tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 未来とすれ違う今日 | main | ミニチュアな未来 >>


| - | | - | |
やまだたろう
翔ちゃんとにのちゃんのドラマ!!!!!!!
すっげえ楽しみ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
山田太郎ものがたりを読んだことないからストーリー読んで勝手に妄想してます。


月曜の山下には大変萌えさせられました♡
キスシーンだけを待ってたのにいつくるんだよおおおおおおってゲームしようと思ったらチューきたああああだったのでDSをソファにほってしまった…あれから触ってないけど大丈夫かな?
キスシーン最高に萌えた!キャハ☆
だってあの瞬間、わたし声出してニタニタしてた。
妹はそれ見た途端、『ウザイ』って自分の部屋に行ったよ。いーもん、山下がかっこいいんだから何でもいいの。
今、思い出しただけでニヤケ止まらない。何であんな萌えるんだろうねーー。
腕ガシって掴んでチューしてあああぁああああ+.(´∀`*).+゚
今週のが一番好きだな〜♡
全体的に萌えた!


百識は有岡大たんがちょー可愛くってたまらんっ
太陽と並んだら身長差が…ってか太陽めっちゃ伸びたよね。残念だよ〜><
でもありたんはもう伸びなくていいんだからね。大きくならないでね。
月曜が疲れる。みんな可愛くて疲れるよお!

亮ちゃんの髪型がちょっと残念でなんだかなー。
キミタカはいい感じに伸びてきたね!
来月の神戸までにどっくんの髪の毛伸びるかな?

砂時計見てからバイトに行ってきます。
| [Days..]Johnny's | 12:58 | comments(1) | |
| - | 12:58 | - | |
それF4のハナザワルイのコが出てたドラマゃんっ笑(〃^ω^〃)
| まり | 2007/05/16 9:57 PM |