tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
久々に長いよ
サマスペに行って来たよーーー♡♡

もう終わってからずっとフワフワしてて誰か地上に下ろして…!
ほんとに楽しかった☆
やっぱりショータイム・舞台・ショータイムの構成にはちと納得がいかないけど楽しかったことに間違いはない!
ただただ自分のテンションをどう持っていったらいいのか困った?(´Д`;;´Д`)?
開演前なんか人の話も聞けないくらい自分に精一杯で無言でソワソワしてた。これでも5年目!!
行きの車の中なんて無駄に終始ニヤニヤ笑顔!
始まった近いし近いし近いしーーーー!
逆にこの近さに戸惑う。
始まって早々キミタカアンテナをガシガシと伝わってきてちょーー楽しい゜ヽ(´∀`)ノ゜
横山のアンテナは最強だからどこまで届くんだよ。
最後の最後までヒシヒシと電波いただきながら終わった…
これだからヨコうちわとヲタクはやめられない(笑)
ヨコだけじゃなくみんな何かしらあったけど…思い込み上等!
もうきみくんしか思い出さない!キミタカ時々キョド(笑)
きみくんが単純ならばあたしらも単純だ。
ちょ…、ほんとヨコちょ♡
ボテボテでもブテブテでもブクブクでもなんでもいいや!
大倉の微笑みもステキだった!
あたしは大倉クンには手振ったりしないから相方がされたんだけど、あの微笑みはちょっとよしくんを許せた。
話はさまったくわからないまま終わったんだけどそうゆうもの?
それともただAHOー!なだけ?
アナザーとかDOUTONみたいに単純な楽しいお話が一番だよ。
サマストの時も3回目にしてようやく少し話しが理解出来たから。それくらいわからなかった。
別に悪くはないんだけどね!もうここまでなったらあそこまでムリヤリ舞台しなくても…チンプンカンプンになる!
舞台にショータイムが付いてるお得感がよかったのに…
結局、『山下を忘れてる、夏』


そんなわけでかろうじて山下担してるあたしはバレーdeフィーバーなんていう特番の存在すら知らなかった。
そういやバレーの時期は特番だよね!そんな思考がなかっ…
だってあたしいつから始まるか知らないんだもん。
正直、面倒くさいの。バレーって…
唯でさえ今HDDが使用不可なのにもうバレーとか面倒くさい!
山下クンを見てないとリアルにこんな扱い(*´Å`*)ゴメンネ!

今日は朝から運転して楽しーーーー♪
基本的にマイペース運転だからあたしがイライラする事はない!
むしろあたしの周りに車がイライラしてて仕方ない。
ほんとにどんどこ抜かされるから!出来ればみんな抜いていって欲しいくらい。
回る寿司まで行って食べて帰ってきた。
帰りも運転して無事帰宅。
ってかペーパーがワゴンを運転してるとこが間違ってる!

明日もバイトだよ。
ちょー現実!あそこめっちゃ現実!
世間はまだお盆じゃないの?
何で昼ピー4時間のためだけ行かなきゃならないの!
いなくてもなんとかなるだろー。
こっちは仕事どころじゃないよ。ほんとに失敗しそー。
ってかあのバイトがいそうでムリだと思う!
1日中ポケーとさせて…!
遅刻するといけないから寝てこよ★
| [Concert]∞ | 02:40 | comments(1) | |
さいこうだ
今回最後のサマスペに行ってきた!
席もよかったし楽しかった。握手も出来たし。
レポはまたパソコンした時に作るわー。

実は実は体調崩したのだ!
明後日から旅行だっていうのにタイミングわるー。
治るといいんだけど…ってか治ってくれな困るお☆
病院行かな。

って事で寝るわ!
| [Concert]∞ | 00:39 | comments(0) | |
サマスペ@18日16:00〜
めちゃくちゃ楽しかった〜。幸せ。
横山アンテナはすばらしいよ(笑)今日もびっしり張り巡らしてた。
亮ちゃんがやっぱり優しいよ。
続きを読む >>
| [Concert]∞ | 23:08 | comments(0) | |
だけど気になる
マズイお!ヤラレそう。


やっとやっとサマスペ行ってきた。
途中話が訳わかんなくなったけど結構面白かった!
多分ね、りえああゆうの好きなんだと思う。ああいう話。
魔法とか戦ったりとか…。だから好き!
基本的に非現実的な話がよいです。
んと−でも話あんま覚えてないの。1回じゃ覚えられんのです!


もうきみくんが母上なのに父上!そしてウエイター。
そしてりえがよしくんとやっさんまでちょっとよく見えちゃったお。
だって可愛いって思っちゃった。あ−自分でビツクリ!
何でよく見えたかってのは言わないけど(…)
とりあえずそれが驚き(笑)
丸さんにいたってはオカマじゃないと落ち着かない(笑)
途中男らしくなるでしょ?初めはこっちの方がいいやと思ってたんだけどだんだん早くオカマになっちゃえって思った。
亮ちゃんはね、とりあえず好き。
あの役も結構好きだったよ−。ってか嫌いな役はないんだけど。

ってか出てきた瞬間めちゃくちゃ落ち着く。
何かね、あの舞台の大きさとエイトの感じが落ち着く。
ただお客サンが落ち着かない…。

あっはは−楽しかった!次が楽しみすぎるッ。


終わった後、プリクラ撮って急いで相方のお姉ちゃんの働いてるお店へ。
でもお姉ちゃん既にいなかったんだけど。
で、取り置きしていてもらった服を買って梅田ブラブラ〜。
お花を買うとか買わないとかで…(笑)
途中エストのとこでやってるラジオも一瞬見たけど!
レギュラーやった。
で見るとこもなくなってきたから帰ってきた。


そういやまだ買ってきた服着てみてないや。


やった−やった−KAT-TUNの番組こっちでもやるみたいで。


今から電車男だお!!
続きを読む >>
| [Concert]∞ | 22:27 | comments(0) | |
ちゃんちゃん
前夜祭終わった。とうとう終わった−。
今日もそりゃめちゃくちゃ楽しかった!

MCも面白いし。30分なんてエイトコンにしたら長くないと思うわ。(笑)
サマスペが楽しみッ!!

明日は微妙に早いから寝る

続きを読む >>
| [Concert]∞ | 23:58 | comments(0) | |
パーンッ
前夜祭行ってきた−!
めちゃくちゃ疲れた。何が疲れるってあの暑さと人の多さと立ちっぱ。
足と腰が痛くてイスに座ってるのも辛い。
明日は席があるんで安心やけど−−−!

前夜祭はと言うと…楽しかった。
嵐コンが良すぎたんだよ。だって舞台が動くねんもん。あれを見た後だとどうもショボく感じるけど…。
でも∞はあれで全然いいんじゃない?
MCはバッチリ楽しいし。お客さんの声も上手いこと拾えて(笑)
ただね、大きいとやっぱ何言ってるか聞き取りにくい。仕方ないけど。



きみくんが一番だけど亮ちゃんが好き。
りえ、亮ちゃんが好きな時と嫌いな時の差が激しいんやけど今は好き。
亮ちゃんかっこよかった!


あ−眠たいわ…。
| [Concert]∞ | 19:53 | comments(1) | |