tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 考え事は今日じゃなく明日 | main | 愛じゃな〜い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
誰かその手で救いあげて
大阪に藪様がいるんだ〜♡って考える余裕もないぐらい忙しかった。
小山は来月そこで会えるしエイトも来週神戸で会うからいいんだけど藪に会えないのが悲しい。
藪とかいつから会ってないんだろう…
わたしは今日はバイト行って早々、イライラ…→忙しい→イライライラ→忙しい!!!→グッタリ→鬱で最悪だった!
ほんと久々にイライラしたわ〜でもお仕事はそんなもんだよね、と言い聞かせることにした。

上がってから藪が大阪!!!な事と少クラ始まってるの思い出して急いで帰ってきた。
付けたらちょうど、ヤーだったよ☆
少クラ素敵過ぎだしーーーーー!
あーーりーーーたーーーーーんがくぁああいいし♡
ってかとうとうはっしーにまで手出そうとしてる自分が怖い。
冬の滝つコンの時は『何この子、キモ(ry…』って思ってたのに…
あの頃の自分1発殴ってやりたい。
はっしーちょーキャワだし(*´∀`*)
とうとうここまできた…ドウシヨウww
キスマイの新曲も好きな感じ♪
これから少クラリピるお!!!!!!
KAT-TUNコンのめちゃくちゃ行きたかったなあ…

もうエイトコンが来週だなんて信じられないね。
エイトとかまったく見てないけど楽しめる自信はあるから大丈夫!
間に合う自信はないんだけどね。
とりあえず、茶髪のどっくんに会うのが楽しみσ(o・ω・o)
りえまりは今回は多分どっくんに会いに行きます♡
あの席なら横山うちわはいらないよね。
数々のミラクルを起こしてきたショボイにも程がある規定サイズに収まってるうちわだけど今回ばかりはいらない。
ペンライトと双眼鏡があればいいよね!

ペンラと言えば嵐のハートのペンラ欲しい…
だってハートで可愛いからお家で振る!!!(…)
だけどWebは送料が高いんだもん。あれってショップじゃ売ってないのかな?
それですっごい迷ってる!欲しいんだけどな〜
でもペンラ以外いらないしな。
5日まで頭抱えます。
| [Days..]Johnny's | 01:58 | comments(1) | |
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | |
きみたかウチワ持っていかんのー????
もしかしたら、もしかするかもよ〜笑
私はイライラを発散させるために昨日の夜中にうちわ作ってました笑
楽しみーーーー!!!
| ゆり | 2007/06/04 4:27 PM |