tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
行動記録in神戸
神戸コンの行動記録wwwwwww
自分の記録のためにうぷしときます。

以下、どぅーでもいい行動記録
続きを読む >>
| [Other]ヲタク | 23:49 | comments(0) | |
DSの楽しい機能
今日は珍しく7時20分に起きた!!。(一度目)
めざましをちょー久々に見て起きようかどうしようか悩んでたら寝てた…。
次に起きたら8時40分だった。20分うだうだしてから起床!
アタシにしては早いッ。
化粧して美容院に電話してご飯食べて10分遅れで美容院に到着。なんでいつもこうなるんだ…。
待たされるかと思ってたのに行ってすぐにやってもらえたから逆に戸惑う。
CanCanを持ってこられてパッって見たら亀梨!!見たいけどがっつけないでしょう。
サラっと流したよ…(笑)
染められてる時もCanCan置かれてたけど読まずに外見ながら会話してた。
だーって亀梨見たらそんなサラっとスルー出来ないから。ずーっと亀梨の文字を見ながら乗り物についてトークしてたよ。
一輪車乗れるとか竹馬出来るとかホッピングがどうのとかっていう話を。
ワタシ、女だよ!!このトークおもっきり活発な子じゃねーか。まあヲタクよりかはいいか…。
そんな話よりも早くしてくれって思いでいっぱいでしょうがなかった。
前髪だけ切ってもらって即効で駅。美容院の目の前が駅でよかった!

エストの中心で待ってたらさやか(@大倉)が到着で合流。
2人共お昼食べてなかったからファッキンでご飯♪ポテトさ…あんまりおいしくない!!
大量に山下くんと交換で薄っぺらな振込用紙をあげました(笑)
ゆりちゃんがすぐ来る予定で待ってたんだけど1時間経っても来ないッ。
そのうち暇になってDSで遊んでた。どうしてもダウンロードプレイが出来なくて結局ホピクトチャットという楽しい機能教えてもらってくだらないことしてた!
エイトの曲を書いて行こう!っていう山の手線ゲーム(笑)
10曲目くらいでもう出てこなくなってしまって、エイトが歌った曲ならなんでもいいってルールに変更。もはやエイトの曲じゃなくてもいいんだよ。意味がない。
それに夢中になってたらゆりちゃん(@マル)到着。またゆりちゃんがマイナーないいとこ曲出してくれるの。
そのうち飽きてきて結局、絵描いてた。またさやかが書いたマルがちょー似ててうける。
ゆりちゃんが写メったとこでさやかのDSの充電が切れて終わり。

HEPに移動してブラブラしてエスト行って、探してたものがなかったからここで天王寺に行くさやかゆりちゃんとバイバイしてりえはヨドバシへ。
プリンタのパンフとドコモのKAT-TUNが載ってる特別パンフ、マウスパット購入。
KIDDY LANDぶらぶらしてから帰宅。西宮でCD予約して帰るつもりが通勤乗ってしまったうえに寝ぼけて地元の駅で降りてしまった…。
帰りにバイト先にシフト出しに行って帰ってきた。

早く帰れたし、ワタシなりに充実した1日だった。
| [Other]ヲタク | 23:10 | comments(0) | |
急いでます
今日はちょっと急いでる!!
早くお風呂に入らないとスカJ見れないから。じゃあ上がってから書けばいいじゃんって話だけど火曜はテレビがいっぱいでパソコンどこじゃない!!←どうでもいい

とりあえず・・・

■梅田行ってきた
元ヲタクのめぐと梅田に行ってきたぞーーー!ちょー久々。
久しぶりに買い物したなあなんて思ってたけど先週ショーパン買ったんだった!
まだ1週間なのかッ驚きだ!
アミーゴが流れるプリクラ機で撮った。すげーな☆最近の機械にはまったくついていけません。
これがきっと歳なんだな…

■kinki会報
kinkiの会報が届きました!
もう髭ッ!何でヒゲッ!!静止画にされるとほんとうに嫌だ。
何か雑誌と違って会報って写りイマイチだから余計嫌だ。
表紙の剛が悲しくって…どうか髭だけは剃ってくれますよーに☆



じゃーーーーーーあ、さらばあ
| [Other]ヲタク | 23:55 | comments(0) | |
黄色いお店は幸せ空間
本日はヲタクのための黄色いお店へ行く計画予定でした!
サヤカ(@大倉)とゴー!!




