tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
おめでとう
キミタカのお誕生日なのでバイトしてきました!
26歳おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
26歳って信じられないね。きみくんが26歳だよ〜
四捨五入したら30歳だよッ><
ビックリだね!びっくりで思い出したけど森光子も今日が誕生日みたいで。
87歳ってあんな若くて元気なものなのか…?
きみくんよりもビックリだよおおおお!


バンビーノに夢中で全然進まない…
書かなきゃいいのね。誰も読んでないのに。
まー自分の記録までに…。これ後で読み返すと案外楽しかったりする!

コンサート行きたいよ病になってます。5月病共に…
KAT-TUNの東京ドームに本気で行きたい!!!!!!!!!
絶対に楽しいよ♪
有岡もキィもいてるんだよ〜〜〜〜。
めっちゃ行きたい!
毎日アルバム聞いてる(。・ω・。)


で…KAT-TUNコン行きたい!
| [Other]Birthday | 22:53 | comments(0) | |
ぞろ目の誕生日
HAPPY BIRTHDAY
to Tomohisa Yamashita...♡♡



おめーーーーーーッ、22歳!!!!!!!!
いぇいwwwwwゾロ目wwwwwwwwwwwwwwヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ
はぴばあああああああああ♪
いや、めでたい><

以下、支離滅裂なんで畳んどく。読まないでいいと思います。
帰ってから修正しますね。
続きを読む >>
| [Other]Birthday | 01:17 | comments(1) | |
チェスト櫻井
↓エントリ書いてたら日付け過ぎてた!
翔ちゃんの25歳のお誕生日ですよお♪
チェストとか久々に言った(笑)
あー生の翔ちゃんは真剣にかっこいいよ♡
コンサート行ったら一発で翔ちゃんハァーーー*´∀`*ーーンだよね♡♡♡
ZEROの時の髪型だけが納得がいかない…

お誕生日おめでっとうッ☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚


これだけ言いにきた。
| [Other]Birthday | 01:59 | comments(0) | |
桜ナントカの
何か、今日は、ゆうやが誕生日ッ!!
物凄い出遅れてますけどね。ゆうやが19歳だってーー☆おめでとう!



山下ととーまが仲良すぎる件だけど。
あの2人は…付き合ってるの?もう付き合っちゃってるんだよね、やまとまは♡
夜中に読んでベットの上でジタバタとボンボン携帯振ってた。
だってあの文だけど相当キャワだよ♡朝4時に萌えと戦ってましたよ!
即効、画面メモして何度も読み返してる♡
それまでは雷にガクブル怯えてたんだけど吹っ飛んだ!!
昨日、音楽戦士のミスチルの歌のとこ見てたら急にテレビも電気も消えてちょー焦った(´゚Д゚`;)
パチンって音と共に真っ暗になったお部屋。その瞬間にゴロゴロバシビリバンみたいな雷なって半泣き状態(*ノД`*)
真っ暗だし懐中電灯ないし携帯の光を頼りに急いで親の部屋まで駆け上がって懐中電灯取ってきた。
1分くらいですぐ戻ったけど!!
停電とか久々で焦る!まず消えた瞬間にHDDとPCのデータ飛んだらどうしようとか考えてた。…そのあたりとっても悲しい。
懐中電灯を枕元に置いて寝ました。考えてみたらアタシにはペンライトがあるんだよ!無意味な光だけども…
今日バイトで電気消えた!!って話をしたら誰も知らなかった。え?我が家だけかと思ったけど外の防犯用のライトがやたら光っててまぶしかったから周辺はやっぱり停電してるんだ。


それで気付いたけども、携帯をほんと自己満程度にデコってるの。ほんまデコ電までいかない感じの…。それがさ、昨日気付いたけどカメラのライトの上にまでラインストーン張ってるんだけどアタシ。
ライト付けてもあんまり明るくならないなーと思ってたんだよ。
半年以上経つのに気付かなかったなんてーーーー!
半年前の自分も何考えてるかわからんけど今まで気付かなかった自分もどうかと思う。
BAKAなんだろうね、頭弱いんだろうね、仕方ない!


一昨日、本屋でリアルに万引き少年が捕まってました。
その近くでヲタ誌片手にホールマップを見てたワタシはきっと万引き少年よりも危ないと思うよ。
ほんとは京都の観光ガイド見るつもりだったのにな!
警察の声でかくて『やったものは仕方ない。やけどな…』って説教が本屋中に響き渡ってた。
りえはヲタ誌(@W誌とD誌)を買って帰りました。ヲタ誌は癒しです!!萌えすです!!
| [Other]Birthday | 22:28 | comments(0) | |
たんって似合わない
今宵はこうきたんの誕生日を祝いにやってきました。クソ眠い!!!

