tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 目開けたらおわり | main | 時間詐欺ってるんだけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
がめんはきけん!
画面見てるのが辛いから今日は早く寝ます…ネット終わったらね☆
本気で目がやべええええええことになってきた。
目開けてるの辛い…本気でヒリヒリと痒みが尋常じゃない><
目が痒いのか皮膚が痒いのかさえわかんない。
だから目開けてるの辛いのーーーーー!ゲームも出来ないwwww

昨日は昔の少クラとか見てまだ大丈夫だったんだけどな〜
昔って言っても半年ぐらい前のだけど…
やましたくんのかみのけがまだくろくてながいころです。
kissで伝えてとか聞いたことなかったけど結構いい曲なんだねえ〜!
藪とかいたのにスルーだったなんてね!
ああ、山下と藪の並びは萌えます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚今更気付いた…!
これで山下が今のキャワな髪型だったらそれはもう最高なのに!!!!!って妄想してる。
今日は少クラ見たせいでバイト中ずっとcarnival☆ガンニバル流れてた♪
だってJJそればっかりなんだもん!
今日も見たいけど目痛いからやめとく。寝て起きたら悪化してたらどうしよう…
免許の更新行こうと思ってんのに。
少クラ見たら目の保養になって治ってたりして〜

少クラのSUMMARY聞いてたら見たくなったら完全盤ひっぱり出してきて見た!
山下がかっこいいかわいいかっこいいかわいい(´∀`)
この時大好きだな!!!!!!サマリーやってくれないかな〜
大冒険な時点でないの確定ですけどね。
この頃に戻ってもう1度見たい…
どうせ過去にすがってばかりですよ、わたしは。

レコメン、どっちゃんに電話!!!!!!!
聞けばよかったしー。何もしてなかったから文化放送で聞けばよかった><
だってどっちゃんに電話するとか知らないもん…
あーどっちゃんに会いたいなああああああああ!
わたしが会えるのは多分…8月♡
それよりも嵐!!!!!
相方に連絡>自分!!!!!!!
一体結局どうしたらいいんだろう?わたしが15日行けるのか?
詳しいことがわからん。
チケ取ったけど主導権を握ってるのはあたしじゃないからわかんない。
休みが取れるか微妙になってきた。
ってか何で夜のバイトあんな入れないの?
パートさんはパートさんでズルイしな…
夜ぐらいおめーら入れよって真剣に思う。
ほんとそろそろ辞め時なのかな〜。
| [Days..]Johnny's | 00:25 | comments(1) | |
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | |
えびさんが取ったからエビサンゎいけるゃろ(●^o^●)て思ってるケド私ゎ;

とりあえず明日かおるちゃんに聞いとくね★また伝えまぁす
| まり | 2007/06/23 3:30 AM |