11時前起床。最近アラームの音すら聞こえないんだけど…。ほんとに鳴ってんの!
もっと早く起きる予定だったからちょっと急ぎながら用意。
上の楽器置いてる部屋ではピアノの調律が来ててポロンポロン鳴り響くピアノをBGMに…
マスカラがだいぶピンチ!!もうカスッカスさがまっくす。化粧水入れてみたけどダメだった…
さやかから早く終わったメールがきて一応急いでみたけどりえの時計基本的に狂ってるみたいだから早く用意が出来なかった。
ご飯食べながら郵便屋さん待ったけど結局来なくて時間がきたからママンに全部を託して出発!
寸前までママンは『何でやのー自分でしぃよ〜』ってキレてたけども…
電車に揺られ30分、心斎橋到着でさやかと合流☆
おばちゃんに押されて負けた…(笑)
本日の目的はジ ャ ニ シ ョ !なので早々とお店へ。
久々に気まずい人数でした。ただ店員さんの数が減ってた!
エイト見て嵐見て一応山下見て…どれが欲しいのかわかんないけど、山下1枚嵐2枚エイト4枚だけ買った。
さやかは隣で大倉も大量に買ってた!!!
OPAに行ってグルグル見て結局買わずに心斎橋筋を歩く事に。
靴屋入ったりアクセサリ見たり服見たり、通るとこ全部入った。
欲しかった色のレギンスがあったから買ってナカヌキ屋でパック買ってコクミンでエスクリープのファンデの試供品貰った!
新しく出来たLDSとかも入った。ちょおキレイでいい!HEPの狭いからさあ…
歩いてるとさ、前に緑の服来た人が3人固まってて『これりゃ緑キテるな』なんて言ってたけどもただ単にりえらが緑に反応し過ぎだった。
マクドで休憩してベラベラ喋ってからマルイへ。
マルイまで歩いて初めて入ってみたけど神戸と同様であんまり買えるお店がなかった。
ってかあの辺お店いっぱい出来てて何なの!
りえが学校行ってる時はなーんにもなかったのにッ。昼休みとかなんばCITYと高島屋を交互に行って時間潰してたのに…。今更かよーーーーッ。
だけどちょっとヤダな…この景色。好きじゃないなー。嫌いではないけど好きじゃない!
松竹側とかめちゃくちゃ好きなのに。
何かちょっと色々思い出して嫌だなあーーー!

さやかがハンズ行きたいって言うからハンズへ戻る事に!!マルイからハンズって端っこだzeeee!
歩いた。めっちゃ歩いた。だけど意外に早かった!すぐ着いたんだけど。
途中、INGで黒のショーパン買って。ブーツ脱げないから試着しないで買ったんだけど思ったより短かったYO!まーいいっか☆
ハンズでPP誌保存用のファイル見たけどちょー高いの。ファイル一つでこんなにもするものか…
うちわコーナーもちゃんと行って『亮』『仁好き』ってうちわ見た(笑)モロやん!!
ってかうちわの後ろが蛍光のとかあってスゲーーー!!まさにヲタクのためのハンズ。
ほんとヲタクがいる限りハンズは潰れないと思うわ。
結局買わないで心斎橋でサヤカとバイバイ!!

