tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< すばたん | main | はぴばである >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
影がわたしを見つけてのびる
久々にアクセス解析見たら、嵐/Time/京セラの類のがいっぱい引っかかってる。
すいません、セトリもなければレポもなくて…
わたしの頭の中だけじゃどうにも説明出来ないんですよね。
ってか覚えてないんだよね。見た後は覚えてる!!って思うんだけど1日経つと全然覚えてない…
これでも昔はいちいちメモってたんだよ。
引き出し漁ってたらノートが出てきたwwwwwwちょー汚い字で何書いてるかわかんないやつwwwww
今度またメモ取りながら見ようかなっ!

嵐コン@京セラから1週間経つんだけど、もっと経ってるような気がしてしかたない。
1週間前のわたしはめちゃくちゃわくてかしてたんだろうな〜と思うと羨ましい!
東京ドームのチケ本気で探そうかなーって見てみたんだけどやめた。
やっぱ日帰りはキツイよね…ヲバには。
わりと本気で行きバスで帰り飛行機か新幹線で帰ってきて…って行こうと思ったんだけどやめることにした!
次はもっといっぱい見れるようにお金を貯めることにします。
ほんっと今回はちょー久々に良席だったので楽しくて仕方なかった!
嵐をあんな近くで見たの久しぶりなんだもん。
翔くんのきゃんれっごーなんて目の前だしwwww髪切った翔くんとソファの組み合わせが目の前にいてるううぅううwwwww
何か潤様は1日目も2日目も怖かった!近くで見るの怖かった…だって私たちの目の前にいるスタッフさんにまじ怒ってるんだもん。泣きそうww><www
やっとキターーーーと思ったら2日ともそんなんでなんだか…
でも相葉はちょーキャワだったよ。やっぱ相葉はさ可愛い!
もう相葉なら何でも許せるzeeeeレベルで可愛い(*´∀`*)
でもどうやら遠くで5人が踊ってるときにわたしが見てるのはニノのようです。
踊ってる記憶がにのちゃんしかない!無意識のうちににのちゃん追ってるんだよね。
大ちゃんはごくたまに近くにきた時に見てる…!
とりあえず、嵐だいしてるよねこれ。
来月、ジャニショ行ったら買い漁るんだから。

水曜は相方とカラオケ行ってきた。
20曲弱ぐらい歌ってうち2曲以外全部嵐だからwwww
すっげえきめえからwwwwww履歴見たら完全に嵐歌うためだけに来てるってバレバレだよ。
わたしは相方がトイレ行ってる間に平成歌ったんだけどね。
どーしても歌いたくてwwww
でもやっぱ嵐ばっかりで楽しかったし!
来月もまた行くんだから、よろしく>相方

さあ、明日もあるから寝ます。
| [Days..]Johnny's | 02:34 | comments(0) | |
スポンサーサイト
| - | 02:34 | - | |