tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
毎度あり
アハハハハハハウフフフフフ・*:.☆..*゜☆..*;゜...
山下クンお疲れ様でした。

最後の5分は萌えとの戦いでした。
それまで切なさと迫力でポロン泣いてたわけだけど。
釈放後のシーンはヲタクのためのものか…(笑)
あのニターってニコーってクシャ-って!(必死)
桂木さん最強だな。うん。
BOX買わないつもりで全部焼いたけど買いそう。
あの最後のシーンだけで買う事を決意しましした。
毎度あり〜ッ!あたし…

今日から山下映像を漁ってると思う。

明日ちゃんとパソコンから書くわ。

See you!
| [山ちゃん]どらま | 02:10 | comments(0) | |
こっちの気はどうなるの
あのクロサギの最後の涙はもうグッっとアワワワワーーときました。
だってあのポロンって涙がアカンて!
思わず手ですくってあげたくなった。
ヲタク的には最後の涙がポイントなんだろう!
ご飯食べながら見てたからちゃんと見れてないんだけど、でも前回よりもよかった気がするの。
全体的に…何か。
ちゃんと見てからにします。はい。


今日はねバイト休みのはずだったんだけど風邪引いたって子の代わりに行ったわけよ、わたし。
珍しくね代わってあげたの。
4日休みたいしね。すんなり休むためにも!と思って。
急いで出掛けて買い物してさ。普段より早く行ったのに入った瞬間、『来んでよかったのに〜』って。
えぇーーーー、そんなこと聞いてませんよ。
急いで帰ってきたのに知りません!
タイムカードも押しちゃってたし早く切り上げてきたから帰るのとこ嫌だと思って。
ウダウダしてたら店長がお仕事与えてくれた。
マネージャーは『帰ってよー、大丈夫やで。こんな前いらんから』なんて事言われたけどこれで帰れってのは。
元はと言えばそこのやり取りとバイトくんが悪かった訳だし。
洗い物したりスープ仕込んだりしっかり予定通りの2時間働いた。
その間、マネージャーは店長に怒られて泣きました。
マネージャーはねちょっとキツイけど店長は優しいの。
だからいれたんだけど。あれマネージャーだけだったら絶対帰らされてた!


帰ったら10時過ぎてて焦った。
一応予約したけどチャンネルが合ってるか心配だったからレコまで行って確認。
ちゃんと録れてるみたいだった。容量が足りてなかったらどうしよう。
でご飯食べたら気持ち悪い。食べ過ぎたかも…。
薬飲んどこー。


明日もバイトだしチケットだし、レコメン聞きながらお風呂入って寝るわ!
| [山ちゃん]どらま | 23:47 | comments(0) | |
黒崎くん
がかわいいーーー!くてよかった。
何かもう色々感動した。
だって山下中心で話が進んで行くし!歌もそうだし!名前もそうだし!
何か幸せですわたし。
ただマンガの黒崎くんと違ってるのが残念。まー一緒じゃないのはわかってたけど。

でも思ってたより可愛かったからいいんじゃないかー。
クールな役だから可愛さはないのかなんて思ってたから。
来週も楽しみ!

じゃー山下もキャワーだったし寝ます。
| [山ちゃん]どらま | 01:36 | comments(0) | |
地元じゃ負け知らず
修二とあ、彰は2人で1つ〜なのだチョキ


とうとう終わっちゃった野ブタ。
来週からもうないなんて…。寂しいッ!
でも、ハッピーエンドになってヨカッタ!
転校先の学校が網五高等学校でヨカッタ。
いい学校だ!アミーゴ高校って名前が。
学ランも大好きや−−−−。学ラン好きなのッ。
だけど彰はあの制服のイメージがつき過ぎてあのブレザーがいいな。
学ランは優太があるからいい!
初めのトナカイの角つけてる彰ちょー可愛い!
修二のとこに行かないで寝てるのいい!ケツがよし。
川のとこの釣り?してるのもよかった。
最後に転校してるとは!!!
さすが父ちゃんがシャッチョサンなだけあるね。ヘリで転校してきたんだもんね。
道明寺か、彰も。
クラスもちょー仲良くなってるし転校しても彰いるしよかった!
あの横になってる時の彰のケツが気になって仕方なかったわ!
土手でも後ろの方にいる彰と野ブタが可愛らしかった。
野ブタと彰が腕を上下に動かしてるとこなんて女の子みたい。
もぉ−−−−終わっちゃたなんて!
ひっさびさに好きな役だった。カバチ以来に好きな役やわ。
一人でウハハウヒヒなってたから内容は覚えてないけど明日もう一度見なくては。
このクソ寒いなか海のシーン頑張ってるね。
まさか入るとは思ってなかったよ。あそこまでビッショビショになるとは思ってなかった。
体張ってるね、ほんと。
お疲れさまッ!
で、修二とまり子はなんなの?そこがわからんかった。


腰が痛い…。野ブタ終わった直後から腰が痛い。
腰に悪いことは何もしてないはずだ!


明日もバイトです。少クラです。
だから寝る。


以下、コメレス




>ぁさみちゃん
りえ、アリーナは埋もればっか取れるから毎回埋もれてる…。
しかもそうゆう時に限って前の人が背大きかったりするねん!!
その時ばかりは背高くなりたいって思うな。

えぇ〜どうやろな?
来年の春くらいには出るんちゃう?
レンタルの開始の日に行ったら絶対あるでッ(笑)
ま、気長に待って新作じゃなくなったら見るわ(笑)

さっきメール見た!
今日は遅くなっちゃったから明日にでもメールするね。
前まで折りたたんでたから気付きにくいのよねん。
ごめんね〜。

ね、紐されてるよね!
ってか立ち読みする時もめっちゃオロオロしながらしてるけど…(笑)
さすがに友達とかにST読んでるん見られたら恥ずかしいやん?(笑)
10代ちゃうのに…。
ヤッタ---!ぁさみちんありがとッ。
何かあったら言ってね!!あげるからぁ〜。

スタンドか!立見じゃなかっただけいいやん。
ほんま行けるだけで幸せッ!
相方のが取れてなかったら行かれへんとこやってんもん。
1回でも入れるならそれでいいよね♪
| [山ちゃん]どらま | 01:54 | comments(1) | |
最高な日もある
今回は修二の切なく悲しい話だったね。
ほんと悲しくて終始ウルウルしてたよ!
だってあの修二は原作の違ってそんなに裏表なかったやん。
誰だってあれくらいの修二的な部分は持ってるはずなのにね!
蒼井さんはちょ−−恐ろしいね。
突然現れたしおかしいとは思ったけどやっぱり蒼井さんだったのね。
平然と言ってるあたり超こえ〜!
修二はどっちかって言うとめっちゃいい人やと思うんやけど…。
彰くんも可愛かった。『修二くんいっしょに帰ろうか』って。
糠漬けに写真つっこむんだとこもいいし。最後に上のとこに封印ていっぱい貼って草野彰って書いてあるの可愛い。
後は初めの浩二が前髪くくってて可愛いだっちゃ。
2人も可愛いッ。
ちゃんとパジャマはINしてるし(笑)

来週が気になるね−めちゃくちゃ気になる。
公式HPによると蒼井さんがプロデュースに参加してむちゃくちゃになるとか。
とことん腹立つ人だね、蒼井さん。

やっぱり原作とは違うくてよかった。
| [山ちゃん]どらま | 21:58 | comments(2) | |
お前の心しか愛せない
今ね、ROSSO E AZZURRO聞いてるの。
何か急にめっちゃ聞きたくなったから…。
このアルバム好き−−。SIも嫌いじゃないけどあんまり聞いた事ないから。
最近はアミーゴとカラフルばっか聞いてたし♪
たまにはいいじゃないか!と思って。


