tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
ありがとうって思える
さて、あたしの学生生活も終わりです。
まだまだ学生〜なんて思ってたのに気付いたら卒業…。
今日は卒業式でした。


式4日前に急いで袴一式レンタルして3日前に美容院予約して。もう着れないかと思ってたけど色々上手く行って何とか着れた。
朝6時に起きて美容院へ。
思ったより早く出来たから20分くらい待ってゆっくり難波まで〜。
電車乗る前におばさんに『卒業式?おめでとう』って言ってもらえて!
やたら色んな人に声掛けられたり、コソコソ言われたりで軽く有名人気分(笑)
袴一つでこんな注目されるとは思ってもみなかった。
満員電車を避けてきたから結構時間掛かった。だって御堂筋の朝とかほんとアリエナイもん。
難波着いたら一人くらい袴着てるやつがいるだろうと思ってたのにホテルまで誰一人卒業式みたいなのがいない。
もし一人袴で浮いてたらどうしようとか考えてずっとえづいてた(笑)
ってかもし一人だったら逆に開き直るよなーとか思いながら。
でもいざ着いたら結構いて一安心!

式が始まってからは終始眠かった。
ほっとんど話とか聞いてなかった…。それよりも後ろの男子が爆睡してて気になって仕方なかったわ。
1時間くらいで式は終了!

教室戻って最後のクラス。
何故かクーラーのついてる教室…。まだ3月だって。
Tさんと寒いよねなんて言いながら先生待ち。
ずっと女子一人だったけど卒業式だけ来てくれたから2人でよかったー。
卒業証書受け取ったりであっという間に終わり。
先生がいない隙に一人づつ200円徴収。これで先生に買うんだって!
記念パーティーまで時間あったから化粧し直してホテルに戻って待機。
Fくんがガムくれたから開けたら黄色のだったからきっとパインだよ。
グアム6泊じゃなくてガム6箱のプラスXだった。おぉKAT-TUNとか思いながら食べた。
みんないいなー!あたしも着たかったなー。あたしずっと袴ッ。

自分のテーブル番号がわからんくなって間で突っ立てた。
かんぱーいして立食開始。だけどこれが開始までが長かったの。
職員入場とか、歩みとか。こっちは腹ペコでお腹と背中がくっ付きそうなのに。
お肉とかさ食べた。美味しかったーめっちゃ美味しかった!
先生もみんなも顔真っ赤になって騒いでるし。楽しそう!
こなーーゆきーーとか瞳を〜閉じればぁとか流れて、おぉ遥斗とか言いながらお食事。
クラスのとこ戻ると1回も喋った事なくてほとんど一人でいた男の子が酔ってるからか馴染んでた。
ちょーっとスキンシップ多くてどうしようかと思ったけど(笑)
Tさんと移動しても大丈夫やんなと移動。

最後の方にクラス集まって先生に感謝のお礼するところで、集めたお金で桜の鉢とパンツをプレゼント。
仕切ったのはいつもおなじみのYくん。
桜は大事に育てて花を咲かせて下さい!と。先生泣いちゃったー。涙もろいらしいけどね。
で次に開けたのがパンツ。ヒップの透けてるパンツ。勝負パンツにして下さいらしいです。
一人づつ握手して。
最後に全体で世界に一つだけの花歌ったりしてやっぱ締めはこれかと思ってたら、その後に学園歌で終わり。

先生退場ー!
のイントロ掛かった瞬間、フリーズ…。
一瞬幻聴が聞こえたのかと思ったけどまさかの青春アミーゴ!
掛かると思ってなかった。ここでアミーゴくるとは思ってなかった。
えぇ!最後の曲ほんとにそれでいいの?
クラスの男子とか肩組んで歌ってるし、一人キョドってるし。オロオロ…。
掛けてもらえるなんてちょっと感動。凄いよね!
そんな掛けてもらえる程になったんだねー。
ここで感動して泣きそうになったわ。だってアミーゴ…!


うん。満足!


続きを読む >>
| [Days..]学校 | 23:49 | comments(0) | |
欲張った結果
カトゥンCMかMステの嵐か悩んでどっちも収めることが出来たけど…。両方とも中途半端に失敗した!
被らなかっただけいいけど。
ごっちゃごちゃで訳がわからんくなってしまったよ。
後々、何でこれは?ってなりそうッ。


今日は終業式でした。明日から冬休み−−−!
しかも突然、写真撮るとか言われてベコーンやで。
言っといてくれよ先に。アルバムなんてずっと残ってしまうんだから!
しかも買わなくていいと思ってたアルバムが強制的にみんな買わなきゃならんとは。イラネッ。
自分のちょこっと見てそれで終わりでいいから。お家とかにおいときたくない。
しかも今、3人中2人も仕事行ってるから女一人やし。
そんな集合写真いらん。
ま、他の写真は全然映ってないと思うけど!

