tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 虹がキレイだよ | main | すばたん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
止まったはずの時計がまた動きだす
やっぱ3つを更新するのは難しいですね。
やろうと思えば出来るんだろうけどそれは面倒くさいヾ(`Д´*)ノ
まあボチボチ頑張っていきます。


嵐のチケットが来てからアルバム聞いたりAAA見たり分かりやすく態度に出てわくてかしてます!!!!
昨日はピカダボ見ました。
最近はバイト中、脳内はもっぱら虹かいつかのSummerのラップ部分が流れてる。ラップとか覚えてなくてちょー適当なんだけどね。
嵐好きだな〜自分ってほんとに思うわ、ここまできたら。
1週間後が楽しみすぎてルンルンしてるけど実はまだ休み取れてないんだよね!
お休み下さいってシフト出したのに名前書かれたんだよね。
でもまだちゃんと組まれてないから言いようがない…出来ればギリギリに言いたいし…
でも絶対に休みもらって嵐に会いに行きます♡
ってか浮かれた格好してても大丈夫かな?
多分…浮かれた格好していくと思うよ。
どんな席かわかんなけど!いつもながらドームは想像がつかない。
想像しててもやっぱ思ったより大きいんだよね、ドーム!
ああでも楽しみです。7月ぶりに嵐に会えるのは。
それだから今週は休みが1回だろうが何だろうが頑張れます。

我が家のレコが去年と同じ事になりました→これ
ただ今読んで笑えるのが嵐が消えて凹んでるのが一緒なんだけどーwwww
はてな見ればわかると思うけど相当凹んでるからね、わたし。
成長しねえwwなwwwwうえに学習能力ねえなwwwwww
ほんとに今、必死にダビングしてるんだよ。
プロ大がやっと終わったからやまたろと花君に取り掛かったところ!
後の細々した番宣で出た番組と歌番組、WS関係は面倒だからちょっとづつしていく。
今週中に終われるかなあ…高速機能欲しい。
そしたらフォーマットしてまたガシガシ使う!頑張ってね、レコ。
ほんとにHDDないと不便で仕方ない。
-RAMが読み込まれないって問題に直面して10枚無駄になったんだけどwwww
だから今はビデオに全部録ってある!
ビデオデッキが1台壊れてて編集出来ないから停止→録画→停止→録画してるけどめんどくさい。
早くレコ復旧させないと!!!!!

あ〜ほんとにZEROの翔くんいけめそ(人´∀`*)
来週の翔ちゃんもこのいけめそですかね?
宿題くん待ちです。
| [Days..]Johnny's | 23:55 | comments(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | |