいかわかんなかった。
だってやっぱ窓かっこいいんだもん!!!!!嵐のバックで踊ってるのしかあんまり見ないからやっぱかっこいい!!!!ダンスじょーず☆
きらめきの衣装(星めのかな)、山下も着て欲しかったな!
キラキラしてるから好きなのに><
来週も楽しみだな〜!
| [Days..]Johnny's | 23:54 | comments(0) | |
僕らは平成おんりー
が握手会…!!!!!!!
わたしもありーたんと握手したいお><
そんな突然むりですうううううう。まあ突然じゃなくても日曜なら無理だけど…
自担か嵐なら全力で行くだろうけど平成だから諦める。
だって誰にも『へーせーせぶんと握手してくるよ〜』なんて言えないもーん。
もう握手会なんてしないんだろうな〜ありーたんと握手なんて出来ないだろうな…
みんな楽しんで来てね〜!

そういやよく嵐の握手会があったら…って妄想を相方としてたなあ。
ある訳でもないの選べないいいぃいいいぃぃぃい!って本気で考えたもん!
どうしても今、嵐の握手会して欲しい。
嵐ならどんな手使ってでも行くのになああ…(夢のまた夢の話をしてます)
御村がかっこよ過ぎてたまんないっ!

パパソにずっとレコ占領されてて編集が捗らない。
ってブツブツずっと言ってたら『お金貯めて自分で買え』って言われました。
お金が貯めれたらとっくに買ってるし!お金持ってたらとっくに買ってるしーーーー!
15分だけ空けろやーって言われたけど、パパンが占領してる限り空けれないですう。
ぎりぎり過ぎてどうしようもない。
山田太郎が最後まで録れるか心配なぐらい追いつかない…
レコ欲しい!レコ欲しい!!!!!!!!

暑いので部屋移動する。暑い…暑い…
| [Days..]Johnny's | 23:30 | comments(0) | |
また8月がやってきあああああ
はてダで騒いでたRUSS・Kサイトをわたしも見に行ってきた!
だけどすっごい面倒くさくってNEWS6人のだけみてやめた。
NEWS見たい<<<面倒が買ってしまってどうにもこうにも…
↑のいこーる、嵐が大好きなんですうううううってことです!!!!!
だから面倒くさいのはパスしたいとこだけど、サイトのNEWSがかっこよくてやっぱり見たいからちょっとづつ見てく。
これでもDVDはすんごーーーーーい楽しみにしてるんだからっヽ(*´∀`)ノ

昨日は平成のCDを妹に学校の帰り取りに行ってもらって帰ってきて早々『恥ずかしかった!』って言われた。
今日の朝、DVD見たらちょーーー萌えるよ。
そりゃもう一人で見ましたよおお><
若い!何か若い!!!普段、ああゆうDVDは嵐のしか見ないからわけえええええって思いなが見てました。
最年長、ちょーあほっぽい!(現実アポンですかね、奴は)
あれ買ってよかったよ♪
マルチアングルとかまだ見てないけど、リビングのプレーヤーだとアングルマークが邪魔で見えないから上のレコで今度見る。

昨日、嵐について相方と電話で盛り上がってたら妹に怒られました。
リビングで喋ってたから痛いの全開が全部聞こえてしまった!
だって久々に嵐にかっこいいよね〜可愛いよね〜って言えるんだもん。
嵐に関しては最上級に痛くなれましうからねええええ。
ジャニーズでは嵐が一番素敵なグループだとわりと真剣に思ってますから!!!
そりゃドームの事は素直には喜べないけど、ドームが彼らの夢で目標なら喜んであげないとね。
やり方は間違ってると思うけど嵐が悪いんじゃないんだもん。
これでわたしはまた毎日頑張ろうって思える。
相方とは相葉うちわについて話してましたよ。
いい席前提の話を出す前からしてますからね〜
WSしたから余計盛り上がったんだよお!
とりあえず、今度こそ相葉持ちたいね(´・ω・`)