*★*☆*★*☆*★こうきお誕生日おめでとう*★*☆*★*☆*★

いい1年でありますよーに!亀梨に祝ってもらえますよーに☆…

久々に嵐のDVDを見た。最高ですッ!!!!!
パスタを作らないで見てたら妹に本気でキレられてどつかれました。…怖いいい(´Д`υ)
『早く嵐消せや。今見んでもいつでも見れるやろ。一人ん時に見ろや』ってマジギレでした。
でもワタシ、見続けた(・∀・)ノ
それからひとつの恋始まっても部屋で2人なのに会話一つなしだよ!
もはやどっちが姉なのかわからない。
あたしが姉であることを周りは疑いの目で見る!りえの方がしっかりしてると思うんだけどな。
なのに何度妹に間違えられたか、あたし。…悲しい!


連休嫌い!
バイトがめっちゃ暇だった。ピーク来なかったねって言うくらい暇だったの。
お陰で事務所重たい空気流れてて苦しかった(笑)
休憩から帰ってる子みんな居辛いって言ってたくらい。
人件費削減とか言うわりに休んだらブツブツ言われるし入ったら早く上がれって言われるしほんとわかんない。
3人辞めるらしいけどまた募集するとかもうどっちなの。
そしてりえは一体いつ辞めるんだろう…。


kinkiアルバム、きたぞーー。
多分買うと思う。嬉しいなあああああ♡
早く予約しに行こう!!
ってかじゃあなんであたしシングル予約しちゃったんだろう…。
ま、いっか♪
| [Other]Birthday | 02:13 | comments(0) | |
どっくんでー
にしきどっくんをお祝いするためにやってきましたよーーーー!!!って言ってもおめでとうを言うだけですよ。

*★*☆*★*☆*★りょうちゃんお誕生日おめでとう*★*☆*★*☆*★


ワタシ、2ヶ月前ぐらいは錦戸大好きだったのになあ…オカシイな!
って言うか秋はエイト熱だけ下がるんだよ、何故か。
だけどそれでいいの!夏はありえないくらい上昇してるから。
りょうちゃんだけど好き♡
レコメン、ほんのり期待してたのに残念だな。まー繋がらないのも錦戸っぽくていいか。
村上の罰ゲームよりも先週の大阪太郎の方が面白かった!もう!!



りえまた調子に乗ってDVD買ってしもたよー!嵐のん買ってしもたーー!!!
どうしよう…って言いながらもポインタは購入ボタンの上だし、ええーーどうしようおおお!!!って言いながら既にクリックしてた。
勢いに任せてワタシの無駄遣いのボタンをまたも押してしまった。
来週には届くらしいよー!楽しみだなあ。久々にウキウキする(・∀・)人(・∀・)
その分頑張って働けばいいんでしょ。働きますよ。頑張ります!


待ち受けを久々にやまたんにして見たらキュンキュンする。りえの携帯はスライド式だからスライドさせるたびにドッキューンするよ♡
ずっと見てれる!楽しい!!
そういやポスト見たら青封筒が来ててちょっとドキドキした。
門の前でビリビリ破いて開けたらやっぱりじゅにあかーー。ちょっと残念、ちょっと安心…。
青封筒って案内にしろチケにしろドキドキするからヤダ。恐怖だよ、あの青い封筒は!


じゃ。
| [Other]Birthday | 02:07 | comments(0) | |
こころから祝う
日付け詐欺にてお送りしますよ、今日のわたしは。

何故なら…とまたんのお誕生日だから!!!!!!


お 誕 生 日 お め で と う と ま た ん・*:.☆..*゜☆..*

22歳ですってー!あのとまたんが22歳ですって!!
CRBほんとに見に行きたかった…これならやっぱり1人でもチケット取っとくべきだったな。
今年も見事にやまたんスルー・・・悲しすぎる!!
ってか京都にとまたんやまたん大阪にとまたんと優くん、って何か凄いな。
ちょっと嬉しいな☆
兵庫にも来てもいいよ!(笑)
22歳のとまたんの1年がステキなものでありますように...♡

明日のバイトはきっと忙しいからもう寝る!
じゃにーずネタもないし…
あ!!関ジャニのソロコンとかドラマとか自担じゃない話は舞い込んでくるけど。
冬は松竹へは行かないよ、りえ。
きみくんじゃなきゃお金出さないよ!!
普段、ヒナもマルも安田も見ないからさ。いいのkinkiがあるから。
それさえ行ければ冬は満足☆
| [Other]Birthday | 23:49 | comments(0) | |
ばるたんおめでとう
やっと重たい腰を上げてパソコン立ち上げてみた…
めんどくさい!!
気付いたらもう5時過ぎてるし、1日は早いな!
ずっとソファーに偉そうに座りながらテレビ見てる。無の状態で。
ほんまにぽーーーけーーーーーーとし過ぎでどうしようもないよ、あたし
ビックリするくらい何もしてないから!ってかほとんど動いてないもん。
だけどこれが幸せ*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ダメっぷりを存分に発揮してるヲタク!!


