tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< やまだたろう | main | ちょっとでも傍を歩かせて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
ミニチュアな未来
今日は雨じゃなかったのか…!
ガンガン晴れてるねwwwwwwwwwwヲタクの心と一緒ですううううwwwwww
雨だと思って、バイト暇→ポケーと出来る→楽しい!のはずだったのに…
でもがんばりまーす。メンバー微妙だけど頑張ろう…


朝から嬉しいにゅーすが舞い込んできてめっちゃ嬉しいね。
スポ紙買いに行ってきたよ!
ほんとちょっとずつだけど確実に進んでて嬉しいねヽ(´∀`。ヽ)
もう見れないと思ってた内と草野が見れるだなんて表現出来ないぐら嬉しい><
まあ、わたしはプレゾンには行かないと思うけど…
内担と草野担と少年隊担がたくさん見れればいいなあと願っております。
おめでとう!!おかえり…にはちょっとまだ早いよね。


ジャニ勉、IKKOさんで面白そうだったから見たのにあんまりだった…
それよりもどっくんがああああ!
6月までに髪が伸びてあの眼鏡もやめますように☆
NEWSmileも一体何なんだろう、どっくん。
真面目に書いてえ!


さっき嵐コンの案内がやっときた!
明日出してこようと思います。
今日でもいいんだけど、頭痛いから明日にする〜。
エイトの返金も丁度きたからそれを使うよ。よかったあああ☆

そういや仁が茶髪でちょーかっこよかったから来週はカツカツ絶対に見るね!
いつもは録ってから見てたけどリアルで見るうううう。
茶髪がかっこよすぎて瞬間でテンソンだだ上がりだよ↑↑↑
その前にAAAのCMも見たから早くDVD欲しい…
小出しにされるCMってほんと凄いよね。今すぐに手に入れたい!!!に駆られます。
来週楽しみだお☆キャハ

ではでは。

コメレス


>まりぽん
ええーーそうなの?知らんかった〜まりちゃんはF4好きだからねえええwwwww
でも楽しみじゃない??にのちゃんと翔くんだよ☆
| [Days..]Johnny's | 13:46 | comments(1) | |
スポンサーサイト
| - | 13:46 | - | |
違うもんっ(´ε`;)すきぢゃないもん興味があるだけゃもん

内君嬉しいねー駒井さんが少し大人びたけどまだ可愛いってゆーてたょっ(笑)↑↑
可愛い▲魯法璽函璽好箸*。゜゜。*゜★


ドラマ楽しみだねっ
毎週一時間ニタ△靴辰僂覆靴佑(笑)
| まり | 2007/05/17 3:48 PM |