tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
ステキなメンツ
昨日は早く寝よう!といつもより早く布団に入ったのに山下日記にとまたん登場(キラキラ)
でちょー眠かったのに目覚めた。
とまたんとお食事☆:・*;..☆・゜
しかも光ちゃんとアツヒロくんまで。凄いメンバーでお食事出来てよかったね。
アツヒロくんの日記にも書いてあるって聞いたから画面メモしてきた。
会話まで書いててありがたい。


今日も11-14でバイト。だけど結局15時までバイトしてきた。
3月はガッツリ働こうと思って!
あたしの計算では頑張って働けば10万近くにはなるから。
うち時給安いからめっちゃ働かないと全然稼げない。
今日もあの狭い厨房をサラダー!カップー!と走り回ってきました。
帰ってきてDVD焼き付けてたら寝てしまってた。
寝るもんかと思って見ながら焼き付けてたのに気付いたら寝てたー。
父ちゃんがたまたま起こしてくれたから少クラ5分前に起きた!
あぁぁああー一人だったら絶対に寝たまんまだった。危ないねーー。
今日は山ちゃんのLET MEのために早く上がるれるようにシフト出してたのに見逃すとかいうオチにならなくてよかった。


じゃ、書くことないから拾ってきたバトンするー!
と思ったんだけどしてたら面倒になってきたからまた暇な時にしよう。
| [山ちゃん]とうま | 22:23 | comments(0) | |
びっぐ
ブログ巡ってて知ったけど少クラにとまたんが来たって。
しかも2人で…あれ、何歌ったんやっけ?(とまに夢中で忘れた)
嬉しすぎるやんかッ。だっていつぶり?とまたん。
12月が楽しみで仕方ないよ−−−−。
それで12月は生きてける自信があるよ。
行きたかったな!今度、生でとまたんやまたん見れるのはいつなの?
もう見れないの?
もう早く、クリスマス!クリスマス!!


明日のいいとものアツヒロくんもほんのり楽しみ。

| [山ちゃん]とうま | 02:50 | comments(0) | |
とまッ!
山下日記に久々登場のとまたん!
夜中、読み忘れたから電車の中で読んだらとまたん!!
もう嬉しくてニヤけが止まらん。
だけどここは電車内だよ…怪し過ぎやしませんか、あたし。
妄想しちゃってるから!やまたんとまたんが2人でご飯食べてカラオケしてるの。

もうバカだね。ばかだ!
ってかむしろ幸せ者だよね、これだけでこんだけ喜でるって(笑)

レコメンが楽しみだよッ!
| [山ちゃん]とうま | 10:35 | comments(0) | |
雨にぬれたアスファルトを
アホや。完全アホや。


動いてるとまたん久々に見た!
とまたん好きとか言いながら結局刑事部屋1回も見ずに終わってしまった。
ダカラ、雑誌以外のとまたん見るの久々。
やっぱりとまたんかっこいいね!
これで隣にともたんいれば『生田斗真と山下智久の2人合わせてB.I.Gです』になるのに…。
とまたんも好きだけどとまぴーが一番好きなともくん担です。
よしMJでも見よう!


初っ端のアホについてですがね。
今日の朝、時間なかったからおばあちゃんのチャリ乗っていったのに忘れて歩いて帰ってきてしまった。
気付いた時には家の前…。自転車ないと思ったら乗っていったんじゃん。
あ−損した。バイト行くからまだよかったけどこれ休みだったらただの無駄だよ。
夕方、相方が少クラのビデオを返しにきたからチャリの後ろに乗っけてもらって駅まで行った。
自転車を忘れるとは思わんかったわ…。


朝から今日はダメなんだよ、何か。
よこやまマンがあんな事をラジオで言うから何とも微妙な夢を見てしまったし、1限からなのに起きたら8時過ぎてるし。
地下鉄乗って座ったら斜め前に小・中・高といっしょだった知り合い(♂)が座ってるし。
微妙過ぎて焦るわ。必死に本読んだけど動揺して何読んでんかわからんかった。
もう最悪ッ。
で挙句の果てにチャリを忘れるとゆう…。
もう今日は早く寝ます。


でも、バイトは3時間のはずが暇だったから2時間で上がってきた。
明日はバイト休みッ。
しかし…バイト代がいつ入るのかわからない。


『家が遠い』楽しみだな−。
あ!予約してこなッ。
| [山ちゃん]とうま | 23:13 | comments(0) | |
こりゃ大発見
今さっきついさっきもの凄い事に気付いた!
…だからだったんだよ。
どっかで見たと思ったんだよ。でも何故だ?


DOORSのハセズンを見てふといつから生見てないだろうかと考えた。
多分東京の∞コン以来やね。でもあの時ちょこっとだけやったしな−。
ちゃんと見たのはいつだろう?
動いてるのも超久々だったけど声あんま聞けなかったな。
しかもハセズンのとこだけ省略だし。そんな気はしてたけど…。
だけど見れてよかった!
きっと大学ばっか行ってんだろうな−。牧野氏と仲良いし。ってか牧野氏は何歳?21歳くらい?
ハセズンも明るい大学に行けばよかったのにね。
日記でも名前出してくれないし!最近は仁かジミーチュンばっかだよ。
斗真とハセズンも出してあげてッ。(必死)


バイトの面接に行ってきたわけですが、、採用してもらえたわけですが。
どうも色々気になるです。
最後にコソコソと何かを言われてたあたりが…。働く自信がなくなりました。
きっと『すぐ辞める』みたいな事言ってたのかな?『2年生』って言ったから。
もういいやどう思われても。
ダメだな〜すぐ疑ってしまうあたり最悪だね。
って事で働きますわ!


ってかさてかさ!好きやねんの売り上げが

16万枚て(驚愕)

そりゃあの人数やし一人何枚も買ってるわけだけどそこまでいくなんてね。
ちょっと考えもしてなかったわ!初めはどんだけ売れたか知らんけど…。
ええ商売してますわ、ほんま。

| [山ちゃん]とうま | 18:19 | comments(0) | |
チョーチョーチョーチョー
バレー始まった。
う〜ん。KAT-TUNが応援にまだ違和感。
何か応援って感じじゃないよね、KAT-TUN。
もっと可愛らしさが欲しいッ。(…)


今日は学校休みだったけど学校に行ってきた。
11時に行って12時に帰ってくると言うりえのいつものパターン。
別に行かなくてもいいんやけど…。
地元に着いてママソと待ち合わせしてミスドでお昼。
またこのお兄さんの声が高い!(笑)
で、お金払う時に財布見たらお金持ってないやんママソ。
急いでお金おろしに行ったけどおいてかれたあたしは気まずい。とりあえずレジの前をうろうろしといた。


それから犬洗ったりしてぷいぷい見てたら寝てた。
どうしてこうも寝てしまうんやろ。
明日も寝てしまいそう…。


そういや昨日刑事部屋見てて思い出したんだけど金曜か土曜の夜中に10chでしてた番組に出てた人で下地 勇さんって方。
その人がねめちゃくちゃ斗真に似てんの。
ってか本気で斗真が出てんのかと思ったくらい。
きっと、と−まがもうちょっと歳いって色が黒くなったらこの人になるんだと思う…。(真剣)
サイトの写真だとあんま似てないんだけどテレビで動いてるの見たら似てるよ!
と−まと言えば…いつから見てないんだろうね、生で。
随分会ってない気がする−!ハセジュンも。
ってか最近山下日記にも斗真出てこないしな…。スン。


明日は部屋片付ける!
一人だと途中で面倒くさくなって出来ないんだよ。
でもがんばる!やってやる。
明日も暇っぽいし…。
| [山ちゃん]とうま | 21:46 | comments(0) | |