すばたんお誕生日おめでとうハート大小
生電話サイコウだよ!!!!!!!3馬鹿が好き過ぎる!!!!!
タエコ様も出演で『さいあくやああ』との事でしたよ(笑)
すっかりすばるの誕生日忘れてて風呂場で真剣に電波探してた…
どこがクリアに聞こえるのか電波拾うのに必死だった!
多分12時なった瞬間に電波を味方にする事が出来たよ
でヨコヒナがすばるの誕生日って言ってるの聞いて思い出したの!
その瞬間シャワー止めてラジオに集中だよ。
あの聞くジャニのやっちゃんといいタエコママといいやりたい放題なエイトが好き。
最後のトークも名前出しすぎだし、きみくん
だからきみくん好き!ほんと好き!!
…実はすばるも相当好き♡
足型を見てるすばるはきっとかわいいいいい。
ついでに言えばリコーダーを吹く翼はきっとかわいいに違いない!


クロサギのDVD-BOXも発売らしくってね!
結局買ってないな…
特典映像さえ見れれば満足なんだよ。そこだけ見たいのに2万近くも出すきになれない。
それよりもC×D×Gの嵐がめちゃくちゃ欲しいいいいぃいいぃい!
CはともかくDとGなんてツボのかたまりだよあれ。
欲しくてたまらないんだけど…真剣に悩んでるの。
買っちゃいなよ!って背中押されたら迷わず購入クリックすると思う!
同様にHeat up!も無償に欲しくてどうしよう!
レンジャーとヤジルシ↑が見れたらそれで満足なんだけど…
お金とか降ってこないかなあ・・・

書いてない日記は全部、メモ作って携帯からメモって更新してるからいつかまとめてこっちに更新する予定。

さ、部屋の片付けとHDDしてこよう!!
| [Other]Birthday | 17:38 | comments(0) | |
めでたーーーい
世間は秋篠宮妃紀子さまの男の子出産でめでたいわけだけど!
本日は我が家もメデタイのだ☆.。.:*・°☆.。.:*
まさかの父ちゃんが誕生日!!ほんとにまーさーかー(笑)
『今日は誕生日の人よう見るわ』と言っておりました。
ま、妹がいないからまだケーキも何にもないんだけど!
仲良し家族でしょ!(笑)


雷の鳴る中バイト帰りにフライング圏のため本屋行ってきた。
DとWだけ見てなんか…Wink up買っちゃった!
何でもいいから雑誌が欲しかったの☆
嵐のコンサートページばっかり見てるんだけどお♡
買ってよかった!
帰りの雷がクソ怖かったけど買ってよかった。
チャリ乗りながら普通に『こわいーーー泣きそうーーーーッ』って助けを求めたけど誰も周りにいなかった…!
あの雷がコンサートの爆破でそれで嵐が出てきてくれるなら耐える…なんていうくだらない事を本気で考えながら無事帰宅したよ。


目の調子が悪くなってきたから寝る。
以上、日付け詐欺でした
| [Other]Birthday | 23:49 | comments(0) | |
MJの日
潤様のお誕生日をいち早く祝うために!!と思ってパソコンつけたのにスカJに夢中になっていまってた。

潤くん誕生日おめでと☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
代々木行きたかったなあ…
一応、How's〜ひっぱり出してきて松本クンの唄なんてものを見ましたよ!
めっちゃ久々過ぎてMJカメラだと思い込んで最後まで見たら終わって焦った。
唄はニノちゃんカメラだった!!
久しぶりに見たわりにめっちゃ覚えてた。
今日も今から見てきますよーーーッ


ヘイとか3回見た。
ね!ミスタートモは嘘つきだよね、きっと…。間違いない(笑)
だけどめちゃくちゃ可愛かった♡
ちょおおお可愛くない?なんだろうねーカワイイ!
マッサージとか可愛かった。
もう感覚がおかしいでしょ、あたし。
あれを可愛いって思っちゃうくらい感覚麻痺ですよ!
あーー久々に見たけどかわいいかわいいかわいいかわいい!!
GYMラッシュ楽しみ。
あ…CD取りに行くの忘れてるわ。
まーいっか!


血祭りが辛いので寝ます。
| [Other]Birthday | 01:21 | comments(0) | |