tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
ジャニオタの経験値
仁亀、ドコモ。どこも?
902iに赤西亀梨。一体どうなっちゃってんの!
ドコモまで…。CMによく出るね。
りえ、902ちょっと狙ってたんだよ!おとんが狙ってるとか言い出したからりえも狙うことにしたの。
そしたら仁亀かよ!ますます買おうじゃないか。
そろそろFOMAデビューもしたいですわ。何で毎月ビクビクしながら携帯使わなきゃならんのか。
とりあえずこの前、サイト見に行ったけども…。ガッツき過ぎだからね。
出るって聞いて速攻見に行った(笑)
したい!とか欲しい!と思うといてもたってもいられないタイプ。
出来ないとイ−−ッってなる。…欲しい。


さてさて、あたしも流行りに乗って話題のジャニオタ経験値してみた。
結果は↓をどうぞ…。




自担宣言 △(してると思うが…。)
ファンレターを書く ○(もっと若い時にね。2回くらい)
返信をもらう ×(出したが返ってこない)
番協に参加する 
物販のうちわを買う 
うちわを作る ○(行く度にあらゆる人のを作成)
ボードを作る ×(邪魔だから)
スケッチブックにメッセージ ×(そこまでいい席に恵まれん)
切り抜きを貼ったバッグを作る ×
部屋にポスターを貼る ○(常に1枚ははってる)
部屋にカレンダーを貼る ○(一昨年くらいのをずっとはってある)
Myojoを買う ○(小学生の時から毎月買ってた)
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う ○(これも昔ね。毎月3誌とも買ってた)
1ページしか載っていない雑誌を買う 
ジャニーズショップ 
自担さんの写真を全部買う ×(基本的に全部は欲しいと思わない)
ファンクラブに入る 
情報局に入る 
入り待ち △(これは微妙なとこ)
出待ち 
コンサートでおてふりをもらう ○(自担にはないけどね…)
コンサートで直に触れる ○(エイトとか。)
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
ちゃんちゃちゃんふー! ○(手が勝手にしてしまってる)
ペンライト 
ペンライトを壊す ○(確か割れたんだよ)
成人式を見に行く ×(テレビでしか見ない)
横浜アリーナ ×
さいたまスーパーアリーナ ×
飛行機で遠征する ×
日帰りで遠征する △(夜バスってどうなの?)
全ステ ×(そこまでのお金がない)
チケ掲を利用 
ヤフオクを利用 ×
古本屋で過去の産物を探す ×
誕生日を祝う ○(毎年一人でケーキ食べる)
入所日を祝う △(祝ったり祝わなかったり)
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○(ヲタクと行けばそんなもんだよ)
バックのジュニアに目を凝らす ○(山ちゃんがバック時代の時にはそりゃもう後ろしか見てなかった)
Jr名鑑 ○(買い続けてる)
オペラグラス 
サイン色紙争奪戦 △(あたしというより相方がやけど。ちょこっと参戦/笑)
サインボール争奪戦 ×
座席移動 ○(常識のない子でごめんなさい)
誰かのソロのときにトイレに行く ○(基本的には我慢するけど。エイトコンの時に)
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○(今、今ね。これ。サイトも持ってたな…)
自分が誰の担当か疑う ○(常に。常に誰担状態/笑 今はやましたん)
グローブ座 ×
帝国劇場 ×
着メロがジャニーズ ○(鳴っても恥ずかしくないアルバムの曲とかCD化されてない曲とか)
待ちうけがジャニーズ △(今は違うけど長期休みに入れば)
音漏れを聴きに行く ×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×(やり損ねた)
カウコン ×
物販のグッズを全て買う ×(別に全てはイラナイ)
ジャニーズウェブ ○(300円払い続けてるッ)
ジャニーズネット ○(日課)
振り付け完コピ △(完全じゃないけど覚えやすそうなやつだけ)
浴衣でコンサート ×(シンドイよね。浴衣とか)
社長を目撃 △(これは微妙なとこなんだよ)
ジャニーズが好きであることをカミングアウト 
アリーナ最前列 ×
目の前に花道 ○(目の前と真横に。Jrコンの時とKAT-TUNコンで)
天井席 ○(最近多いな)
ジャニタレさんの名前でお店を予約 △(予約はせんけどカラオケ行った時とか)
コンサート・舞台のためにズル休み 
同じCDを複数枚買う 
初回版と通常版の両方を買う 
一人でコンサート ○(この寂しさはほんま嫌や)
担降り宣言 ×(しかけたこともあったっけ)
CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○(当たり前のように買うよ)
握手会 ○(自担としたのが一番嬉しかった)
握手会中止 ×
初日1部 ○(コンサートとかだったらね)
オーラス ○(嵐とかKAT-TUNとかだとある)
| [Question]テーマ | 22:25 | comments(0) | |