回が増すごとに彰の普通な面がたくさん出てくるね。
ってかエリん(@てごり)予想が当たってから、死んでしまうんじゃないかと思ってドキドキしながら見てる(笑)
今日も最後のテレビ消した途端死ぬんじゃないかと思って。ビクビクしております。
でも次回予告で生きてたんでホッと一安心。
でも来週ヤバイよね−−−。とうとうか…。
ってかそこだけ原作といっしょなんだね!そんな可哀想なとこだけいっしょなんだね。
今まで散々違うかったのに。だけどそこがいっしょでも最後は原作と違ってハッピーエンドにして欲しい!
今日のは、全体的に好きだったよ。毎週やけど。
あの彰のビデオよかったと思うんやけどな−。
好きなものっていうテーマにしたらどうかと思うけど…。
明日もう1回見てみるッ。
ってか、ドラマはそこまでの視聴率じゃないのにCD売れるもんなんだね!
花男とかの方が全然いいのにCDはドカドカ売れちゃってるね。
イベントもないし特典もそこまでないのに。
凄いね−−!ミリオンまで頑張って欲しいな。


さっき思い出したけど終業式の時に1月の予定も貰ったんだったよ。
学校行く日がリアルに1週間あるかないかってくらい休み。
休みだらけでマジどうしよ−−−!
学生にしたら贅沢な悩みやわ。


何とも調子が狂う。何か調子狂ってしまってる!


以下、ぁさみちゃんにコメレス




>ぁさみちゃん
見てたよ−。更新されてなくても一応は絶対に覗きに行くから!

overよかった。えぇ−?overやんッ。
りえover好きやねん!V6の曲な中では。
でも一番は百年ノ恋やわ。さっきも見たし、フルで聞きたくなってkinkiのアルバム引っぱり出してきた(笑)
HEVENよかったよね!!踊ってくれる曲が好きやからHEVENよかったわ−−−!

多分1回でめっちゃ楽しめばいいって思ってるからかな。
いや、きっと大人になったんだよ−−!(黙れ)まだまだ子供でした。
極端やろ?昔はそうでもなかってんけど最近はハズレてるだけで、嫌や辞めたいってなるねん(笑)
激しく極端過ぎて困るわ(笑)けど辞めたいって思うだけで現実は辞めんけどな(笑)
ん−?去年とかはもっと頻繁に会ってた?
りえ元からそんなに自担に頻繁に会ってるわけじゃないからかも!慣れちゃってるのカモ−。

やっぱ表紙になると違うよね!何か特別な感じ。
開かんでも見えてる訳やからね、自担が(笑)
でも表紙になる時っていっせいになるから困る。それも買いたくなるやん(笑)
でも買うわりにすぐ読まんからね。

あ−りえも思った。修二の事好きなのか?
彰が可哀想ぉぉぉ!
ってか来週修二可哀想じゃない?原作のまんまで行くと悲惨やねんけど…。
ちょっと来週、話が重たくなりそうやな。
| [山ちゃん]どらま | 01:28 | comments(1) | |
道端の十円玉
昨日の彰くんもちょ−ちょ−ちょ−−−可愛かった!

『パパとケンカしてるからお金なんて全然ないッ!』とか言ってるやつが最後
『野ブタを俺だけのものにしたい』とか言っちゃうし。
毎週この土曜のために頑張ってるから、あたし。
でもこの1時間が疲れるんねん。見終わった後いっつもグッタリやで。
あの可愛さにグッタリ。
もう可愛すぎるからね!ほんとに可愛いからね。
お泊りしてるとことか可愛いもん。
あの髪がピョーンってたってるの。
来週はとうとう彰の恋だね!
って事はいつも以上に出てくるはずや、と期待してるのです。


