tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< ちょっとでも傍を歩かせて | main | POP STAR〜〜〜☆ >>


| - | | - | |
笑われたってええええ
一昨日、昨日と体調不良だったから出掛けようかなって予定してたけど全力で引き篭もってますwwwwwwwwww
お天気ちょーいいけど、25日もお金使いそうだし何よりしんどいのは困る!!
って事で引き篭もり決定。
久々に小学生みたいに2つで結んだら髪長すぎてきめえ。自分の髪の毛きめぇーー。


昨日は相方が夜に家へ来て、さやゆり(@マル大倉)ちゃんとテレビ電話で開封式ww
そんな事までしたのにすっげー微妙な席で申し訳ない(´;ω;`)
わたしたちは神戸にはツイてないでFAになりました。
ほんっとに今年に入ってから(というか去年の12月から)席運がない…
唯一まだマシだったのが今月のKAT-TUNコン。
今年の良席は全部人様の運です。お世話になってますううううう!
何かもう、他はどっちでもいいからせめて嵐だけは!!嵐だけはいい席がいいなー。
まあ、嵐は当たってくれすればいいんだけど、やっぱり。
後は嵐の当落と小山の席だけです。
わたしの席運はまだ戻ってこないみたいだから期待してないけど…
だけど神戸でエイトは見れるのは楽しみ><

今日は起きてゲーム→ご飯→ゲーム→ご飯→HDD→再放送ドラマ→おやつ→ネットの流れでダメな大人してます。
食っては画面見て食っては画面見て…ってこれでも成人した女の子だからねっ!!!
何で今日、嵐のDVDが手に入らないんだろーめっちゃ見たいのに暇なのに。
アイドル誌も明日発売だしほんと暇で仕方なかった。
でも引き篭もるの嫌いじゃないから。むしろ楽しんでます。

少クラプレミアムのトーク部分見てこよう。
昨日は歌の部分しか見なかったから。
だって翔ちゃんがめっちゃかっこよくて♡
あの翔くんが生で見たい…
| [Days..]Johnny's | 19:23 | comments(1) | |
| - | 19:23 | - | |
いやいや感謝してまっせー!
帰ってから座席表みたけど、4人で好きなことし放題だもん!笑
楽しみすぎる〜〜〜〜っ

あ、今日はより君の声でぱっちり目がさめました☆笑
| ゆり | 2007/05/22 6:26 PM |