tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
ありえなす
ちょ…il||li(つω-`*)il||li
サプリが録れてなかったーーーーーーーorg
かめたんのチュー…!
あれをリピる予定だったのに!!
もう泣きそう。信じられない。NANDEeeeeeeeeeee!
ほんとに悲しくて…ちゃんと確認したはずなのにッ
あんだけ階段をかけ上がったのにチャンネル間違えてるて…。
いろんな事が無駄で仕方ない。


今日は相方と遊んできたよwwww
カラオケ行って嵐コンとエイトコンを開催してきた。
ただあんなに空いてるのに狭い小汚い部屋に通されたのが不服でたまらない!
4階でいいから大きい部屋にしてほしかったーーー。
2時間ガッツリ歌って踊って、帰りにスーパ-とコンビニはしごして食料調達。
我が家に来てビデオ鑑賞やらなんやらしましたよ。
ま、始めの10分くらいは無言でもくもく食べてたけど…(笑)
プレミアムの嵐を見せてムーブのエイト見て、Oneコン見てエイトの話して。
結局どっちが好きなのかわかんなーーーーい!
って言ってるあたしは山下担のはずなんだけどね。
のーんびり過ごしたよ☆
帰り際にほんとはいとことするはずだった花火を相方と妹とした。
いとこ寝ちゃって出来ないまま帰っちゃったのだ。
花火とか夏っぽい!!
写メるのに必死で盛り上がりに欠けてたんだけど…ってか家の前でそこまで騒げない。
花火キレイだったよ!
でバイバイした。

楽しかったーーーってか夏休みっぽいやろ((*´∀`))
あたしに夏休みなんてないんだけどね!ウン、1年中休みみたいなもんだから。

ほんと今日こそ早く寝ようー
| [Other]MaRie | 23:40 | comments(0) | |
15日、いざ聖地へ
思い立った時に!!って事で15日の行動記録を…!
何か結構詳しく書いちゃってるけど、自分の記録までにと。
続きを読む >>
| [Other]MaRie | 23:49 | comments(0) | |
無駄足ではなかった
今、ふと小山の笑顔が思い浮かんだ。
あぁ好きかも…。以上!


背中が痛い。筋違えたかな?
今日はバイト休みだったからいつもより遅く起きてしまった。
8時過ぎに起きてまだ寝れる!と思ったら10時半だよー。
しっかも不思議な夢見て訳わかんねーーーー。
寝る前に考えてた事が全部出てきた。もう設定も意味わかんない夢だったな…。
起きてご飯食べて化粧しながら本日も地道に焼き付け作業。
今日はエイトとほんじゃにをダビングした。
コツコツ作業してるせいか消せるやつが半分くらいあるんじゃないかと思う!
ってかさ、あれってファイナライズする時に失敗する事もあるのかな?
一つもファイナライズしないで消してるから心配。

昼ドラ見ながらご飯食べて、洗い物して休憩。
美女か野獣始まってるし!見たいけど、相方に行くって言ってしまったからお出掛け。
忘れてたけど難波までってやっぱりお金掛かるね。
ほんと難波までの定期はおいしかったわ!
心斎橋で降りてOPAとか行ってみて。悩みに悩んだあげく服買うのやめた。
久々にジャニショにも行ってきたッ。KAT-TUNコーナーは人が集ってた。
オーーーイNEWSコーナーも楽しいぞ!
でも一緒の写真だし3分で出てきた。
もうどこも寄らないって決めてひたすら歩いてたのにマツキヨでサンプル貰えるって事で捕まってしまった。
サンプル欲しさに一人でうんうん話し聞いたり驚いたり。試供品はガッツリ貰って相方んとこまで。
あたしタイミングわるー。アクセサリとか見て相方待ち。
おばちゃん買うのか何なのか早くしてくれ!と思いながらずっと店内グルグルしてた。
だって買わないのに違う人に付き纏われても困るでしょ。
やっと相方にも会えて、何故かカチューシャ買う事になってた(゜д゜;)
他のものは買えんからね。
ちょっとだけいてバイバイしてTSUTAYA行ったらラブリーがあった
いっつもは3階までしか上がらんのに珍しく4階まで行ったら見たことある…山ピー!!
あんだけMBSに行ってなかったラブリーがこんなとこにありますよー。
って事で何枚か取ってきた。
お金出して買ったのにこんなとこにあるとは。
しかもTBSのやつ!MBSで取るとMBSって書いてあるけどTBSだった。
そもそもなんでこんなとこで配布してくれてるの?
まーそれを手に入れれただけで難波まで来た甲斐があった。

帰りヨドバシでDVDのトールケースと普通のケース買って帰宅。
家帰った途端、相方から電話で『今、電車』って事で急いでご飯食べたら腹痛に襲われた。エェェ!
アテンションプリーズ録って相方のとこまでカツンの返金もらいにいってきた。
これで服買うの!
今月何も買ってないはずなのに給料の諭吉様がもう2枚しか残ってない。
4万も何に使ったんやろ。
ラインストーンと服と妹の誕生日プレゼントといとこの誕生日プレゼントと山たんのケーキくらいだよ。
合わせても2万くらいだ!何も振り込んでないし。
あぁ、MOWと雑誌か…。
だけどさー後、チケ3枚分はお金戻ってくるから大丈夫!
猫にビビりながらちょー喋って帰ってきた。
4日が楽しみです。エイトコンも空いてる時間も!


で帰ってきてブス恋つけたら、ランガンのこうすけみたいな人出てるッ!
人違い?とか思ったけどコウスケだよ。
いっつもパソコンしながら見てたから気付かんかったけど。
毎週出てるんだー。ふーん。
お仕事があってよかったですね!


あー背中痛い。ごちゃまぜでも聞いてお風呂でゆっくりしよう。
| [Other]MaRie | 23:38 | comments(0) | |
わたし賑やかなの
JUGEM重いんだけどあたしだけ?
こんなもんだったかな…。


それより滝演、大変だったみたいだねー。
さっきヤフトピで知った。
まだ1ヶ月もあるのに大丈夫なの?


今日は14-19でバイトー。
雨なのと世間は給料日前なので暇ー!だった。
暇さのあまりボーっとNEWSコンの事ばっか考えてた。うちわどうしようとかやっぱあれだけじゃ寒いよなーとか。
そしたらスープ溢すしてコーン爆発させてココア噴かしてスプーンとフォークをガシャーンとばら撒いた。
そりゃー一人賑やかだったよ。
ココアに至ってはもう1回噴かすとこだった。
だってもうNEWSコン寸前だというのにまだうちわ何にも手付けてないんだもん。
どうしようで頭がいっぱい。
後10分で上がりってとこでテキパキ補充してさっさとドリンク作っていい感じにラテが出来上がったのにお客さんが中々トイレから出てこない。
せっかく上手に出来たのに泡も萎んで結局作り直した。
そしたら量多すぎたーー!溢れたからパウダーを大量にぶっ掛けたサイテーな店員。
それを待ってたら相方が来た!
お客さんいなかったしベラベラ喋ってた。
7時にすぐ上がってちょっと食べて帰ってきたー。
久しぶりじゃない?会って喋るの。
もっとゆっくり喋りたいね。
ほんと時間を足して2で割りたい!


帰ってきたらジーパンも靴下もビショビショだった。
予想以上に濡れてビックリした。


さー今日はほんじゃに見たいから早めに風呂!
| [Other]MaRie | 23:12 | comments(0) | |
痛い程 胸にしみ込んだ
鬼嫁日記って面白いのかどうなのかわからん。
面白くない訳じゃないけど面白いかと言われたら…。わからん!
ってか水曜だと思ってグータンやと思ってたのに火曜か。
もう先に先になりすぎて曜日がわからんくなってるッ。
あ−グータン見たい。ちょっと前から『空飛ぶグータン』にハマった!
あれ意外に面白い。


さっきまで相方がお家に来てました。
冬の予定のお話をしに…。えぇ大体決まった!
後は相方ママがどうなるかで。NEWSが決まるだけ。
明日のクリパ登録はバッチリな訳です。
だけど電話が出来ん。明日に限って机で授業の給与計算…。
しかもセンターの前から2番目。あの先生。
絶対アカン。担任だったら電話出来たのにな…。
休み時間とバイトまでの時間を電話に費やす。
木曜は学校休みだけどバイトあるしな。とりあえず2日にわけて登録頑張るわ!