どうしても座りたいから一つ遅らせて通勤乗ったけど十三から乗ってきたおっさんがずーっと喋ってて。
最初は誰かと喋ってるんだと思ってたんだけど見たら一人なの。
ずーっと愚痴ってた。誰かに対してじゃなくて世間に対して…
一瞬上向いた時に目合ってちょーーーーー焦った。
それからは地元の駅まで必死に携帯にかぶり付いてた。Webとかめちゃくちゃ見たもん(笑)
地元着いたら寒いし、やってらんねーーー。
チャリンコ飛ばして帰ってきたよ。けーたん見るために♡

久々にミナミはめーーーっちゃ楽しかった♪
さやかありがとう。
| [Other]ヲタク | 23:49 | comments(0) | |
並んで自転車漕ぐなんて
1年ぶりにめぐ(@元亀梨)と会った!めっちゃ久々。


12-17でバイト。
小・中と同じ学校だった知り合いが店に来て変わってなかった。
すんごい知らないふりしちゃったけどー。ちょっと忙しかったし。
全然変わってなくて…。あんなもんか!
あたしもちっとも変わってないし。


バイト後、バイト先まで来て貰って行くとこないから我が家へ。
こたつ買ってから初めて人入れた!
1時間くらいベラベラ喋って。
め『KAT-TUNとか来うへんの?もう来たん?』
り『まだ。来週コンサートがあるねん。行くねんけどなチケット余ってて…』
め『行く!行きたい!!』
り『でも席よくないで?』
め『あぁ〜行く!』
って事でめーちんも行く気満々でスケジュールに入れてくれた。よかった。
それから海賊帆見たいって言うからPS2取ってきて見た。
海賊帆は相方と見て以来久しぶりに見た。
やっぱこのコンサート好きやわ!サヤエンドウにぴったりの舞台だよね。
この曲がアルバムに入ればいいのにとか言いまくってた。
なんでこれ入らんねん!とか言いながら。
最初から最後まで見て。
それから山下くんとバーチャルデートが出来るDVDを見せてあげた。
りえといっしょで完全に返事したから。普通に返事してた。

お腹も空いてきたからーって9時半頃にご飯食べに。
西遊記の存在を忘れてて20分過ぎからビデオ録り始めた。楽しみにしてたのに忘れてた。
駅周辺で食べるとこ…と言えば自分のバイト先か相方といつも行くラーメン屋しかないからラーメン食べることに。
ネギ入れれるし学割で安くなるからよく行ってた。
ちなみに岡田さんとこも進めといた。カット安いからあそこ。
ラーメン屋さんに1時間くらいいてもうすぐ閉店だからコンビニ寄って立ち読みしてめぐがわかるところまで送って帰ってきた。
ちょー寒いし知ってる道だけどあんまり通らんから一人オロオロ。
亀ちゃんって居酒屋見つけた!(笑)


めーっちゃ楽しかった!一人ヲタク炸裂だったけど
まさかチャリンコで地元を一緒に走るとは思ってなかったから。
めぐはりえが高1の時に某掲示板で知り合ったヲタク。
同県民で同い年で山下担だったから友達になったんだけど住んでるとこめっちゃ離れてて。
初めて会ったのも出会って1年経ってからだったし。
イベントないと会えなかった。たまに休みとかだと出てきてたけど。
高校卒業してちょっと近くに出てきたから一緒に教習所通ってた。
学校始まってから忙しくて会えんくて。
去年の3月に久しぶりに会ってJ2000も行く事になって。
ほんとはその後高校野球行くつもりがインフルで行けんくなったからそれ以来!
りえは結構ヒマだったけどめぐは研修とかで忙しそうだったから。
そしたら今度は同じ市に引っ越してくるって言うやんかー!
ってかりえが行ってた幼稚園に就職決まってって言うやんかー!
凄いね。何か凄くない?こんな近くに住むようになると思ってなかったから。
最寄の駅も一緒だし出掛けても地元までが寂しくない。前は梅田でバイバイやったから。
こんどはめぐの新居に行かせてもらうわ。


さーKAT-TUNコンも楽しみ!
最悪いとこにお願いしようかと思ってたから。

今度は相方と3人で遊べるといいな。
| [Other]ヲタク | 23:49 | comments(0) | |
みーがトークショーだって
11-14でバイト後、ぁさみちゃん(@くったん)と写真渡すがてら遊びに行ってきた。


心斎橋で待ち合わせして、まずハンズに材料買いに。
夏ぶりに行ったら、配置が変わってる!えぇええぇぇー。
全部場所把握してたのにパーだよ。まったくわからんし。
ピンクのデコパネがあったら買おうかなと思ったけどなかったから辞めた。
うちわの骨組みだけーと探してるのにないやん。
もした販売辞めたの?とか思いながらグルグルしたけど、見つからんから結局店員さんに聞いた。ハズカシーー。
うちわの骨組みってモロやから。デコパネとかカッティングシートよりモロやから…。
それから無駄にジャニショまで行ってきた。
土曜なのに以外に人少なくて。平日に比べたらまだいたけど…。平日のお昼はほんと気まずいくらい人いないもん。
ちょっと不評なNEWペンライトとKAT-TUNのうちわと写真見てきた。
うちわ多分買う。写真も欲しかったけどまた今度買うことにした。
ペンライトは確かにビミョーンだった。光ったらわかんないけど…。
でも今のやつの方が可愛い気がするー。壊れやすいらしいけど!
今のレインボーのやつ壊れてもないのに無駄に3つ持ってるし。けどとりあえず買っとこうかな!
後は…嵐のカレンダーが売り切れてた!!
アラ、嵐さん人気?確かにねカレンダー良さげだったもん。
前に相方に嵐のカレンダーよかったって言ったら『当たり前やん』という言葉が返ってきました。
やっぱ嵐はステキなグループなんだよ。レコメンで流れてたFTOの曲、ちょっと嵐っぽかったー。

で、難波まで歩いて100均行って電池買ってファッキンで喋ってた。
隣の人がちょー面白くてさ。
学校の近くにあるわりに1回しか行った事なかったな。
どのくらいいたかわからんけど結構喋ってプリクラ撮って帰宅。
早くってわりに難波出たの8時前やった。
りえ、電車が普通だから2両目まで行って特急のぁさみちゃんとバイバイ。
マッハで帰宅したらひーちゃんの誕生日するのに間に合った。よかった。


思ったけどりえって短い距離だと絶対傘差さないね。
この日もずっと差さないで頑張ってたもん。ぁさみちゃんに入れてもらって。
考えてみたらいっつも誰かに入れてもらってる気がする…。
傘を差すのも面倒なくらい面倒くさがりやだから。
差すくらいならちょっとくらい濡れてもいいと思っちゃう。
けどさすがにディズニーの帰りに相方と2人で折り畳み傘に入って帰った時は1つずつ欲しいと思った(笑)


ほんと楽しかったー。
時間があんまりなかったからそこまでゆっくり出来なかったけど。
今度は時間のある時にね!
| [Other]ヲタク | 23:20 | comments(0) | |
けいたいおそろ
今日はずっとサヤエンドウ聞いてる。ひたすらサヤエンドウばっか聞いてる。
だけど音質があんまりよくなくて歌詞がイマイチわからんの。
うち京都にしてもあんまり良くないんだよな…。四国も京都もそこまで変わらないから四国放送で聞いてるけど。
京都だとあのよくわからん洋楽があんまり流れないからレコメンな感じがしないんだよ。
ほら、通信でわさビーフしないとちょっと物足りないやん。(…)
とりあえずサヤエンドウ♪海賊っぽいよね。
ワンピ−−−スッ!


今日は梅田に行くとか言いながら結局ミナミまで行ってきた。
定期9日までだし考えてみると元取れてないんじゃないかと思って。
パンプスと春服が欲しかったのにOPA見回って難波まで行ったのに何にも買わなかった。
でも、ジャニショでカウコン写真と本屋でヲタ詩はしっかり購入。
もうどうにかしてくれ、この金の使い方。
何故かヲタクとなるとお金をポンっと出してしまう。
クロサギも買う予定だったのに7巻だけなかった。衝撃だよ。
7巻以外のは全部積みあがってたのに偶然にも7巻だけないなんてね。
7巻だけがそんなに売れるとは思ってなかった。
ちなみに玉子さまも置いてなかった。おまけに袋がスケスケでW誌とD誌が丸見え。
とりあえず両方裏向けて急いで取ったチラシで隠しといた。もうあそこではヲタ誌買わない。
本屋に着いた時にサヤカ(@よしくん)からお昼出した返信で心斎橋に行くとメールが来たから難波で合流。
ドコモショップ行ってビックカメラ行って外出たら雨降ってるやん!
やけどおっとラッキー違うお店行って歩いてるうちに止んでた。
プリクラ撮ろうって事でW誌持って撮ったのん。すばちゃん髪が凄いって言うからさ−−−!ボンバーだからさ。
でもハズレプリクラ機でペン壊れててほとんど書けんかった。
って事でもう1枚!今度は大丈夫だったよ。
ネタも何にもないのでピースばっかだったけどね。それにしても空いてた。
それから駅に向かったものの改札入ってから喋ってしまって9時過ぎにバイバイ。
あんな満員電車久々で疲れた。最近、満員電車を避けて通学してたから。
地元着いたらちっとも地面濡れてなかったから雨降ってないのかと思ったけど降ったらしい。
って事はあたしのチャリは初めてビショになったかも。雨の日は絶対に乗らなかったから。
帰りににバイト先にシフト出しに行って何で来たん的な目で見られながら必死にヲタ誌を匿った。
ちょうど忙しかったからあんまり喋れなくてよかった。

って事で帰ってきてN'sあおい5分だけ見れた。
やっとハマってきたとこだったのに見逃してしまった。仕方ないが。
来週は絶対に見る!
ま、アンフェアは見れたからいいや。


明日はバイト。
サヤエンドウとサヤカに貰ったYOU聞きながら寝るか。


以下、コメレス




>ミルキーちゃん
王子さまだと違う本になっちゃうからね!玉子さまはどうやら絵本らしいよ。また探してみて。
よろしくお願いしま−す!
ごめんね、まだ送金出来てないの。近所にその銀行なくて。
何か隣の駅の近くにあるらしいから定期切れる前に探してみるわ!
明日はバイトだからお金は下ろしてるから木曜には出す!
| [Other]ヲタク | 23:14 | comments(0) | |
お口で生きてます
握手会以来の集合。今回はゆりちゃんが留学中だから3人で。


お昼からの授業がお休みになったサヤカ(@よしクン・笑)と4時半にヨドバシ前で待ち合わせ。
合流してからヨドバシでサヤカの欲しかったものを買って移動したけどそこには見たい本がなかったから紀伊国屋に。
そこで大倉が対談してるbisとオリコン、ついでにてっぺ−カレンダーとインリンのカレンダー見て、もことてっぺーの写真集前で学校終わりの相方と合流。
てっぺーは可愛いよ!ちょ−−可愛い。写真集とかカレンダーとか欲しいもん。
何月やっけな?可愛かったな〜あのてっちゃん。
エスト一周してHEPに。
お腹も空いたしちょっと早い夕食。
初め座ったとこにガムがついてるというアクシデント!!
それも相方が踏んでしまうという…嫌がって違う席に変えてもらった。
どこでも迷惑なヲタクだわ(笑)
ご飯食べながらよく喋りました。いつもの事やけど。
なんせ握手会以来やから話が尽きん訳です。
これもいつもの事やけど…。
家族の話で超盛り上がったから。おとんの話しで驚きの盛り上がりやから!
そしておかんはどことも安さで自慢してきて、おとんは居場所がないという結果です。
もっと言えばみんなおとん似らしい。どっかおとんに似てしまうらしい!
そうゆう結果でました−−。(笑)
ちなみに家族構成は3人とも同じなのです。
そこで9時前まで喋りまくって、閉店前のディズニーストアに飛び込み何も買わず可愛いと行ってHEPを去りました。
それから阪急のコンコース見に行って子供かのように楽しんだ後、立ったまんま喋ること1時間。
郵便ポストの近くでまた喋り倒した。
てごりんと呼ぶ度にりんを否定され続けた。
てごりんはてごりんやね−−ん!!
ちなみに言っとくとじゃにーずの好みも似てるんだよ!
妄想を膨らました後、10時半頃やっと解散。
まだ喋り足らん!多分あれ立ってなかったらまだ喋り続けてたと思う。あ−恐ろしい。

でもね、めちゃくちゃ楽しかった−−−!
次は多分クリパ串家だね。

| [Other]ヲタク | 23:58 | comments(0) | |
いざ!夢の国へ
とりあえずディズニー旅行中のサマリでも。


20日の夜に夜バスで出発。
新大阪でバス乗り換えとゆう何とも要領の悪い事を。
行きは寝るはずもなくずっと喋ってた。
後ろの人にボンボン蹴られながら…。
行きって寝れんもんだよね。去年のサマリの時はビックリするぐらい寝たけど。
結局ほとんど一睡もする事なく到着。
まずホテル行って化粧室で化粧。
自分らの部屋かのように広げて。掃除のおばちゃんが入ってきたけどめっちゃ優しかった!
お顔と髪の毛が完成して荷物預けてさ−お出掛け。
何故かたくさんあるロッテリアで朝食。
その後、どこ行こうかと相談の結果渋谷へゴ−。(4人で終始すばるって言ってたけど)
渋谷は去年のサマリ以来。あん時はひょこひょこついて行ってたからよかったけど。
渋谷着いた頃にはしんどくて文句しか言ってなかったお。
しかもどこ行けばいいのかわからん。
マクド見つけたからそこで休憩!隣の中学生?の会話が面白かった。
んでふらふら〜って歩いてたら偶然ファミクラ発見。
4人で初ファミクラ。ちょうどエイトの映像が流れてた。
…うん。うん。あんなもんか!
ちょっと歩いたら某番組のインタビューに遭遇。
りえと相方はずっと『ない。ない。』を繰り替えしてたけどサヤカとゆりちゃんは喋ってたから映りそうやね!
放送してくれるのかわからんけど楽しみ。
それからぶら〜ってしてマルイJAMに入ったの。
そしたら…何とも今日最高の偶然!
聖担に会った!!!
めちゃくちゃビックリだお−−−−。お互いイベントもないのにこんなとこで会うなんて。
何か容姿似てんなと思った本人だった!
あんな静かなマルイで『ゆうちゃん!(@聖担)ゆうちゃん!』って相方と声張り上げてしまった。
ほんまにビックリやもん!ゆうちゃんも相当ビックリしてたけど。
家めちゃくちゃ近くやのに滅多に会わんのに。
東京で会えるなんてね!まさか地元の人がいるだなんてね。思ってもみなかった。
ゆうちゃんとバイバイして早めにホテルへ。
少クラ見てご飯食べに行ってお風呂入ってボーっと。
テレビもあんましてないしね。ラジオも聞けんかったし…。
訳のわからん怪しいアニメを見て就寝。


22日は夢の国ディズニーランド!
朝はリッチにアリスのいるとこでご飯だよ。
アリス超かわいいの!
ご飯も美味しかったし。
とりあえずファストパス取ったら雨。
でも今日しかないから雨でも走る◆
ヲタク必死だよ。でもね、ヲタク並ぶ事には慣れてるよね。
普段平気で4時間も5時間も待てちゃうんだもんね。
スペースマウンテン乗ったら思ったよりも恐くて終わった後老けて出てきた(笑)
もう歳みたいだよ。ミステリーツアーは入るなよぐらいのビビリで。
ハニーハントとビッグサンダーで十分だわ!
そしてパレードね。ヲタクこれは得意だよ。
アピるのだけはね。ヲタクの本能だから勝手に手振っちゃってるもん!無意識もいいとこだよ。
お陰で結構気付いてもらえたよ。
一番はガストンやね。サヤカなんかウインクもらっちゃったから!
ウインクはおさえれんかったけどムキムキしてるところは写真に収めたよ。
しかもちょっとかっこいいねん、ガストン。
それから別行動してお土産買ったり。
でも時間がなくてちゃんと買えなかった。いとこ(♀)に買えなかったのが残念だったな−。
前に貰っただけに申し訳ない。ほとんど買えてない、お金ないのもあるんだけど。
夜のパレード必死に見て集合場所に。

帰りのバスも要領悪かった。乗り換えとかはなかったけど新宿でずっと止まってんの。
それならそんな急がせないでほしかった!
帰りは爆睡。1つ目のインタ−で薬飲むためにおにぎり買ったけどまずかった。
それからは梅田まで爆睡した。何回か起きたような気もするけど覚えてないぐらい。
渋滞してたみたいで予定より遅かったみたい。
サヤカとゆりちゃんと梅田でバイバイして相方と帰宅。
地元着いたら歩きなのに折り畳み1つしかなくて無理して入って帰った。
家着いた時にはぐったりだよ−−。
お風呂入ってめっちゃ寝た。


すんごい疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった−!
ありはとうでした−そしてお疲れさま>3人
| [Other]ヲタク | 23:54 | comments(0) | |
奈良らんらん
鹿さんに会いに行ってきました。

小学校の遠足ぶりに奈良へ。
でも遠足の記憶まったくないんだよ…。覚えてるのは行ったってのだけ。


相方の家にピンポンしに行きいざ−出発。
軽く遠足気分(笑)
鶴橋でゆりちゃん(@すばる)と合流して目指すは奈良です。
車内ではひたすら昔の話をしてた(笑)
めちゃくちゃオープンだったとか。下敷き使ってたとか。
それはそれは若い頃の話をね(笑)
駅に着いてからはサヤカ(@すばる)も合流してサヤカの車で鹿のとこまで−−。
鹿さんとこまでが微妙に長くて眠かった。寝るかと思った!
奈良公園に着いて鹿とご対面。
鹿、意外に恐くなかった!見る限りでは恐かったんだけど近づいてみると全然恐くなかった。
ゆりちゃんといっしょに鹿と戯れてるうちにめちゃくちゃ恐がってた相方とサヤカがいなくなってる。
って事で探すけど見つからん。
いつの間にかりえら越して先の方に避難してた。
鹿さんは悪い事しないよ−。ただきっと食いしん坊なんだよ。
りえとゆりちゃんが鹿と戯れてる間、相方とサヤカはずっと逃げてた。
何か相方とサヤカの写真だけオカシイの(笑)
りえとゆりちゃんのはめちゃ楽しそうだった。
鹿とバイバイして行くとこがないから戻ってプリクラ撮りに。
どこもかしこも初めてのとこばっかで楽しい。
プリクラはほとんど前夜祭のやつみたいになってるけど…(笑)
ご飯まで時間があったからカラオケに行く事に!
めちゃ広い部屋に案内されてびっくり。
地元のカラオケはちっこい汚い部屋ばっかりだから嬉しい。
ヲタカラスタートだよ!にゅ−すもエイトも歌った。
そして全然知らないのに大阪ブギウギ歌った(笑)
聞いた事もないのに適当に。結構歌えるもんだよ!もうどんなんか忘れたけど。
その後ご飯食べに。サヤカによると奈良の若者が集うお店らしい…。ベビーフェイスを言うお店に。
これがね、またすばらしいの。地元にひとつ欲しい…。
ひとつひとつが超デカイのに安い。若者にはたまらんよ(笑)
それから駅まで送ってもらってサヤカとバイバイ。
また地元までの道のりが長い…。
阪急乗った時には疲れきってたわ。
家着いたら12時前だった。
あいのりも見れんかった−(笑)

でもめちゃくちゃ楽しかった!!
奈良ちょっと好きになった。
| [Other]ヲタク | 23:11 | comments(0) | |