tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< 楽しみ | main | せい ほーぉ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
記憶の中でうずくまってる
気付いたら明日がKAT-TUNコンなんだけど!!!!!!!!
結局、1回もアルバム聞かなかったから今必死に聞いて頭に叩き込んでます。(もっぱら嵐聞いてます)
絶対に覚えられない上に嵐にみたいに雰囲気だけで盛り上がれる自信がない…
どうしよう…楽しみなのはめっちゃくちゃ楽しみなんだけどおおおおおおお。
うちわは…あの小さいやつ一応持って行っこうとは思ってる。
ちょー楽しみなんだけど盛り上がれるかな…脳内ARASHIのこのヲタクが。
歌さえ覚えてたら絶対に楽しいんだろうけど。
やっぱMP3も持ってないしコンポもデッキもなかったら聞かないね!
パソコンには全部入れてあるけど、メディアプレーヤーの調子があんまりよくなくて反応遅い。これどうしたら直る?
とりあえず明日行くまで聞きまくるね。


うたばんの嵐が楽しすぎてお腹痛いですうううぅ><
初っ端の嵐のビジュアルがわたし的最高に良くて困った!
みんなかっこいいんだけどおおおおお♡
蟹食べてる潤くんは道明寺に見えました。道明寺好き☆
にのちゃんばっか見てたのかにのしか覚えてないんだけど…
にのちゃんの記憶しかない!!!無意識に追ってるんだろうか、これ。
…もしや、恋ですかねコレ?ww
りえは相葉ちゃんの服もギラギラしてて気になった。
ギラギラのお洋服が欲しい…!
嗚呼ほんとに嵐が素敵で仕方ない☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

嵐と言えば今日の夢に出てきました。
もうそれだけで幸せなんだけどww
バイト中何べんもそれ思い出してニタニタしてた怪しいやつに間違いないです。
思い出すだけで幸せ!
一体、幸せ者なのか可哀想な子なのかどっちなんだろう。周りからしたら後者だよね!
わたしは前者だと思ってますよwwwww
多分、どこかお出掛けしてて一緒に帰るとこの夢でした。
最後の方にしか出てこなかったからね。
しかも途中で潤くんとバイバイしたのに車屋さんの時にはまた潤くんいた。
だけど最後まで大ちゃんは出てこなかった…
電車内は相葉くんと翔ちゃん、ニノでいつも使ってる沿線で帰ってた。
お絵かきしたしさーなんかお友達だったよ!!!!!
その設定だけで飯が食える!
ほんっとに嬉しくて今日も見たいぐらい。
嵐とお友達になるにはどうしたらいいですかね?(真剣)


わあああぁああ来週のみなさんのおかげでしたは山下だよおおおお!
もっと最終回に出るのかと思ってたのに意外に早かったな!
楽しみだな!!HDDの確保を忘れないように、自分。
| [Days..]Johnny's | 21:57 | comments(1) | |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | |
初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
| 三宅健加 | 2007/05/04 12:19 AM |