tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< あぁ短いね〜www | main | 前しか選択肢がないんだし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
財布がぶっこわれました
どーうも、ご無沙汰!
最近はどうやらこのブログ、羞/恥/プ/レ/イ/で検索がダントツで引っかかってるみたいだけど、お探しのものは見つかりそうですかね?
まー読んでるやつはいないと思いますがね…
この間までは嵐が1位だったのになーwwwww

ネット界から消えてこのまま更新するの辞めようかなって思ってたOTKだけど戻ってきたYO☆
相変わらずはてなは更新してます。楽だからついついはてなで済ませてしまう!
こんなにネットしなかったのはいつぶりだろうね。
このまま用がなかったらしなかっただろうね。
ここ数日間の事は畳んどきます。誰も読みたくないだろうけど自分の記録までにと。

この夏はNEWSDVDを見まくるはずだったんだけど、DVD挿入するのも面倒で2回しか見てない。
この映像厨のわたしが2回しか見てないなんてねー!
別に嫌いじゃないんだよ。むしろすばらしいと思うDVDだよ♪
JEはなんてヲタクのことわかってるんだろうと思うしゴメジュリに関しては超GJだし。
パーフェクトなDVDなのに見る気になれないのは何でだろう…
NEWS大好きなのにーーー♡
…平成DVDは何度も見てるんだけどね。あれ超萌えDVDだよ。買うべきだよ!
まーただあれだからみんながいてる時には絶対に見ないけどねwwww

後は…らすけーのCM!!!!!!!!
ちなみにわたしはまだ1度も見れてないし、おさえてもいません。
あんまりCMに執着がないから見れたらラッキー偶然入ってたらもっとラッキーな性格なのでいつか見れたらいいなと思ってます☆
だってたまたま入ってても編集に面倒だったら一緒に消しちゃうぐらいだから。
昔はね、山ちゃんがミサワホームとかやった時は必死でおさえてたけどwwww
だけどどうもらすけーのCMはいいらしいから早く見たいな〜
何パターンもあるようで全部は無理だろうけど。
ってゆうか2週間前の少クラ以来、自担見てないけどお元気ですか?
夏を満喫してるのかなwwwwwwwww

−11日〜17日−
バイトバイトひたすらバイト!!!!!!毎日行くといい加減飽きるし…
最終日は誰かのスポ紙のお陰で元気に終われました

−15日−
相方まりちゃんと久々にご飯☆
とりあえずノープランでチャリ走らせて最近出来たらしいお店でご飯。
この日わたしは不機嫌MAXだったんだけど吹っ飛んだ!
ご飯食べてカラオケ行って(嵐コンを開催です)うちに泊まっていくーってアイス買って帰宅。
ジャニ勉見ながらアイス食べて早く就寝。ここがもうヲバですよね…
バイトのわたしとバイバイしてまりちゃんは帰って行きました。って5分の距離だけどwww

−18日−
やっときた休み♪お盆に行けなかったおばあちゃん家に行ってきました。
地元を脱出したのは嵐コン以来34日ぶりwwwww自分どんだけえwwwww
三ノ宮寄ってブラブラしてうっかりワンピース買って夕方おばあちゃん家到着。
犬の散歩におばちゃんといとこと行ってご飯食べて駅まで送ってもらって帰ってきた!
我が家の車なんだけどねー今貸してるから、明日戻ってくるけど。
24時間テレビだったから普通に油断してて見てたらKAT-TUNだし平成だしーーーーー!
隣に平成生まれのいとこ(♀)がいたので平静を装って『あっ!(りーたん)』って言いそうになったけど『(小声で)へーせーせぶんだ』って言っといた!
さすがに平成生まれの前で言えなかった。だってドン引きでしょう!ピクレベルに違いない。

−19日−
バイト。
休憩中にアンテナで嵐3人とQクラスのメンバーが来たこと知って入れてきてよかった〜と思ったものの最低レートで録ったから帰って見たら映像汚くてちょー残念><
翼がかっこよ過ぎて終始かっこいいばっかり言ってた。
つばたん大好き!あれでごーおんとかワンデイとか歌われたらたまらんっ!って妄想…

−20日−
バイト。

−21日−
ママソと妹と休みが重なったからランチ食べに行った!
ランチ食べてお腹いっぱいにならなくて困った。
この暑さで満腹中枢まで狂ってしまったのか未だに食い続けてます。
昼はご飯2杯とか当たり前だよ。食欲ありすぎて困る。
相葉の舞台の当落。返金が戻ってくるぜイェーイ…

−22日と23日−
バイト。
雷の恐怖で部屋をウロウロしてました。
雷こあいこあいよ〜><

−24日−
吹田行ってそれから梅田で財布見て帰ってきた。
財布どーしよ!
早く買わないとカード類が鞄の中でごちゃごちゃになる…

そろそろ夏が終わりそうですね。
わたし的には9月の後半までは続いてますがー☆
| [Days..]Johnny's | 22:32 | comments(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | |