tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< はぴばである | main | 前にしか進まないのだから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
いつも そうよ 拗ねると君は
エイトの47コンの城ホのチケット無くした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
チケット無くしたことないのに見つからない(´;ω;`)
あの汚いテーブルの上かうちわの袋だろうけどどこやったんだろう…
うちわの袋はチラっと見たらペンラしか入ってなかったしテーブルの上では毎日化粧してるけど見たことないしなあ〜
ちゃんと持って帰ってきたはずなのに!
参戦記録に載せれない><(りえのためのりえによる記録に必要)

最近の悩みはもっぱらNEWSコン!
って言ってもそんなに考えてないんだけど…
名義もないし同行者もいないし困ってますよ〜><
嵐とかエイトだと絶対に相方が行くから困らないんだけどNEWSだけ困る。
嵐コンはヲタクじゃなくなっても行きたいコンサート1番なのであります、りえまり内で。
ま〜嵐好きな以上ずっとヲタクだけどなっ!!!!
大阪は土日だし(おばあちゃんの誕生日☆)休むわけに行かないから2部のみかなって思ってる。
嵐コンとこの前の祝日で2回連続休みもらったからもう当分は休み取りませんって言っちゃったし…年内取らないつもりだったからな〜
福岡は平日だけどkinkiと被ったらやだし、名古屋と横Aは出してみようかなって思ってて。
当たるわけもないので同行者は当たってから決める!
後は全部土日だから諦めます。
だけど徳島だけ行ってみたいから出す。
ここからだと案外近いしそんなお金かからないだろうし一人でも行ける!
いとこが徳島に住んでるから言い訳も出来るし1泊して帰れたらいいなーと思って。
私もう2年ぐらい行ってないんだよね!みんなが行く時にコンサートと被っててお留守番してたから。
それぐらいかな!大阪は相方次第だけどおばちゃんと2人でも構わないけどな!
でも1回だけだろうからもう1回どうしよう…
名義が足りないぜええええええ(´;ω;`)
前の時に一緒に行こうって言っても忘れられてたら怖いし結局連絡が出来ないし名義も借りれない。
あああ小心者なんです。
嵐コンはないんですよね。そうですよね。
嵐コンがあれば大阪1回でいいやって思ってそこに全部注げるんだけどもね。

明日は赤ちゃんが我が家に来ます!
楽しみアハウフフ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
| [Days..]Johnny's | 22:43 | comments(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | |