tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 影がわたしを見つけてのびる | main | いつも そうよ 拗ねると君は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
はぴばである
とまにゃんのお誕生日だから書きにきたよ!(゜∀゜)
ほんとは10月に入ったと同時に移転しようかな〜って思ってたんだけどアカウントとか名前決めるのが面倒で結局このままです。
でもカテゴリとかここめちゃくちゃだし、作り過ぎてもう一緒のしか使ってないし…
まあでも年内はここで頑張りますよー!
一応、10月は区切りの月って自分で決めてたんだけどまだ何一つ出来てない。
はてだもあるのでまーいいやって思ってます。

だけど意気込んで書きにきたのに急に頭フラフラしてきてヤバイ…
寝ろってことかな(…)
23時前まで2時間ぐらい爆睡してたんだけどなあ。
眩暈なのか貧血なのか何なのかわかんないけど辛い。
嵐に会いた過ぎるのかなー☆(うざくてすいません)

でも本気で嵐コンに急に行きたくなってきて今更、後悔してる。
チケット探せばよかった…!
そもそも私の嵐コンは7月の時点で終わりの予定だったから9月にも見れたんだからそれでいいじゃんって思って諦めたんだけど。
Mステ見たら行 き た く な っ た。
こんなに休みがすんなりもらえると思ってなかったしなー
大阪だったらチケット探せばいいけど遠征となるとチケだけじゃなくてバスとか新幹線とかの切符も必要になるしこんないきなり探すわけにもいかない。
しかも8日のお天気は雨らしいです!
雨なのに出掛けなきゃいけないのが面倒で仕方ない><
嵐見たい!キャワな嵐見たい!!!
コンサート行きたい!!!!!!
ゲームニッキはまだ読んでないからどんな終わり方なのか知らないけどアンテナ見てビックリした。
今のわたしの楽しみだったのにな〜ゲームニッキ。
残念だなああ(´;ω;`)

NEWSはどうやら延期で明日になったらしいね。
NEWSもNEWS担も大変だよね。
日本よりちゃんと見れることを願っております!
みんなのレポ楽しみにしてるんだからっ☆
ゆうやもほんと凄いよね〜wwww逆にここまできたら感心しますうwwwwww

さーて明日も働かなければいけないので頑張ります!
おやすみ☆

あ、とまたん23歳おめでと〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
いつまでも山下のシンメはとまたんだよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
| [Days..]Johnny's | 02:43 | comments(0) | |
スポンサーサイト
| - | 02:43 | - | |