終わってから毛染め買って松竹の近くのツタヤ行ってオリコン読んで、隣見たらスタバが出来るんだって。
あの1階の本屋のとこに!
あそこツタヤだよね?本屋もあるのにスタバまで出来るなんて。
だけどそこでは飲めないんだよ、きっと。買うだけだった。
冬はスタバ持ったヲタクもわんさか現れる訳やね!


んでデザイナー最終回。
これのために必死に帰宅したんだよ!!
アミが死ぬとは…。トキが6歳に戻るとは…。
あれは結局幸せになったか、謎。
麗華さんだけ幸せな気がするが、きっとハッピーエンドなんだよね!あれが。
ん−思ったことは救急車呼べよ(笑)


もうすぐ花男!潤くん!潤くん。
だけど総二郎も好きだったり花沢類がよかったり…。
誰でもいいわけじゃないよ!(笑)
| [Days..]学校 | 21:28 | comments(0) | |
1年365日がだんじりじゃい
たいして激しく応援してた訳でもないのに疲れた。眠たい。
今日もちなみに遅刻した。どうにかならんか、この遅刻癖…。
この際、特技も趣味も遅刻にしようか。
今年はうちの学校ボロ負けでした。1冠も取らんかった。
去年優勝したからいいけども。


お家に帰ってきてうたばん見ながらうっかり寝てしまった。
今度は録れてるはずだからいいの。きっと録れてるから!
でもさ、短かったよね。もっとしてくれちゃっていいのにね。
明日バイト終わったらゆっくり見ようと思います。


さ−て、もうすぐこっちでもレコメン。
とまた−−んッ!


そういやWeb 拍手つけてみた。
なのでみんな拍手どぞ。
| [Days..]学校 | 23:36 | comments(0) | |
あれから1年か
今日はちょっぴり暖かいね!
毎日がこのくらいの気候だったら心地よくていいのに…。


今日もバイトでした。やっと5連勤が終了。疲れた。
あたし11月は学校しんどそうだからバイトはあまり頑張らないつもり。
だって冬休みが始まるのめちゃくちゃ早いからそれから働けばいいじゃん!
もう1ヵ月後には冬休み突入ッ。嬉しいな〜。
明日は体育祭みたいなの。名前言うと引っかかったら困ります。だから体育祭で。
今日はその練習?って言っても何にも出ないんやけど…。
応援とかも評価に入るらしいからその応援練習。
またあの遠い公園で…。
もうやる意味なしやったけどね!
うちのクラスは多分、何人か帰ってたはずやし。
無意味な練習でした。


帰宅して、昨日の家が遠いを見返したら寝てしもた!
バイトまでに起きたからよかったけど。
また遅刻するとこやった。焦った。
だから結局、家が遠い見れてないんだよッ。
明日こそは見る。明日はバイトもお休みなのよん。
ってかうたばんやん!
おぉ−明日はそれを希望に頑張ろう。


あ−最近、起伏が激しくてダメだ。基本的にいつでも激しいけども…。
が、頑張るッ!
| [Days..]学校 | 21:15 | comments(0) | |
日曜行ったあの場所で
↓の夜中急いで上げたんだけど、完全バカだね。めちゃくちゃ間違ってたね。

裏ジャニて…

多分、ラーメンで頭ん中いっぱいだったんだろうね。
完全にラーメンの事しか考えてなかったんだと思うわ!

∞のギモンでした。ハイ。

ってか裏ジャニでもいっしょじゃんね!(と開き直った)
あれは裏ジャニだよ。裏ジャニ!


そんな今日はお昼学校で午後からATCに言ってきた。
懐かしいが新鮮な感じじゃない…。滅多に行かんとこやのに日曜に行ったばっかりだもんね。
あの時はヲタクがわんさかだったけど全然人いなかった。
しかもおにぎりを隠れて必死に頬張ってたらすっごい見られた。


晩ごはんはカレーだよ−。
あんまり好きじゃないけど…。嫌いじゃないから食べるけどね!
進んでカレー食べよう!とは思わん。
さ−食べよう。
| [Days..]学校 | 19:19 | comments(1) | |
***
失敗した…っぽ!

就職しないのに何故か午後からも授業があるよ。
無駄だーー。
しかも何か帰ってもいいっぽかった。
のに!『する!』とかうっかり言ってしまった。
何を考えてんだかー!お外は風ビュンビュン雨ザーザーなのに…(そうでもない)

朝は相方とひと駅だけいっしょに行った!雨の日は微妙に電車遅くなるから必死だよ。
一人になったら待ち受けチェンジ!レッツチェンジ!
この前携帯ポーンとほって恥じをさらすとこだったから。

そろそろ500字。古いからこれ以上入らんの。まったく使えん!
| [Days..]学校 | 13:35 | comments(0) | |
ピールって…
短いような長いような6月がやっと終了!と同時に携帯も復活っす。
明日からは7月だ−い。夏や−!!!