今日は休みだったから…ほとんどお家いた!
明日はバイト行って眼科行こうと思います。
さー今日のカツカツはギャル曽根!!
リア・ディゾンの日っていつ?仁が髪切っててちょーかっこいい☆
| [Days..]Johnny's | 20:55 | comments(0) | |
キラキラ 2人だけの朝と自由
あ〜もうまた訳わかんないことにねってるね、コン事務の嵐のとこ。
狂うね予定。わたしとしては嬉しいやら複雑やらで、凹んでる人がいると思うと素直に喜べないのが正直のとこなんだけど。
今更変更出してドームする意味がわかんないよね。春みたいに追加じゃダメなの?
当落までわかっててそれで予定立ててる人もいるのにほんと訳わかんないことしてくれるね。この事務所特有ですよね。
うーん、わたしは京セラ行こう行っちゃえ!ですけどね。ジャニヲタしてる限りポジティブ思考じゃないとやっていけないよねって改めて実感してます。

昨日は選挙特番の翔ちゃんがめっちゃいけめそでかっこよかった♡
『こっちのこの角度(右斜めの角度だっけな)がクソかっこいい!!!!!』ってママソに言いまくってたんだけど『どーでもいいわ』って返された。
だってめっちゃかっこいかったんだもん!!!!!!!
そんなわたしは選挙に今回も行ってませんです。すいません。
20歳を迎えて2年も経つのにまだ1度も行ったことありません。
こんな大人でごめんなさい><
そういや昨日、元カレのビデオ見てたらいつかのMステが入ってた!
しかもSPで嵐が出てるやつで嵐めっちゃかっこいいやつ。
あれいつのだろうね。登場だけ見て雷なってたから止めたから今度見ようと思います。
ほんと嵐がっごいい〜(゜∀゜)

明日はバイト先の後輩と遊ぼうって言ってたのに決めた途端、シフト変更されてなくなりました。
元は何も予定がなかったらジャニショ行こうと思ってたのにな!
どっかの誰かのK藤のせいで夜までいれられた。
おめwwwふざけんなよwwwwって本気で思ったもん。
自分でシフト希望出してそうしてるはずなのに文句言うなよ…
じゃあ最初から出す時にもっと時間減らして書けばええやんけえええ!
ダメ元で時間減らして欲しいてメールしたのに『もうローテ出てしまってるからどうしようも出来へんねん。だから次回すから』ってえええええ!いつもそっちのローテに振り回されてるのはこっちなんだけど。
当日とかでも変更出してくるし、明日のだって変更してるやんけーーーー!
わたしの希望はいつもそうなんだよ…文句言わずに入ってるのにさ。
再来月あたり祝日に休みもらいますからね!
明日はK藤もY下もいないから一応頑張ろうと思います。


今日の朝バイト先にきた親子の女の子がお母さんがトイレ行ってる間にアンケート用紙持ってきて奥にいてるわたしをわざわざ呼んで『なーお姉ちゃんちょっときて〜これなに?』ってから始まってイスまで持ってきてレジの横で教えながらアンケート書いてた。
『もうここって言ったや〜ん、嘘つかんといてとよお〜』とか言われながらちょっと生意気な女の子でした。
最後におねえちゃんって顔書いてあったwwwwww

さああああて、翔ちゃん見てお風呂入ってくる。
今日もいけめそ過ぎるwwww(*´∀`)
百識もあるし楽しいな月曜日。
| [Days..]Johnny's | 23:04 | comments(0) | |
あづすぎる
暑くなってからネットから遠のいてます。
唯でさえ特別暑い部屋にパソコン置いてるのにこの季節クーラーがなかったらパソコンなんて出来ない…
我が家は昼間は節約のため冷房入れると怒られる。
携帯も新しくしたから使い辛くてはてダさえ更新するの一苦労だよ。いつ慣れるかな!

8月31日までほんとに予定がないなんてーどうやって生きてけばいいんですかね?
8日にはNEWSDVDは出るけども…それ以外ジャニーズなんにもなーいなんだけど!
こんな夏はいつぶりだろう?
絶対に何か行ってたし、今年も行ってない訳じゃないけどこんなに少ないの久々(゜∀゜)
どーーしよう。働けってことですか?そうですか。
でも諸事情であんまり働けないんだけどな…それなにの何か入れられてそうな予感><
ほーーーーーんとに何にもなくてこの夏が長そうです。
嵐に会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜♡
相葉くんに会いたいよおおおおおおおおお♡
早く相方にDVD作ってやろー♪
どーしても浜松で潤様のお誕生日おめでとうしたいけどチケットもないし休みも取れないだろうからって言い聞かせてる。
この夏はNEWSのDVDと嵐宿で乗り切ろうと思います!!!!

来週、夏休み3連休をもらえるみたいなんだけど見事に何にもない。
嵐に会いに行けばよかった!!!!!!!
いとこもまだ来ないみたいだし、おばあちゃん家に泊まりに行くのもお盆みたいなのでどうしよう…
ってか3連休とかほんとにもらえるのかな?
パートさんもいないのに水曜はわたしも後輩も休みにしてもらったらどうするんですかね?
お店は誰でやっていくんですかね?
ちなみに大学生ばっかりなのでテストシーズンで休んでばっかなのに!

今から今週のQ見て携帯弄って機能を覚えようと思います。
リュウ様素敵なんですけどーーー!ビックリですよおおおお。
だってあの山涼が…wwwwwwwww
やまりょうちゃん見てきますね。
| [Days..]Johnny's | 23:06 | comments(0) | |
急かされてるんだから
妹に早くパソコン代われって言われてるから短くいきまーす!

39取りに行きました、今日。
制服で電車に乗りました…なんて羞恥な!!!!!!!!!!
ついでに平成予約してきたお☆
8月下旬までダブルポイントなんだってーーーーー!
じゃあやっぱりこっちでNEWS予約すればよかった…
だってやっぱちょっとでも安くって思ったんだもん。
今回のでちょっと貯まったしいーかと納得させることにします。

もう嵐が大好きでどうしようもないんだけどおおおお!
いつも嵐コン行った後は思うよ、回ればよかった…って。
いつか、嵐と一緒に嵐コンを全国回るのが夢です。(…)
嵐コンは絶対に楽しい!!!!ってみんなに薦めてるんだけど誰も行きたいって言ってくれない><
みんな、KAT-TUNとかkinkiが見たいって言われる。
いいんです。もう。嵐の良さはわたしだけが知ってれば!
明後日、多分相方と会うから嵐大好き〜って言ってくる。
唯一、『嵐大好き』って返してくれる人です、相方は。
ところで相葉の舞台の案内ってもう届いてるの?
我が家には青い封筒なんて見当たらないんだけど…
まさか既に選考漏れ…!(笑)
明日辺りには届くかな?もう日程は決めてあるし、お金も返金があるから後出すだけなんだけど…まさきくん!!

ではでは、39聞いてきます!
| [Days..]Johnny's | 22:44 | comments(0) | |
高鳴るテンション
風邪っ引きでお花畑のOTKが戻ってきました〜wwwwww
嵐コン以来ずっとあはうふ☆.。.:*・゚☆.。.:*でどうしようもないヲタクが復活しました。どうも!
嵐コンの翌日から熱で寝込んでました。
やっぱ喉痛い時点でヤバかったんだと思います。
でもそろそろ復活しますよーーー!!!!!!!

