tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
疾走の試写会
行ってきた、試写会ッ。

手 越 が 来 た !

5時にエリちゃん(@テゴシ)と待ち合わせしてABCに。
初ABCに戸惑いながらバス停へ。優しいお兄さんがこのバスで一つめと教えてくれてお陰で無事行けた。
ってかそんな声デカかったか…。
聞いてもいないのに教えてくれたよ!
着いたらもう人が並んでるのッ。おったまげた!
多分並ぶのはヲタクしかいないと思うが。
それにしてもやっぱ試写会!疾走!!
年齢層が幅広い。いつもヲタクばっかのとこしか行かないから不思議−−−。
おじさんとかも結構いて。ってか若い子の方が少なかったくらい!
始まって注意事項があっていざ出演者あいさつ。
あまり情報収集してなかったし期待もしてなかったから監督のSABUさんって言われた時はやっぱ監督か…とか思ってたのに、次に『主演のNEWS手越祐也さん』って言われた時は思わずエリんと喜んでしまった。
もう嬉しすぎたんだよ−−−!
てごりんが超よく見えるし、ちょうどセンターやし。
席は若干控えめに11列目くらいとかだったのにめっちゃ見えた!
ずっとてごりんの事見てたからSABU監督が坊主だった事くらいしか覚えてない。
それにしても手越ちょ−可愛かった。
でもさ周りがあんまりワー、キャーってなってないから静かに見た。
あんなに落ち着いて手越を見ることはないよ!
ま、終始ニヤケが止まらんかったけどね。
ほんとあんな数分のためにわざわざ大阪に来てくれるなんて。
もうあのクソ寒い中来て、待ってヨカッタと思った。
フザケタ寒さに地元に駅にいる時は本気で帰りたくなったけど行ってよかった。
帰りはずっと疾走のチラシを握って帰宅。
どうしても折り曲げたくなかったの。


帰りにラーメン食べてプリ撮って。
ラーメン待ってる間に今日のラジオも手越だと言うことを知り、ほんまに手越DAYやとルンルンで帰宅。
電車は暖かいから忘れてたけど地元着いたら更にフザケタ寒さ。
だけどチラシだけは無事お家まで持って帰れた。


ほんま楽しかったしヨカッタ−−−−!幸せッ。
バイト頑張れそう!!
| [Event]イベント | 23:30 | comments(0) | |
大好きやで
∞握手会@大阪 ATCビル。

たった数秒だったけどとっても幸せな時間。
その数秒はきっとどんな長い時間よりも長く感じる。
そんな時間だったと思う。
それくらい楽しかった!


続きを読む >>
| [Event]イベント | 22:20 | comments(0) | |
大繁盛!
やぐら行ってきたッ。
席がどこだろうがめっちゃ楽しかった!って言うか楽しめた。
ケドめちゃくちゃ疲れた−。雨ってのが疲れさすわ・・・。


やぐら自体は流れといい舞台といい去年とさほど変わりはなかったよ。
でも思ったより歌ってくれたし、舞台にもずっといたからよかった。
結構、満足!


何が一番面白かったって、うちらのテンション(笑)
オープニングはかなりのハイテンションやったのに京都の人達が踊ってた時のビックリするぐらいのテンションダウン。
驚くぐらいポケ−ってしてたから。
あれだけ五月蝿かったのに魂抜けちゃってた。
異常な上がり下がりだったよ。
最後のライブはまたテンション上がったけど!
好きやねんも見れてロマネスクまで聞けちゃって紹介ラップもしてた。
あ−楽しかったな。


そして今日の癒しはチビ内くん。
Jrじゃなくて見にきてた子ね。
めちゃくちゃ可愛いの。道行く人のほとんどが可愛いと声を出す程可愛い。
写メまで撮られる始末だよ。
それくらい超カワイイ!


