tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
行動記@名古屋
とりあえず、記録として行動記あげとく。
記憶だいぶ薄れてるけど!
続きを読む >>
| [Concert]にゅ−す | 23:49 | comments(0) | |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 @名古屋
1部 アリーナ2ブロ
2部 アリーナ2ブロ

同ブロほぼ同番号でスタッフの人にも『あッ!』的な顔された。
口の動きは『凄いな』とも読めたけど…わからん。

今回は小山の高感度がガタンと下がった。
最近は結構上昇してたのに。
でゆうやと亮ちゃんはあんまり来なかった気がする…。
シゲに至っては覚えてない。
山ちゃんとますはもう好きだよ。大好きだよ!
NEWS大好きーーーーー!!


とりあえずセットリスト。
続きを読む >>
| [Concert]にゅ−す | 23:15 | comments(0) | |
ロンT被った
やほーーーーーっい!NEWSコンin城Hに行ってきた。
ちょー楽しかった。ほんとにもうNEWSが最高ッ。
誰になんと言われようがNEWS最高!大好き。
コンサート自体は嵐のいざNOWコン要素が少し入ってて…。
ただあたしが嵐見すぎってのもあるんだけど!


朝、起きてボーッっとしてたら1階のひーちゃんから『遊びたい!』とと言うお声が掛かったので遊びながら用意。
全然用意に手を付けられんくて困った。ミッキー役はしなきゃだし化粧はしなきゃだし髪は巻かなきゃだし。
しかもどこに何があるかちゃんと覚えてて大変だよ。こっちーあっちーあそこーあれ出すーと。
動くと用意出来ないからひーちゃんの持ってきたかばんの中見せてーっと見せてもらったらおったまげた。
あたしが貸したカメラ出てきた。オモチャみたいだけどフィルム入れたらちゃんと撮ることが出来る本物のカメラ。
出てたのはそのカメラとタオルだけ。かなりお気に入りになってるッ。
11:30頃用意し始めたのに気付いたら1時過ぎ…。まだ化粧しか出来てへん。
マッハで髪巻きながら遊びも継続して完全に用意が出来たのは2時半。
約束時間、1時にしててよかった。早めに設定があたしらのいつものパターンだけど。
急いで電車乗ってごー。クレアーズもプリも帰りに行くことにして直行で城Hへ。

城H着いたらのりくん(笑)いつでもいるのりくん(笑)ビクビクしながら俯きかげんに突破。
グッズ売り場の長蛇の列に時間ないけど並んだのに山下うちわもパンフもペンライトも売り切れ。なんじゃそら−−−!
もっと入荷しといてよ…。城Hの人以上の枚数見込んでてよ。スンスン。
何も買わずに開場。山下うちわ−−−!
山ちゃんが10枚持ってたとか何枚持ってとか言うからだよ。
だからみんな何枚も買っちゃうから買えない人も出てくるんだよ。
山ちゃんそっちの気持ちも考えて欲しい!
1枚でも多くの人が持ってた方がいいやん。枚数じゃないでしょ。
完全に山ちゃんのせいだよ、コレ。
5分前に何とか着席待機。
まりりママもギリギリに何とか着席。
コンサート内容は別エントリで。

終わってからぁさみちゃん(@草野)と会ってお手紙もらった。やっほー。
実は初会いだったんだけど時間なくてほとんど喋れず。
その後グッズだけ見て梅田に。
超暗いしコンサート終わりだから8時9時気分だったけどまだ6時半くらい。
ひーちゃんのためにクレアーズへ。3個買ったら1つ一番安いぶんが半額になるとかで結局3つ買った。
探してる最中に相方の学校の友達に遭遇して焦った。
始めいたんだけど考えてみるとりえうちわ見えてるしやべぇと思ってオロオロしながらこっそり移動。
相方はずっと喋ってたけどうちわとかこんな寒い日に明らかにオカシイから。
必死に隠しながら髪飾り見てた。
あたしちょー感じ悪い友達だよね。でもここはまだ1年学生生活が残ってる相方のためを思って最悪な友達になってみた。
相方は隠れヲタクだから。
その後HEP行ってプリクラ撮ってまりりママと待ち合わせしてるカフェへ。

4人テーブルに2人並んで座ってる面白い光景。
そしたら後に来た人たちも同じ事して更に面白い光景。
おばちゃんが中々来ないからパフェ頼んで買った写真開封。
うわぁぁぁ〜Tomoくん!Let meのTomoくん!!
だけどあんまり写り良くない。
最近のライブフォトって何かあんまり良くないよね…。
何か…適当過ぎるし、いっしょの衣装ばっかだし、おぉこれいいってやつがない。
それみながらもこの不思議な光景に笑が止まらないッ。
隣の人は2人のとこを頑張って3人で座ってるし。かなり不思議空間。
明日は成人式で早いからって事でいつもより少し早く帰宅。

家帰ってひーちゃんに渡そうと思ったら寝てたから明日に延期。
おばあちゃんに『ひーちゃんがりえちゃんキレイにしてた言うてたで』って言われた。
3歳児にも分かるって。じゃにーずのパワーが凄いんだよ。
ひーちゃんはこんな大人になっちゃダメだよ。


パフェのせいであんまりお腹減ってないから少しご飯つまんでお風呂入って寝る準備はOKだけど、寝れない。
どうしても今日の少クラだけは見ないと寝れないと見てから寝た。
結局寝たのもいつもと一緒。
だけど起きれる自信がある。どんだけ早くても起きれるの。その後も眠くならないの。
じゃにーずで鍛えられてるから。
何か色々ジャニーズで鍛えられてる気がする…。

| [Concert]にゅ−す | 23:47 | comments(0) | |