今日も飽きずに野ブタ。鑑賞…。
ついでに情報ツウと野ブタ。ナビも。
情報ツウの私服の山ちゃんがかっこよすぎて!
あんなやつ歩いてたら間違いなく後を追う。…。
ナビも三輪車こいでるし、絵描いてるし、お寿司食べてるし。
土曜日が待ち遠しい。


今日、サンリオ行ったらポーチ欲しかった事を思い出した。
だから今、猛烈にポーチが欲しいッ。
せっかく取ってきた紙をどっかに落としたみたいでサイトのアドレスがわからん。
お家でゆっくり見ようと思ってたのに。


前髪が鬱陶しい。
| [Other]MaRie | 23:19 | comments(0) | |
急がないでゆっくりと
ひっさびさに相方と遊んできた。っつても月曜に会ったけど…やけど久しぶりなの。

ダイ○モンドシティに行ってきたッ。
雨だけども相方パパが連れてってくれるって言うしそれなら問題ないと。
JAMのトークショーもついでに見れるし。あくまでJAMは今日のりえらのメインじゃないの。
行くってのがメイン。だからJAMは2階の最前でひっそり見た。
いつか相方が写日記に更新するとオモ−−−。
JAMはと言うと何だか何言ってるのかわからんくて眠かった。
ほら、普段面白い話ししかしないグループばっか見てるから。
でもチビッコに人気だったよ、亜美ちゃん。
『あみちゃん!あみちゃん!』って呼ばれてた。
そのウダ−なテンソンのままプリクラ撮りに。並ばんで撮れるのが嬉しい。
ココで撮ると何故かネタなくらいのグダグダのが撮れるんやけど今回もグダグダやった。
その後、100円でゲーム。もちろん割り勘ね。
そしたら運よく2つ取れたッ。(※写日記)
落ちてこんかったからちょっと揺らしたら2つ落下とともにブーって音なって焦った。
取ってマッハで出てきた。最近のゲーセンは揺らすと音が出るの?
ハイテクだね。それともたまたまか…。


↑これが取ったやつ。50円にしてはよくない?


それから軽くご飯食べに。肉が食べたいと言いながらオムライスにすることに。
500円やから超お得ッ。
もう、ダラダラし過ぎて眠い…。ブラブラして偶然、靴屋で相方ママに会ったからスタバ行ってそれから帰宅。


今日の一番はまたも服装が軽く被ってた事だよ!
ロンTに腰に巻いてるし鞄肩から掛けてるしジーパン履いてるし。
合わせる色合いまで一緒。もう笑えるわ!
何故か持ち物は全部逆方向なのでまるで鏡ッ(笑)
前もそうだったしな…。
どうも地元で出掛けるとなると被ってしまう。
家に来るとか大阪に行くとかじゃそこまで被らんねんけど。
ほんま、見事やで。軽くおソロです。
これは仕方ない!


次はまた1週間以内に会えるといいけどな!
今度はりえが連絡する番らしい…。
| [Other]MaRie | 23:39 | comments(0) | |
かぶった
さあさあ、すばるバースディって事で相方と遊んできた。特別な事はしてへんけど…。

今日は偶然にもりえも相方も学校がお休みって事で祝うしかないじゃないかと、カラオケへ。
いつも騙されてるカラオケ屋に行ったら100円表示から200円に変わってた。
そしてフリー500円だと思ってたらお会計の時に400円だった!何故?
でもラッキ−。5時間歌って飲み放題で400円でお得だよね。
あんまりキレイじゃないってのが嫌なんだけど…。また音漏れも激しいし。仕方ない。
NEWSたくさん歌ってきた!嵐よりもNEWSを歌ってきたよ、今回。
CD聞きたくなった−。
ジャニーズ8割アニメ1割普通の1割な感じで履歴はキモイ。
あれ、アニメ見たくなるよ!ムーンライト伝説は一瞬衝撃だった。
ジャニーズに至っては昔のを歌ってみた。
オススメはYO-YOとさよならの情熱の2番。歌詞が面白い!
そりゃ1番の歌詞もオカシイけど2番はもっとオカシイ。
ぜひ、歌ってみて下さい。


帰りにマクド寄って休憩。ポテトを食べたのに帰り相方ママがポテトを買ってくれました。
2回も食べれるなんてね!ありがたく頂きました。
ポテトは好きだから2回食べれて嬉しいよ!お家に帰ってきた時は若干冷めてしまってたけど。
コンビニでカップのチーズケーキも買って。9月のお祝いを一気にそれでしてやろうかと思って。
で張り切って買ったのに食べるの忘れてるわ…。
マズイ、明日食べられてたらどうしよう。
名前書いとかな!(家は食べられたくないものは名前を書いとく)


