tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 前にしか進まないのだから | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
チケットない+追記
お見苦しいですがサイドにNEWSコンツアーの交換を載せました。
よかったら目通してお心当たりある方連絡下さい。切実に探しています。

それととりあえずはてだとグループのアドレス載せておきます
はてなダイアリー MEMO
はてなグループ  Let me see..!!!
2つともほぼ同じ内容だとは思いますが自分の記録までにつけてる自己満です。
よかったら覗いて下さい。

どうも。
ほんとに11月1度も現れませんでした!
放置ばんさい!!!!
こうゆうとこだけ有言実行ですよね。すいません。


こんなに書かないのにここを本館にしとくのはもったいないからはてだを本館してこっちを別館にすることにした。
JUGEMの機能自体は好きだしメモラから移行してきてずっとここだから愛着もあるからとりあえず別館として続けていきます。
愛着ありすぎて移転しようかな〜と思ったけど手放せなかった…
別にアカウントが気に入ってるわけでもないし、カテゴリ分けも滅茶苦茶だし。
でも離せないんだよね。
だからここは一応残しておいてたまーに更新する予定。
リンクはとりあえずどっちでもいい!


NEWSコンの当落が始まって今のとこまだ1枚もチケットがありません…><
横Aは第三希望に入れただけでちゃんと申し込んでないし、大阪はダメでした。
大阪に関してはいつも他力本願で人の運にあやかってばっかりだったので仕方ない。
後は徳島の結果待ち。
これ外れたら探してドーム行きがほぼ決定です。
それは避けたいから1つでいいからチケットになって欲しい。
返金とか郵政民営化になってややこしいんだから!
ドームは正直どっちでもいいんです、私は。
するのはいいと思し、山下くんの、NEWSの夢だった記念すべき初ドームコンの場所に居合わせたい気持ちもある。
それだからこそ空席にもしたくないし、埋まって欲しいなって思う。
だけどわざわざ、音質も良くない(らしい)うえに小さいNEWSをドームまで見に行く気になれないんだよね。
私はドームコンはこんなに急がなくてもいいと思ってたからツアーの真ん中に無理矢理なお且つ平日に埋め込まなくてもね。
だから最悪、全滅だった場合にドームのチケット探す。
ってか全滅の方が確立高いんだけど…
ほんとにどっかにチケット落ちてないかな?キョロキョロ…
チケット欲しい…


私の冬の予定は2月のすばひな舞台のみです今のとこ。
無駄に2回も見れるんだよ。やっほーい☆
とりあえず2月はTimeコンDVDが勝手に出ると思ってるので早く発売して。
それで行かなくても我慢出来るからwwwwww

チケットない…頑張れ自分!!!!!!
| [Days..]Johnny's | 01:54 | comments(0) | |
スポンサーサイト
| - | 01:54 | - | |