毎日、嫌になっちゃうねこの暑さ。
これじゃ真夏はどうなっちゃうんだろう。
暑すぎてプールに入りたい。
今年は行けるといいね、プール>相方
さっきから「プール」を「ピール」って打ってしまう。
【ピ】の方が打ちなれてるんだろうね!(笑)

ポケーとしてたらドラゴン桜のWS録り逃した。
寝る前は覚えてたのに起きたらWSなんかとっくに終わってたよ。
あれぐらいしかこっちで見れる番宣がないのに…。


今日は久々に無駄に7時まで学校にいた(笑)
初めはちゃんとしてたんやけど。
彼女が来ないっつう男の子のせいで7時までネット。
人数減ってるし仕方ないからずっといたわ(笑)
先生に帰れって言われてやっと帰宅出来たよ。
最近、終わったら速攻帰ってたから人の多さにビックリした。
電車が満員なのね。明日は早く帰ろうと思う!
の前にOPA寄って帰ろッ。


ネタがないっす。バレーもないし…。
自担ウィークはいつですか?来週当たりか。


今からセロだよ!セロが始まるよ。(笑)
| [Days..]学校 | 21:29 | comments(0) | |
星空の月のように輝いて
うちのパソコン、ワードが行方不明。
ExcelはあるのにWordがなくなった!!
相方に頼まれた文字を印刷しようと思ったらないじゃん…。
ディスクトップにもないじゃん。
仕方ないから前にやっさんので保存してたやつでした。


前夜祭の確認が出来るんですね。
人任せのやつはとことん無責任です。
相方任せだから結果がわかんな−い。
きっと明日も会うだろうし…急いで知る事もないか!
なんせヤマトモ担だし!大人しくしておこう。
でも、前夜祭までにはきみくん熱上げとかなきゃな。


クラスで光GENJIって言われてる子。
呼ばれるたびにパラダイス銀河を周りが歌うんだけど(笑)
りえの頭の中は素顔3の山ちゃんが歌ってる映像がグルグル。
そっから脳内素顔3(笑)
何故に光GENJIなのかワカランわ−。
ま、りえの方が誰よりも早くパラダイス銀河を心の中で歌ってるけどね!


ビロードの闇発売。
…ほ、欲しいッ!!欲しすぎる。
けどガマン。我慢。
もうね、剛担になりたいくらい剛が好き(笑)
もしかするとファンタスティポ買えちゃうかも−。
妹が割り勘だったらいいよだって。
買えちゃうのか…。


続きを読む >>
| [Days..]学校 | 21:01 | comments(0) | |
今をやり過ごすための迷路
眠い。眠い。…。

おばちゃんとこにお手伝いに行ってきたよ。
焼肉が食べたい…。
なんでりえは食べれないんだ−!って暴れたくなるくらい食べてる人が許せません。(…)
そうも飲食店は向いてないみたい。


今日は朝から【鬱】と【病んでる】とゆう言葉が教室に飛びかってた。
『もう鬱や−。病んでるねん』とか『ほんま冬くらいまで鬱やわ』と。
ど、どうしたのみんな。
ってゆうかみんな鬱なんだ。病んでるんだ。
りえだけじゃないんだ!!(笑)
ヲタク常に鬱で病んでますが、何か?
でもね、あのクラスで1、2を争うくらいりえが一番鬱だと思うよ…。一番病んでると思うよ。
挙句の果てに午後からは学校にくるとお腹が痛くなるとゆう話になってた(笑)
何でみんな拒絶反応出てんの。りえもだけど…。
『家におる時は痛くならんのに』…気持ちが分からなくはない。
どうやら精神的に弱いやつがいっぱいいるみたいです。
自分含め休みの日は引篭もりの人多いからな。(…)


Mステ。
まだ見てないんだけど、2人揃って歌詞を間違えたらしいね。
パパンに言われた。
…アハハ、どうもありがとう。
後で見るわ!!
僕らの音楽は一応録ったけど見なさそうだなぁ…。
ってか紀伊国屋でオリコン読もうと思ったらあそこ届かないんだよな。
だから違うとこいったらないし。
一体kinki以外は何が載ってんの−?



あ−寝る。
| [Days..]学校 | 23:16 | comments(0) | |
こんなに単純で当たり前な事が
一体何なんだろうねこのお金のなさは…何に使ったのかもわからんょ!
そろそろ普通のバイトしなきゃなって思うんだけど…
6月時間が延びるとか延びないとかでイマイチわかんないんだよな。
ほんとハッキリして欲しい!いつもギリギリ過ぎるんわ。
りえの借金生活は始まってるってゆうのに…。(…)

授業超眠い。ブロードキャストとかハブとかチンプンカンプンだわ!
入学してから何回もやってんだけどな。
もうここまでわかんないとか向いてないとしか思えないよね。

お金が欲しい!どかッとお金が欲しい。
| [Days..]学校 | 12:04 | comments(0) | |