■嵐Time@城H 7/15
両部とも行ってきましたよ〜
行きも帰りもお嬢は車でのんびりとwww
ほんっとによかった!!!!今度こっそりうpすると思うけどほんとによかった!!!!!!!!!
にのちゃんがクッソかわいいんだから。雅紀ももちろん可愛いんだから><
潤様はまさかです
;し(゜∀゜)翔ちゃんはかっこいいし、大ちゃんもかっこいい♡
全力で萌えた…!萌え尽きました。
グッズ買うつもりだったのに凄い並んでたから見れなかった><やっぱ間の時間に歩いてでも見ればよかった…そこが唯一の後悔。
散々、アルバムを貶してたのに帰りの車内は絶賛して聞いてたからね。
ニノのソロだって眠たいって言ってたのに2部至っては『これいい曲だね』って呟いたし!
ほんと1発殴ってもいいぐらい文句言ってたのに今は進んで聞いてます。
今、チケットが手に入るんならどこへでも飛んでくと思います。
嗚呼、嵐大好き♡
りえまりは早く嵐に降りるべきだと思います。

■雅紀の舞台
まーいつから雅紀呼びやねんってのは突っ込まないでいいよ。
今は雅紀って呼びたいだけからwwwwwwww
舞台はとりあえず出すだけ出してみる!
だって相葉ちゃんに会いたいもん。思ったより安いから行くお☆

■百識
見逃した(´;ω;`)
ありーたんの夏服わくてかしてたのに薬飲んだら寝ちゃってた…
来週までおあずけです。

■39
まだ取りに行ってない。忘れてた!さっきまで忘れてた!!
タモステ見て何でkinki出るんだろーなんてのん気に思ってたらア ル バ ム !
取りに行ってきます。すぐにでも取りに行ってきます。


支離滅裂なので終わります。
| [Days..]Johnny's | 22:00 | comments(0) | |
両手高くあげて
本気で喉が痛い!!!!!!!
リアルにやばいーやばいーやばいーですよおおおおおお。
目先の心配は台風と喉です。
後2日で嵐コンなのが全然実感なくて困ってます。
まあでも毎回会場着くまで全然実感湧かないんだけど…
ってか明日には嵐は来てるんですよね!
心配なのは台風だよ…
ねえ、それる?それる??直撃しちゃう?
リアルに嵐の中嵐を見に行く感じですかねえええwwwwwネタですよwwww
天気予報だと15日は台風が大阪にきてるんだけど…
13時に城ホに入れば問題ないので意地でも行くし!
電車とか大丈夫だよね?
駅まではチャリンコ危なかったら歩きで行くし。ってか雨の時点で歩いて行きます。
自転車だとうちわ守れないヽ(`Д´)ノ
大阪って逸れること多いから余裕ぶっこいてるんだけど!
一つ台風がきてよかったのはバイト先がきっと暇になる。それが唯一感謝するとこです。
忙しかったらゴタゴタまた言われるので台風にきてもらわないと困る。

うちわは完成しましたが、結局、双眼鏡は見つかりそうにないからスクリーン見ます。
うちわはね、昨日の夜に完成した!
きったないんだけどさ…所詮わたしはこんなもんですよ。
頑張ったぞおおおおお!だから何としても振ってもらう。最悪、自分で2つとも振るよ。
あ〜ほんと楽しみだな♪
急に楽しみになってきた><

タモステ見ながらありーたんアハハウフフ☆.。.:*・゚(´∀`*)してたらママソに『あんたもしかしてこんなちっちゃい子好きなんちゃうやろなー。きもー』って言われました。
とっさに軽く否定しといたww
『す、好きじゃないし。ジャニーズだから興味あるだけ』ってすびませんんん><
そこ目当てに見てるに決まってるしwwwwwwww
始まった瞬間、バックにいっぱいいたから声上げそうになったけどそこは冷静を装ってみた。
明日じっくり見ますうううう!
ああ、今日は3note更新の日ですね。
後で玉ちゃん読みにいきますね。

喉痛いし、お風呂入って薬飲んで寝ます。
| [Days..]Johnny's | 23:45 | comments(0) | |