野ブタ見ながら思い出したんやけど、
えりん(@てごりん)に学校で『彰は死にそう』と言われたのだったよ。
おったま−−−!やで。
えぇ−死ぬの?そんな重たい話になるのか…。
そうゆう役が多いんやから最後まで出させてあげてよ。
せっかくの亀と山ちゃんなんだから最後までお願いします。
でもどうやらえりん予想は当たらないらしいのでちょっと安心(笑)
| [山ちゃん]どらま | 22:12 | comments(0) | |
こここ−−−ん
あの生き物をあたしに下さい。(真剣)
彰くんを1ヲタクに1体、提供してもらえませんかね?
あれさえくれれば何もいらないよ…!
もう痛くてごめんね。

だって今週も彰がちょ−−−−可愛かったんだもん。
布団の中で暴れてるとことか可愛すぎた!
でも後ろ付けてるときとか普通にかっこいいし。
あのグラサンは自前ですか?自前ですよね!
ジタバタしながらフフッとかギャーとか意味プな声発して見てたら妹に『このキショイ物体どうにかして』って呆れてた。
妹様は気が短くて困ります。
来週からは『お姉とはいっしょに見−へん』だそうです。イライラするらしい。
だってあんなに可愛いのに普通に見れてる方がオカシイんだよ(・ω・)ノ
ってゆうか彰くん軽くストーカーだよね?
…彰にならストーキング大歓迎だよ。
ん−、恋愛に奥手な役の山ちゃんは新鮮だね何か。
大体、彼女とかいるじゃん。人気者やん!
もう、また土曜日までツマラナイな−−。


さっきエンタで長井秀和がネタしてた!
初っ端KAT-TUNにおったまやで。
『山下をプロデュースして方がいい』って。
ちゃうねん!世間はそうかもしれんがヲタクはあれがいいんだよ。
プロデュースされると困るねん。
ま、彰くんの場合プロデュースされても可愛いんだけどね!


以下、コメレス



>ぁさみさん
こんばちわぁ!
わざわざコメントありがとうございます。

小文字は読みにくくない程度なら平気ですよ!
度が過ぎるとちょっと…とは思いますが。
あたしはブログでは基本小文字は使わないですがメールとかでは使うんで。

よかったらこんな痛いブログですがまた遊びに来て下さいね。
同県民って事で仲良くしましょ−!
| [山ちゃん]どらま | 22:52 | comments(1) | |
好きすぎる
野ブタ4話、一番好きかもしれない!
いや、一番好きッ。

彰が超可愛くてかっこよくて強くてどうしようもない。
もうどうしたらいいかわからんよ。真面目に。
あの生き物はなんだよ!
可愛すぎだよ。
野ブタと付き合っちゃえよ!何だか急に野ブタとくっ付いて欲しくなった。
またあのたまに真剣なとこもいいんだよね。
この回は多分リピりまくるな!


自担が好き過ぎてどうしよう!
これは珍しいよッ。
珍しいくらい大好きだよ。
でもこうゆう時って…自担運、超悪くなるんだよ。
| [山ちゃん]どらま | 01:21 | comments(0) | |
頭が悪いのです
今日の彰くんもちょ−−−可愛かった。
先週より今週の方が好きだね、あたし的に。
始まった途端ずっとニヤケてたら、
妹に『お姉、ニヤケててキモイ』って言われた。
自分でもキモイのはわかってますから。もう慣れましたから。
だけどさ、見た後って何にも覚えてないんだよね。
どんなセリフ言ったとかここがよかった!みたいなの。
見てる時は『うわぁ−ここツボ』とかたくさん思ってるのにいざ見終わるとどこだっけ?みたいな。
可愛いって事しか覚えてないんだよな。
ドラマに限らず何でも…。ラジオでもバラエティでも。
頭、悪いのよ〜ん。これは。仕方ない!!
| [山ちゃん]どらま | 23:07 | comments(1) | |