tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 止まったはずの時計がまた動きだす | main | 影がわたしを見つけてのびる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
すばたん
日付け変わってすばちゃんお誕生日おめでとーーーおはな
わたしエイトでは2番目にすばるが好きなんだよ!
1番はもちろんりょうちゃん♡
キミタカにランクがグーンと下がった原因は何だろうね。

ってかブログ上げてる場合じゃないんだった…
うちわ作らないと気付いたらもう明日だよね。
早いよねえ〜!
ビックリだよね〜嵐楽しみ!
今日もハンズ行ったらヲタクいた。真剣に悩んでたよ。
あ〜わかるわ〜って共感したwwwwってか私も思ってたものがなくてアタフタしながら悩んでたんだけどね。
何かもう上手に出来る気がしない…
まーいいっか☆

じゃあね!
| [Days..]Johnny's | 00:48 | comments(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:48 | - | |