tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
読んでから買おう
ヲ タ ク ネ タ が な い ん だ け ど !


2誌とガイド買った。
何か買わないとか言いつつ結局、本屋行くと我慢出来ない…
ガイドとか別にあたし買わなくてもいいよね。でもあの表紙買っちゃうよね!
だってエイト可愛いんだもん𗿎
2誌のじたんにはまーーーったく萌えなかったけどね…
ほんと髪切るか染めるか分け目変えるか1つでいいからしてくれ。頼む。
ってか先月のもまだ読んでないしM誌もまだ読んでないのになあたし。
今日絶対に全部読む!!!!!


以上。
| [Happy J]雑誌 | 23:07 | comments(0) | |
お薬ください
ちょっと調子良くなった気がする。
起きたら今までのが嘘かとように喉の痛みが消えた。
…はずなのに何か微妙に痛くなってきた。
ドウシヨウ、薬もらってきてない!
病院予約したのに遅刻して挙句に何ともないと言う無意味な事になってたのに痛くなってきた。
朝になったらきっと治ってる…はず。


1週間ぶりに学校行ってきた。30分だけ。
マジ行く意味がない。
朝も起きれないし…。木曜行ったら来週は行かないだろう。
でも今日早く起きればよかった!
朝の野ブタ!そんなん知らん知らんしら−ん。
基本的に朝のWSはあまり録らんのよりえ。起きれないし面倒だし。
でもちょっと見たかったな。


レコに意味プなものが録ってあるんだけど。
時間も中途半端だし一体何が録りたかったのかわからん。
マジレンジャーの開始から15分後に録られてると思うけど。
あのレコりえしか使わんし…。勝手に動いたか?
消していいのかもわからん。


MYOJOやっと買ってきた。
本屋ではオロオロし過ぎて軽く不審者だったよ。
でも、、Myojoって買っていつも後悔するんだよな。
高い割に内容それ程でもないしな〜。(でも買ってしまうヲタク)
ま−いいや。
| [Happy J]雑誌 | 02:28 | comments(0) | |
ちゃんと− ワガママでいい
JUGEMの方、ブジ直りました−!
問い合わせしたらHTMLに問題があるって事だったから急いで修正した。
何とかログインも出来たし。
よかった−一安心やわ!!


SHI SIDEが頭から離れないんだけど…。
どうもこの曲が好きみたい!
1回しかリピってないけど結構覚えてるもんね。
これ少クラで歌ってくれればよかったのに。


学校帰りにW誌だけ買った。
何かどれも微妙だな〜とか思ってたんだけど内容は結構よかったわ!
D誌と迷ったんだけどな−表紙kinkiだし。
でもWにしちゃった。
決めては自担でもなくKAT-TUNでもなくです。
何か剛のページがよかったんで買ってしまった!
D誌だっけ?Pかなぁ?
噂の屋上撮影(笑)そ−ゆうことね。
本屋で納得してしまったよ。


帰ってきたらWSチェック。
夕方のだけKAT-TUNコン押さえれてた!!
めっちゃ行きたくなった。早く行きたいよ−。
後1週間以上あるなんて…。
待ちきれんわ!!


学校、疲れた。どうにもこうにも寝れないんだもん(…)
よっていつも以上に睡魔に襲われてんだけど。
無駄に問題集とか配られたし。
イラナイよそんなもん!絶対使わんよ。
隣の子にも『必要ないやろ?いらんやろ?』って言われるくらい。
ただ重いだけじゃん…。


さ−寝よう。
| [Happy J]雑誌 | 23:23 | comments(0) | |