tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !

<< とうとうきます | main | きゃわな主役 >>


| - | | - | |
ぞろ目の誕生日
HAPPY BIRTHDAY
to Tomohisa Yamashita...♡♡



おめーーーーーーッ、22歳!!!!!!!!
いぇいwwwwwゾロ目wwwwwwwwwwwwwwヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ
はぴばあああああああああ♪
いや、めでたい><

以下、支離滅裂なんで畳んどく。読まないでいいと思います。
帰ってから修正しますね。
お誕生日おめでとう。
今年は鹿児島で祝ってもらってよかったねええええ♪

わたしが山下担になって早8年か9年(…わかんないけど)、毎年思うのはやっぱ山下好きだな〜って。
途中、何回かは誕生日限定でねーw
やっぱキャワだし、かっこいいし、優しいと思うし、でも男らしかったり…とっても素敵な人だと思うよ。
だから山下好きでジャニーズ好きでよかったと思うよ。
2006年信じられないぐらい萌えなかったし、可愛くなかったけど。

キラキラ山下が戻ってきた22歳がスタートだよ♪
今年は6人!きっと素敵な1年になりますよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
可愛い山下くんに今年は何回会えるかな?


毎年、書いてることがわけわからんですね、ほんと。
書くことがないんじゃなくて思うことがいっぱいありすぎて書けない。
わたしの脳じゃどうしても文章に表すことが出来ないよね。
ほんと難しい!!!!!!!!
要はおめでとう!!!!!!って言ってるんです。


朝、ケーキ買いに行こうと思ってたのに9時からバイトだった…
8時半にケーキ屋って開いてないよね。
仕方ないからバイト終わってから行く〜。
ってかいいとも春の祭典が楽しみだよ((*´∀`))
| [Other]Birthday | 01:17 | comments(1) | |
| - | 01:17 | - | |
HAPPY BIRTHDAY☆TOMOHISA

↓∈个笋佑o(^-^)o
めでたぃねぇ!!!!!!!!!!

そんな日にTVでヤマピー見れるねっ(^O^)♪
| ミルキー | 2007/04/09 12:40 PM |