ってか相方といっしょにTシャツ着てた、今日。
あの服着る日って被る率が高いような気がする…。
いっしょのTシャツ着てジーパンはいて似たような鞄肩に提げて2ケツしてるってウザイね。
後ろから見たらキモイ何ものでもないよね。
あれが地元でヨカッタよ。うん。

| [Other]MaRie | 23:11 | comments(0) | |
ヒリヒリピリピリ
起きたら体中がイタイ…。
何した?握手しただけだよ。まさかそれではないわな。
多分寝すぎなんだよ。あんま1回の睡眠でココまで寝ないから。
しかも焼けたのか何なのかわからんけど首あたりがもの凄いヒリヒリする。
焼ける程外で並んでなかったけどな。
昨日はバカみたいにきみくんと3回握手して帰ってきた!
ま−その日記は後でアップしとく。


そんでもって…最悪ッ。

ラジオとやぐら逃した。

真剣に夜中起きて凹んだ。マジベコーンで若干寝れんくなったよ。
ABCでは裸少がしてるのに何で関テは景色なんだよ。
帰ってきて速攻予約すればよかった。大失敗だ…。
でも相方が録ってたから平気。ヨカッタ!

昨日少クラも6時までに帰ったからよかったものの帰れてなかったらベコーンなとこだった。
合わせていったはずがちゃんと『少クラ』って貼っていったはずが訳のわからんスポーツチャンネルに変えられてた!
もうちょっとでアイドルではなくスポーツが録画されるとこだった。
誰が変えたか犯人が見つからん。


午前中相方が来て出掛けてきた!
800円の握手になりました…。もう一つ届く分はどうしよう。
それから先週の少クラみてウエンツ見てキッズ・ウォー見て帰ってった。
KAT-TUNの握手会だったどっち並ぼうとかくだらん事を話して。


2時ワクッ、芸能カットだなんて。期待してたのに…。
録ってたのに。ぷいぷいもないし。
ベコーン続きだわ。

ミニーにコメレス




>ミニー

昨日は握手会行ったよ−張り切って。
きみくんと3回握手してきたッ。ミニーも行ったみたいやね!
オッケ−変更しときます。
| [Other]MaRie | 15:23 | comments(0) | |
家を作ろう
うっちっちのお誕生日と言うことでまりりがお家に来ました。
…ての嘘で。違う用事で家に来ました。
1時間もせんうちに帰ったけど!
だって『スマップスマップ』うるさいんですよ(笑)
[スマップ]・[内]・[好きやねん]の繰り返しだよ。
何回好きやねん踊ったか。
そしたら段々昔にさかのぼってしまったよ。
アナザの時の劇中歌とかさ!
あんまりエイトがテレビで歌わんやつとか歌いまくってた。
濃い1時間やったよ。


帰ってからテンプレ弄って。見ため変わってないけどね!
これが変わってんのよ、実は。
そして今に至る…と。
たいして何もしてへんわ!
化粧したけど結局外出てへんし。
引篭もってしまった−−−。これでまた心が狭くなりそうです。(…)


今から…部屋でも片付けてみる?
これが中々片付けられん!めちゃくちゃ片付けるの苦手なんだよ。
どこから手をつけてたらいいかわからん。


ねぇ、翔くんに会わせてッ。
今モウレツに翔くんに会いたいッ。
| [Other]MaRie | 21:30 | comments(0) | |
まだまだ若いよ
めちゃくちゃ眠い。んでもって頭が痛い…。


プール行ってきた!相方と。
ほんとはうずうずのとこに行く予定だったんだけど相方パパから禁止が出たから違うプール行ってきた。
疲れた。おばさんを感じたお。
どんだけいてもプールが楽しかったのに2時間もいればめっちゃ疲れる。
もっといてやったけど!
思ってたより楽しかった。浮き輪もビーチボールも忘れたけど、楽しめた。
ひたすらウォーキングとスライダ−とゆうおばさんとおこちゃまをローテーションしてた。
ずっとスライダーしても顔とか水かかんなくてバッチリだったのにうっかりバランス崩してドッボーン。
相方もうっかりドッボーン。その後もう1回ドボン。
もうビショビショ。こんだけがんばった意味はナシやったわ。
ほんま疲れた−。けど楽しかった!
これで夏休み終了や−−。
まりちゃん、ありがとうね!>相方


翼まだ歌わないのか。来週はエイトみたいで嬉しいッ!
もうちょっと先かと思ってただけに。
でも無限大だろうね、きっと。
あ−1DAY1NIGHT!!
| [Other]MaRie | 20:28 | comments(0) | |