tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 笑われたってええええ | main | あれはいつかのさーまー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
POP STAR〜〜〜☆
やっとDISC2(@AAA/嵐)見終わった〜♡
ほんとは3から見ようと思ってたけどあれ一番長いから後回しにしてDISC1から見てます!
1は昨日の夜中見て2を今見た。
3はいつ見ようかな…今すぐにでも見たいけど、絶対に途中までしか見れないからどうしようか迷ってる。
やっぱり1回見たら通して全部見たいじゃんか!
それにしても1と2に関しては、移動・食う・食う・会見・食う・移動・ファン・食うみたいな感じですよね。
見てるこっちがもうお腹いっぱいですよ、色んな意味で…ww
テリヤキがさ!テリヤキが一番よかった(´・ω・`)
やっぱこのDVD相方と見ればよかったーーーー!
ARASHICはフルでDVDにするべきです>Jストさん
1万ぽっきりにして4枚組みでARASHICのフル入れてくれればよかったのに…
あんなダイジェストに小出しにされたら見たくて仕方ない!!!
見たいとこ入ってなくて残念なんだもん。
Jストさんはヲタクの心を分かってんだかわかってないんだか…。


■あいどる誌
2誌とテレビ誌買いました。
ポポロとは普段買わないのに、買っちゃった〜…
山下が表紙のジョンと嵐が表紙のガイドと買って…どっかいった!!!
雑誌買ってきたらママソに怒られるからと思って部屋においたんだけどどこやったけな?
だからまだ読んでない。
後で部屋探してきます。
ViViのTBCは広告はバイト先で見て思わず閉じてほってしまった…!!!!!!
だってみんなの読む前で知らなかったからビックリし過ぎて。
まずバイトの休憩中に読んでるのもどうかと思ったけど。


■着ボイス
依の着ボが可愛すぎて即DLしました。
んちゃ!!がめーーーーーっちゃくちゃ可愛くて興奮した!
デンデケの時もやってたけど、これでいつでも聞ける!!!


■23日
昨日は相方のお誕生日でしたーーーおめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
日付け変わる直前に電話してやろうと思ってたのにすっかり忘れて嵐に見入ってしまってた。
明日会うから直接おめでとう言うです!
プレゼントはまだ買えてないから後日って事でww


■日常
昨日は久々にY下(@4つ下のバイトくん)と一緒だったからドラマについて喋った。
彼はバンビーノとプロポーズしか見てないらしい。よりによって…!
わたしに潤くんとか翔くんとか山ちゃんの話を振らないで下さいいいい><
『俺はラップしてるやつがいい』って言ってた!翔ちゃんのことねwww
わたしは『松潤♡』って言っといたよ。旬でしょwwwwwほんとは相葉くんだし、翔ちゃんだしー嵐は全員好きなんだしーーー!
ってか松潤って言うの久々で違和感。
山下は学校の女の子がみんなかっこいいって言ってるんだって〜知ってるし!
やたらじゃにーずの話になるから長澤まさみと砂時計と柴崎コウの話に無理矢理変えてやった。
昨日が1.5時間増しで働いたから今日はすぐ帰りますううう!


>コメレス


>ゆりちゃん
もう楽しんじゃえだよね!
4人だけ遊んじゃえだよね、あの席www
大人だけどはじけちゃいましょーーー♪

んちゃ!!は最高だね。神戸はそれについても語りあおう。ww
| [Days..]Johnny's | 13:13 | comments(2) | |
スポンサーサイト
| - | 13:13 | - | |
お久しぶり〜(*^□^*)ノ
早くみんなで遊びたぃなぁ♪
あのね、blog移動したので、お知らせでしたぁ!!
| ミルキー | 2007/05/28 8:35 PM |

お久し振りです。
今日はお知らせがあって来ました。
この度、ブログを移転する事となりました。
お手数ですがリンクの変更を宜しくお願いしますm(__)m
新しいURLは
http://ameblo.jp/minnie-t/
です。
| ミニー | 2007/05/26 6:25 PM |