tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
可愛いとはこうゆうことです
にゅーすの山下くんのビジュが最高に良くてほんとに可愛い☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚
ハッピーフィートの舞台挨拶見逃がしたから初めてみたけどほんとのほんと可愛くて復活以来にテレビの前で泣きそうになったよ。
だって茶髪...!!!16日に髪切っただけで十分とか言ってたのにカラーまでしてくれるなんてやっぱり山ちゃんはわかってます。裏切らないのが山下です。
大阪の時は髪も伸びてまたちょっとウザイんだろうな…って半ば諦めてたんだけど、まさか髪まで短くなって茶色くなってるなんて夢のようですね。
終始、『かわいい!かっこいい』の繰り返しでした。
ボヤケてる山下でさえかわいいって言う始末だよ!
だって待ってた山下くんが戻ってきたんだよ〜!!!!!!!
ずっとかわいいかわいいって言ってたもんだから全然トーク聞いてなかった…
もうこの際トークなんてどっちでもいいよ、山下が可愛いんだからwwwwwww
明日がクソ楽しみで仕方ない><
今日ちゃんと寝れるかって遠足前日の小学生のような心配してます。真剣です!


そう言えば久しぶりだったんだね、わたし。
相変わらず、こやちゃんも見てたし、星めざのPVも見て、雑誌も買って、相方がちょー久々に遊びに来たり、いとこたちと焼肉食べに行ったり、ママンの知り合いの赤ちゃん見に行ったり、OPAで偶然さやかに会ったり、バイトもしてりしてました。
珍しく、忙しかったです。ええ。
コンサート前後って何故か忙しくなるんだけど…楽しいんで問題なしです!
それが今日見に行った赤ちゃんがめーーーっちゃ可愛くてたまんなかった☆
生まれて4日だからまだ小さいの。
ずっと抱っこしてたから筋肉痛になりそうだ!
でもほんとに可愛かった♡
こんなヲタクに抱っこされて汚れないか心配です。

道明寺様が始まってしまったんでさらばします。


以下、コメレス



>ミルキーちゃん
ほんとに山下かわいいかわいいかわいい><
めっちゃ可愛くてたまんないね!
だって茶髪だよ〜☆最高だよね☆
明日楽しんできまーす!
| [山ちゃん]ともくん | 22:06 | comments(0) | |
広がる空にどんな時も
毎日思うんだけど、、

京 都 の 河 原 沿 い を 歩 け ば 山 下 に 会 え る ん で す か !!

多分、携帯で川写してる暇そうな奴がいたらそれは間違いなく山下だよね!
ってか撮影で来てるんだよね。お仕事ちゃんとしてるのに暇そうだね…
何か日記がただのプライベート旅行みたいになってるんだけど!
ま、楽しいならいいんじゃないかーーーー*:.☆..*゜
りえもこの秋はママンと京都へ行こう!計画を勝手に立ててた訳だけど結局行かないっぽい…
だってママがまったく乗り気じゃない!!お金掛かるとか言われて…『りえちゃんが全額出すんなら行くよ』って最近こればっか。
まありえの京都計画は清水寺へ行こうって言うありきたりな単純計画だったんだけど!
だって京都へ行くのも難波に行くのも値段が変わんないんだよ。ただ何故か時間はかなり変わるけど…
行きたかったなあ、京都(*´о`)ノ


今日も今日とてじゃにーずネタはこれっぽちもないんだけどね!
通信が来週までは3馬鹿+大倉だから楽しい。
嵐Weekが終わってほんのり寂しい…コンサート行きたい!!!
何でもいいからコンサート行きたいおーーー☆
山下不足とか言うよりもコンサート不足…


わぁーお、テレビ大阪に今ロッシーが出てる!!
ワタシ、ロッシー好きなの♡
めっちゃ不思議がられるけど。サマースマイルの写真1枚だけ持ってるんだよー。
ただあんまりテレビに出ないからお目にかかれないけど。
| [山ちゃん]ともくん | 01:45 | comments(0) | |
BIGは永遠だよ
ああぁ…夏も終わりか〜.+:。(ノω`)ノ"

そんな夏の終わり…うたばん逃してベコーーーーン。゚(゚*ω⊂凹
7時半くらいまでは起きてたんだけどさ!
RAMの中身何か確認したりして起きてたのに油断した隙に寝てしまったよ。
起きたら8時15分…org
何で予約してから見なかったんだろう!
しかも出てるし!!喋ってるし…凹
やまたんかわえええええし♡
もうあたしの思考は完全停止状態でボケーと時間を15分戻せないものかと無謀なお願いをしてましたよ。
CM開けにやまたんが片栗粉?の上に立つみただったからそこだけ録った。
何だか虚しい…!
ほんと熱が上がった途端これだよ。一体もう何なんだろう。


昨日はこっちではやっとアキハバラ@DEEPの日でしたよ。
遅い!!ほんとに長かったなー。
一体、どんだけ遅れなの!まーやってくれただけもありがたい☆
ボックスくんが可愛くてたまらない。何あれ!!!!
もうとまたん♡
めっちゃ可愛いやん!
あんな可愛いオタクが世の中にいるわけないじゃーーん。
もう秋葉原にボックスたん狩りに行くよ…!
来週が楽しみなんだけど。


今日のGの嵐は…チェストの絵なのかな?
ちょ!楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*

さてレコメン聞いて寝ますよ〜。
今日はバイトが月末在庫だったから疲れた。避けてきてたのにまさかの在庫!
明後日はエイトだから〜☆頑張る
| [山ちゃん]ともくん | 23:41 | comments(0) | |
もうなんでもいい
ヤマニョリータがかわいいいいいいい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
久々のあの肌蹴け具合とか。
もうちゃんと掴めんのかハラハラしちゃったよ!!
初っ端のえびに至ってはわたしが食べられてる気分☆.。.:*・゚☆.。.:*(1発どついた方がいい)
わあああやまたんがえびを食べたああああなんて喜んでました。
しっぽも食った!男前〜ハァ----(*´∀`)---ン
月曜あたりからちょっと病んでるからね!何でもカワイイ♡
もうイカスミがきた時点でダメだこりゃなんて思ってたけどミラクルで掴めた!!
マンゴーなんてぜったーーーーいに無理だろうと思ってたらほんとに無理だった。ドンマイ!
ってかさ…右 手 で 掴 め ば い い !
だってさ、箸も持ち方上手だったよねー!
少年たちの時に思った。
だけど回してくれてありがとう☆
回ってる時も回った後もかわいい゜ヽ(´∀`)ノ゜
三角座り!!!!!!可愛い!ほんとに可愛い!
あたしが回したいくらい!!
山下が可愛くて辛いよ。
DVDも見たけど何で山下だけ海なの?
バーチャルデートじゃないんだからスタジオでいいでしょ。
だけどメッシュ入ってて好き。


潤様のお誕生日って事で一人でふらりとなんば行ってきた。
まさかの何も買わずに梅田に戻ってきたよ。まーさーかー!
だけど梅田で買った。
そのまま西宮までCD取りに行って帰ってきたよ。
梅田にも難波にもわんさかCDあったのに西宮だけ売り切れてたよ。ええぇ!
ほんとにいつも入荷数が少ないよね、あそこ
帰りにお土産&潤様誕生日でフロマージュ買ったから食べる。
嵐コンに行きたいよーーーー!
| [山ちゃん]ともくん | 22:24 | comments(0) | |
まわーりみちもたまには悪くなーい
きっとーだいじょーぶが頭から離れないΣヽ(゚Д゚○)ノ
ひたすら少クラ見てるから。
けど昨日、相方に見せたらイイ!って言ってたよ(*`・∀・´*)
かっこいいってーーーッ!
潤くんの髪型が大阪まで戻ることをただただ願ってますよ、あたしたち☆


やまたんが言ってた抱かれたい男、わたしも見た!
ってか3位からしか見れなくてわざわざサイトまで見に行ったのー。
もう気になって気になって(笑)
青田さんが2位のとこに山下智久って書いてたしヽ(・ω・)ノ
抱くぜ抱くぜって言うなら抱いてやれ…!
そういや今日はランチ録ったんだった。
悩みに悩んで録ったらえらこっちゃーーー。
容量がえらこっちゃーー。早急に編集しないとヤバイ。
だってやっぱり光四郎は残しとかないとな。きっとビデオはぴりぴりだと思うから。
どこのメーカーかわかんないスケルトンビデオで録ったらあんまり画質がよくなかったんだよ。
HDDではちゃんとそれなりの画質で録ってます。
ただもう入らないよ。2話目はもう録れない。って事で朝から編集決定だな!


ってことでラジオ聞いてG嵐見て寝ますん!
| [山ちゃん]ともくん | 23:14 | comments(0) | |
やったるじぇー
やったるJって面白いのかどうなのかビミョ----だったよね!
ってか面白くなかったよね( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)


そんなやったるJを見てるんだけども、あたし。
やまたんカワエエエェ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
山田くんのおしめ替えるのがちょっと上手なんだよ!
ベットも気に入ってくれたしーーー。
デートのコーディネートして着ぐるみんにもなったんだよ。
しまいにはママまで出てきて旅行まで行ったんだよ〜!
山下で企画を試してる感たっぷり o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)テヘヘ。
そんな企画にあたしは喜んでたんだけども。
だーーって山ぴーがたくさん出てるんだもんッ。
あたしはそれだけで幸せだったよ。例え番組が面白くなくとも…。

…で、今日はぶどうの木してたんだよねー。
HDDに録ろうと思ってたのに忘れてた!
ま、いっかー。途中で出番終わっちゃうしーーー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
あれは…SUやってた時だよね、確か。
ん…?あたしの記憶はとってもあやふやなものでわからん。
髪型で覚えてるんだけど、考えてみれば…そんな髪型変わってないやんけー。。。ρ(-ω- )
だから、訳分からんくなるんやー。
今日から覚え方を変えよう!そうしよう。



HDD録るだけ録ってな〜んにもしてなかったら容量ヤバイことになってる。
明後日からサプリだっていうのに。
いいともとか録れるかな…。
ってか今日のマイ☆ボス マイ☆ヒーローも寝ぼけたまま予約したから心配なんだけどもー。
上に上がるの面倒だから録れてるって事にしとく。
あああ!今日は亮ちゃんだっけ?ミューパラ!
どっちにしろ聞いとこう!


ゆ、ゆ、ゆ、ゆーーーーやーーーーーッ゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


以下、コメレス




>ゆりちゃん
サマストかッ!ありがとーーー☆
面白かったものは全部DOUTONかと思ってた。
DOUTONがやっぱ一番好きだから〜(∩∀`*)
もげもげーーー!懐かしいー。うん覚えとく!!
| [山ちゃん]ともくん | 22:08 | comments(0) | |
バァーーーーーン
山下クン頑張って下さい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:
それよりもお仕事がきてよかったよ。

朝から『りえちゃん知ってた?山ピーが韓国人とするんやて〜』とママン。
なるトモ見たら違うやんけーーーッ( ゚Д゚)
ママ様、世間が韓国ブームだからって全部韓国しないで。
タイ人じゃないか!しかも知らないタイ人やん。
"kittiykitty GYM"てーーーーーー(@´ω`):;*.':;
JWでよるとNEWSコンに出てたのか!行ってないから知らない…。
さすが社長さんは企んでるものですね。ほんとさすがです。拍手です。
そのバレーは東京とか岡山とかでしかしないの?
よくわからーーん。


ドリボズってことで去年の少クラひっぱり出してきたら巻き戻し過ぎて8人のNEWS…。
切ない。めっちゃ切ない…。
やっぱ好きだなーにゅーす(。´Д⊂)
大阪収録の少クラも見つかって見てるとこ。
Fighting Dance好きだなーーーー!
あの収録の時の亀梨、カッコイイって思ってたのに放送見たらそうでもなかったっていう。
相方とかめめっちゃカッコイイって言い合ってたのに。
それ思い出した。
で持ってずっとドリボドリボ言うてたけどドリボズでした。
昨日気付いた。ドリボしか行ったことないからね。仕方ない!(笑)


そういや山下と関ジャニの楽しいお食事会!
楽しそーーーーう。
亮ちゃんはよくあるけど大倉クンとやっさんてね!
その集まりを遠くから静かに眺めたい。
朝まで語ることがあるのか…。ってか寝ろよって話だよ(笑)
そしてとまたんとも遊ぼうよ!!


バイトだぞー。
| [山ちゃん]ともくん | 12:28 | comments(1) | |
おいら〜たちみつけたお宝は
今、必死に書いた内容が全部消えたエエェェ(´Д`)ェェエエ
手短に…。

山ちゃんからのメールにアハウフキャハテンション上がる★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:
『こんにちはチョキ山下智久です。』
そっこう保護!HOGO!SDに保存する勢いだよーーー。
あれってあの企画のぶんのメールだよね?

もっとテンションを高めようとNEWSやら山下関係を聞き出したんだけど。
やべーーーッ、バイト行く気なくなってきた( 。-ω-)-ω-)-ω-)
もうこのまま引き篭もりたい…(←ダメ人間発言)
いや、今日も頑張りますよーーーーー☆


昨日、焼き付けたやつがエラー出て失敗?
全然見れるんだけどね。あと1つってとこでエラー出て1つだけ出来んかった。
あれだけを違うDVDに焼き付けるのはもったいないし…だけど何か続きから入れれなくなっちゃったし。ショーーーック!
エラーの発見が遅くてレコ壊れたかと思った((((;´・ω・`)))
DVD取り出せねぇ!電源消えねぇ!…しょ、初期化の運命?!(*´=Å=`*;)かと思った。
さすがに説明書読んだ(笑)
安全装置が作動してしまっただけだった。電源を長押ししたら消えた。
ヨカッタ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ほんとよかった。
なので本日もレコくんは活動してます。焼き付けてます。
上手くいってたらもう出来てるはず。見てこよ〜。


ドリボのDVDマジでめちゃくちゃ欲しいーーーー。
今年はコンサートにあまり行かなそうだからいっそ買ってしまおうか。
いくらか知らんけどそんなのポイポーイって出しちゃう…と思う。
…忘れたけどクロサギのDVD-BOXも買うんだった。
あんだけ意気込んでたのにスッカリ忘れてた。だってNG集とか見たいやん。
来月はあたし誕生日だから誰かお金くれないものかと思ってる。
えぇ大人ですけどね!


さ、バイト行ってこよ。
| [山ちゃん]ともくん | 16:12 | comments(0) | |
縁側でスイカ
もうすぐクロサギです。
最終回って事で何故か緊張してきた(||゚Д゚人゚Д゚||)
お腹痛くなってきたよーーーー。
同時に睡魔と格闘中…。眠い…眠い…眠い…
本日もわたしは痛い子です。


予告を見る限り…捕まる?!!捕らえられてたよね。
もうドウシヨーーーーーー。
ドラマの世界にどっぷり入り込んじゃう性格なのでドキドキする。
予約もバッチリ!容量も大丈夫!!
後は始まってくれるだけです。
山下クンお疲れ様でした。
はなまるもステキだった。
今日はわざわざはなまるのために8時半に起床。
こうでもしないと早く起きる習慣がつかないヽ(*´Д`)ノ
お陰で朝から機嫌がいいあたし。楽しい日になりそうだ。
関西は朝ズバとはなまるくらい?
まったく損だよ。山下くん好きだとほんとに思う。
エイトが好きな時は関西人でラッキーだと思ってる。


じゅにあコンがあるんだそうで!
何だか懐かしい響きヽ(●´∀`●)ノ
行けないね〜行きたいけど行けないね〜。
ってかもう何もしないの?
小出し小出しじゃなくていっきにブァーーと発表して欲しい。
今ならまだお金に手付けてないから。


今宵もわたしは狂い咲きヴァージンロードを見ております。
化粧しながら見て、夜中見て、また朝起きて見て…。

じゃ。
| [山ちゃん]ともくん | 21:35 | comments(0) | |
ナマデン
口内炎によって痩せそうです。もっと痩せればいい!
だけど早く治って欲しい…。
よく出来るので基本的には強い方なんだけど舌の横に出来るとどうにも勝てない。
食べれないし喋れないし、『いらっしゃいませ〜』とか言えない。


それにしても昨日のレコメンは唐突過ぎる。
とまたんとハセズンが出てただけでも驚きなのに生電話で山下出るなんて。
『あ〜出たんだ』くらいに思ってたんだけど、体洗いながら考えてみたらやまとまやんけーーーー!
ああぁやまとまの絡みッ。聞きたかった。ちょー聞きたかった。
ってか録音して残しておきたかった。
10時なんて医龍見てたけどやまとまの絡みが聞けるんならすぐにでも電波拾って聞いたのに。
剛の電話も結局12時台には掛かってこなかった…?
残念だ。とっても残念だ。
電話の絡みのとこだけでいいから欲しい。


今日もお休みだったから久々に梅田に行ってきたよ。
結局ピアスしか買わなかったけど…。
梅田で最後の振り込みもしといた。既に早く返金が戻ってこないかと思ってる。
だけど1つくらいはチケットになって戻っておいで!
一先ずこれで安心。それにしても他になんかしないの?
社長は何か企んでないの?
今、こられても振り込むお金なんてない。
お金は大事だよ。


昨日Gの嵐でしてたフィーエルヤッペンのとこってWVWでやっさんたちがしてたとこと一緒のとこかな。
初めから見てなくてわからんかった。
けど、めちゃくちゃ懐かしい!!
WVW見ようと思った。
一つ、翔くんの髭と髪の毛が嫌で仕方ない。
どうしても嫌だ。

| [山ちゃん]ともくん | 21:18 | comments(0) | |