tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
えびび記録
えびびのウインドウに椰子の実落ちてたから拾ったのに取得済みだった。
いつの間に取得したんやろう…。
まったく覚えがない!

ちなみに『ラブ』って言葉を覚えてくれました。
いつになったらともくんを覚えてくれるの?

最近喋った言葉は『う○この頭』です。
えびびたん、なんて事を喋り出すんだろう。
| [Days..]えびび | 14:00 | comments(0) | |
えびびたん

えびびたんが道明寺って覚えた。ワーイ。
類くんのクリスチャンまで覚えてくれたの!


クソ眠い…。
でも洗濯バサミで目破産ででも野ブタは見たいから頑張る。
ってか野ブタの時間になれば自然と眠気がなくなるものだよ。
オェ−気持ち悪い…。寝不足?女祭り?回り過ぎ?何だ、これは。
| [Days..]えびび | 18:55 | comments(0) | |
出ました
えびびたんのところで



ジョロジョウロ53号発見−−!
嬉しい。これを探してただけに嬉しい。しかも自分とこ。
まさか現れるとはね!
葱の球根とたけのこも現れんもんかな。
ついでにカラフルフラワーと3色チューリップも。あ、もちろんジョロジョウロ54号も。
あ−−−まだまだ取れてないアイテムいっぱいあるわ。
| [Days..]えびび | 01:17 | comments(0) | |
えびび記録

えびびたんが草野って覚えた!
ヒロノリじゃなくてアキラだよッ。
やったね!智久と覚えてくれないかな…。



んで、えびびのとこに現れたアイテム!
ちなみに麦わら帽子と白いチューリップの球根。
だけど両方共、取得済みやった。
ん−ジョロジョウロとカラフルフラワ-と3色チューリップが欲しい!


今、レコメン中。
また葡萄食ってる−−−。
映像が見えてないのに面白いエイトはさすがだと思う。
| [Days..]えびび | 00:46 | comments(0) | |
成長したど
えびびが成長した−−−−!
やときたよ、ししゅんきが。
しかもピンク色!



うちの子はきっとピンクにはならんと思ってたから嬉しい!
バンザイ、えびび。
アイテムもいい感じゲットしてます。
| [Days..]えびび | 20:49 | comments(0) | |
可愛い
これさ−−−−見て。



チョ--------------可愛くない?このえびび。
なんて可愛いんだろうね!
3匹で寄り添ってるよ…!可愛いッ。
ちなみにゆっけちゃんとこのヒヨコさんとみささんとこのしょ−ちゃんさん。

えびび、あんま喋ってくれない。
| [Days..]えびび | 22:50 | comments(0) | |
お花の種
えびびがばるとずばるって覚えてた。
やったね!
どんどこ覚えて下さい。




ついでにチューリップの球根もゲット!
赤いチューリップが咲きました。
| [Days..]えびび | 20:58 | comments(0) | |
ちょうちょ
ちょうちょゲト−−−ッ。
白いお花が咲いたよ!
夏でもないのに向日葵だったから嬉しい。
アイテムって中々見つからんもんだわ。ってか自分のとこで見つけた事がない。

コメレス




>ミヲさん

わざわざご報告ありがとうございました!
リスト外しておきます。
また復活の際にはまた読ませていただきたいな〜と思います。
| [Days..]えびび | 22:12 | comments(1) | |
ハナちゃん



ヒナって覚えた!そして多分オオクラのクラだろう下のやつは。
やったね!

智久って言葉を出さんから覚えさせなきゃ。
| [Days..]えびび | 17:49 | comments(0) | |
大きくなりました
今日えびびが大きくなった!




帰ってきて見たら成長してた−−−!
やったね。あの成長が止まってた時期が嘘のように順調に育ってます。


ついでに先日、




エイトって言葉も覚えた。
| [Days..]えびび | 23:55 | comments(0) | |