今日は疲れたからまたやぐら日記はちゃんと後日アップしよう。
明日も学校だ・・・寝る。
| [Event]イベント | 00:35 | comments(0) | |
雨にも負けず!
朝、相方からの電話で『雨やけど浴衣着るん?』と。
着る服もないし、服がないと行きたくなくなるから『着る!』と返事。
化粧とか髪してたらちょこっと晴れてきたからラッキーとか思ってたら着てる間に天気悪。
外出たら雨降ってるし、めっちゃ小雨だったのに不動産屋あたりで雨激しく。
駅着くまでに軽くビショビショ。しかも普通だったら10分くらいで行ける道のりを約30分掛けて行った。
こんだけ駅まで掛かったのは初めてじゃないかと思うわ。
電車乗る頃には待ち合わせの時間だし…めちゃくちゃ遅刻。最悪だね。
電車乗ってなたら半端ない雨に驚き。
しかし城ホに着いたときにはだいぶ小雨。さっきまでの雨は一体…。
サヤカゆりちゃん(@すばる)と合流してチケ引き換えのとこに。
これまた長い列。何でいつもこう要領悪いんだか…。
ミニー(@タッキー)ミルキーちゃん姫ちゃん(@山ちゃん)に会ってはがき頂きお手紙渡した。
ほんと感謝だわ!譲ってもらえてなかったら行けてなかっただもん。
ありがとう!
3人とバイバイしてサヤカゆりチャンが並んでるトコに。
そしたら段々晴れてきて暑い…。
やっと引き換え。『5連番で出来ますか?』って聞いたら出来たもののお姉さん持ってやつと違うやつで渡された。
何だよ!この席は!でもポジティブに正面やんと。
今回は譲ってもらってるわけだしタダだし文句は言えん。
かおるちゃん(@相方叔母)のママの分のチケを渡しにいって涼しいマクドへ。
これまたどこも人多い。そりゃこの待ち時間に外雨だもんね。
それでもマクドに入ってシェイク飲んだ。
開場近くなってきたから外出たらこれまた雨。さっきの晴れは一体…?
そして、この日NO.1のチビ内くんにも遭遇。
めちゃくちゃカワイイカワイイ!!
それから要領悪くて入るまでに結構時間掛かった。
雨なんだからこうゆうとこ考えて欲しい。
浴衣もさっきよりビショ△世掘いつの間にか乾いてたけど。
開始までの時間をずっと河内音頭見て過ごす。…長い。
『またボス来た』とか言いいながらひたすら紫の人を見てた。
始まってちょっとしてから相方ママもやっと到着!


終わってからはあっさり帰宅。
ゆりちゃんとバイバイして駅でサヤカとバイバイして梅田へ。
この時期の浴衣、カナリ見られるね!まずお祭りじゃないからね。
HEPは恥ずかしいからプリクラは諦めようと思ったけどもしかしたら別のトコが空いてるかもと。
プリクラ機入ったらお兄さんに『もう終わりなんですよ−』って言われたのにお兄さん優しくて、何も言ってないのに撮らしてくれた!
きっと浴衣だからだな…。
めずらしく1枚で結構気に入ったの撮れたし。満足!
ピーチティーを相方ママにおごってもらって飲んだ。
そしたら相方のに虫が入ってて半分くらい飲んだのに…。
浴衣だけでも恥ずかしいのに虫て!
おばちゃんが新しいのと変えてきてくれたけど早く出たいって2人で言い合ってた。


地元の駅に着いちゃえば平気だけど梅田が一番恥ずかしかったな!
でもね、思ってたよりもほんと楽しかったからよかった。
ほんま、いろんな人に感謝ッ。
| [Event]イベント | 23:41 | comments(0) | |
やぐらダンス2005
やぐらダンス2005 見よう!


Aブロより相方(@すばる)相方ママ・サヤカ(@すばる)ゆりちゃん(@すばる)と。


席はいい方じゃないけど十分見えたし楽しかったッ!
続きを読む >>
| [Event]イベント | 23:08 | comments(0) | |
好っきさ好っきゃねん
少クラ(@大阪)行ってきたよ−。
何か疲れて眠い…。

とりあえず楽しかった!
未来の何とか(何だったっけな)へって読んだ後の本気で嫌がってる亀ちゃんがヨカタヨ。
関西弁喋ってるKAT-TUNもなかなかいいじゃんと思った。
エイトはいつでも見れると思ってKAT-TUNばっか見てたよ−(笑)
ジュニアハイスクールの気をつけて礼の後のきみくんの「はにかんで礼」。
ワロタ。ワロタ。ナイス−きみくん!
そこだけでさすがだわと思ってしまった。
マルちゃんの大阪のオカン!
めっちゃ面白かった−。亀ちゃん最後大爆笑してるし。可愛かったよ!
んで仁がかっこよかった−。じんじんじんじん…。
ポケ−見てた山田のコント。ほとんど覚えてないんだけど・・・。
田中のは覚えてるのに。
亮ちゃんと赤西の愛かた最高だったよ!

あ−楽しかったぁ。


ね、ね、眠たいッ!
| [Event]イベント | 23:28 | comments(0) | |