tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
素敵な妄想癖
キミタカの想像力もしくは妄想に脱帽(● ´艸`)
結婚話、ありがとうございました。


聞くジャニが面白くてケラケラ笑ってたら放送終わってたΣ(゚ロ゚;)
エエェ!ばいば〜いまた来週!的なこと言った?
きみくんに乗せられてお皿とかすばるだけ1人とか妄想してたら終わってた。
今回のメンバーが3馬鹿と錦戸のあたし的好きな組み合わせで初っ端からテンション上がってしまった。
心理テストのじゃんけんのやつでもきみたかムカツク!もう大っ嫌いなんて思ってたけど。
チョキはアホとか言うからやーーーー。何かイラッとしたわ。
あたしチョキだったから☆なんでアホやねん!じゃーチョキ出さんのかー。
ってお風呂場で切れかけながら洗ってたわけだけど。
もう結婚話が最高に面白くて。ヲタクなみの妄想に笑いが止まりません。
だってお皿持って一人一人のとこ行くとか想像してみ!
嫁同士がユニットで好きやねん歌うとか面白すぎやん。
しかも集まってもすばるだけ結婚せんと1人やねんで。なんでやねん!
『ヨコの嫁可愛いな〜』とか会話するか。
もう面白すぎて中々シャワー出されへん。
きみくんの妄想は無限大過ぎて面白い!
これ聞いてさっきの大っ嫌いって一時の感情を取り消しました。
きみくんの子供になりたいわ。


そんなこんなで寝れません。
嵐を見てから寝ようと思います。
| [Happy J]ラジオ | 01:57 | comments(0) | |
人の幸せを喜んであげるのです
うほほほーーーい!今日もバイトしかしてないからネタがないよ。
言えば聖担に会った。…と言うより聖担がお店にきた。
きっと彼氏と。そうあれはきっと彼氏だと思う!
そうゆう肝心な事は聞けない性格なので。ってか見たらわかるよな!うん。
今日14-19でバイト。
忙しかったー!びみょーに忙しかったーーー。
18時過ぎに聖担が来たのん。12月ぶり!成人式でも会えなかったのに。
妹が大学が合格した時にママがずっと聖担にメールしって言ってけど聖担からメールの返事返ってくるとは思えないのでしなかった。
ずっと『3ヶ月に1回は絶対会えるからもうすぐ会える』って言ってたらほんまに会った。
こんな定期的に約束もしてないのに会えるのは聖担だけだよ。
ってかきっともう聖担じゃないよね…?それも聞けなかった。まさかそんな彼氏かもしれない人前でKAT-TUNなんて言葉出せない。
とりあえず一人でバンバン喋って帰ってきた。
彼氏かもしれない人には大変くだらない時間をごめんなさい。
いいなー!何かみんないいなー。
わたしも彼氏欲しー!…って言ってるうちは出来ない気がする。


帰りに本屋でハンター買ってお家でご飯も食べないで読んだ。
初っ端からオェーーってなりそうなシーンばっかで読むの読めようかと思ったわ。
漫画よまないりえが唯一読んでる漫画だから。ジャンプすら読んだ事ないんだけど好きなの。
最近クロサギばっか読んでたから普通の漫画がちょー軽くてビックリした!
クロサギ、若干厚いし大きいもんなー。
それからご飯食べて、ラジオ。

そっかー来週からキクスピ代理は小山かー。残念だけど1ヶ月でも聞けただけありがたい。
ってか草野っちのラジオだからね!
残念とかの問題じゃない!
チュッパさすやつ持ってる話って前にどっかで聞いたことあるーんだけどどこでやろ。
雑誌とかでその話が出てくると思えんけどテレビじゃ喋らんしな。
うーーーーん。
何だったっけな〜。りえの勘違いかな、きっと。
プリン味が好きってのは残念(笑)
だってあたしプリン味苦手だから。プリン自体あんまり好きじゃない。
マディさんと一緒でイチゴが好きッ。


さ、ラジオだからお風呂でも入ってこよー。
明日はバイト休み。やった!
| [Happy J]ラジオ | 23:49 | comments(0) | |
きーくジャニ
さっき上げたエントリ適当にも程があるよね。
眠すぎてあんまり覚えてなかったけど酷過ぎるわ。
あれから寝た。
寝たらスッキリだ!


今、聞くジャニ聞いてる。今日の当番はすばると大倉くん。
よしくんずっと聞くジャニ出てない?
すばるも多い気がする。…気だけね。
聞くわりにほっとんど覚えてないからよくわからんけど。
未だにアドリブエイトは面白いのかどうなのか。どうなの!
無理矢理なとこは面白いと思うけど。


今日こそ絶対早く寝る!
もう既に12時前だけど、りえの早いは2時に寝ても早いから。
2時半とかに布団に入った日には早い!ともったいない気すらしてしまう。
目指せ2時就寝!

さっきのエントリも酷いがこのエントリも相当酷いな。
| [Happy J]ラジオ | 23:54 | comments(0) | |
手越Day!!
ラジオもてごりんッ。
お風呂に入るタイミングが悪くてあんまりちゃんと聞けなかった…。ショック。
でもでも、今週のレコメンは手越と小山が出るらしいので10時から聞く。
頑張ったらうち10時から聞けるのよ〜ん!
だってヨコヒナとテゴシの絡みッ!!楽しみ過ぎる。

で今日気付いたけどお風呂もKBSの方がクリアに聞こえた。
前聞いた時あんまり聞こえなかったんだけどな−。
ずっと四国放送で聞いてるけど今度はKBSで聞こう!


めっちゃ眠たい。
今日はてごりんの夢見て寝る!疾走じゃなくててごりんの夢はいい。
疾走は…もう見なくていいや。疲れるから!
気分が落ちるから!


あー黒バラが始まっちゃってるやん!
| [Happy J]ラジオ | 01:38 | comments(1) | |
素敵だしイケてるよ
青春アミーゴ頭から離れん。凄いよね、1回ついたら離れん!(笑)
昨日レコメンで流すもんだからまた離れんくなった。
すっかり油断してたけどね。よし次の歌の間に追い炊きやと思ってタイミングよく押したのに『修二と彰で〜』て。
いっそいで追いだき中止。ラジオに集中…。
そしたら頭ん中はずっと『俺たちはいつでも2人で1つだった〜』て。
風呂上がって冷蔵庫にあったコップの透明の液体を飲んだらやった!
これにはビツクリやでッ。
口いっぱいの酢を含んだのは生まれて初めてです。
最初、水か−って取り出したのに微妙に黄色いしワイン?とか思って飲んだら酢ッ。
一体何が何だかわからんくなった。
うがいしまくった。


レコメンはと言うと…めちゃくちゃ面白かった!
一時期全然面白くない時があったけど最近面白くて好き。
きみくんのぶどうとかめちゃ面白いし。普通のラジオやったらあんなんしたら絶対面白くないで。
あんな音だけズルズル言うてるやつ。
亮ちゃんのから揚げも面白かったし。もっとフルで聞きたいわ!


今日は学校から帰宅して本屋で3誌立ち読みしてたら偶然にも何故か仕事を休んでるパパソが来たから買い物していっしょに帰宅。
好きやねん買ってのに帰りママソまで好きやねん2袋も買ってきて無駄に現在3袋。
また15個も食べなダメなのか…。
買わないって決めてたW誌までお買い上げ…。今月は我慢の月なのに。
録っておいた情報ツウ見てHDD見てたら気付いたら寝てた。
ちゃっかり白線流しまでにお目覚め。が結局見せてもらえんかったからビデオ録画。
今度見ようと思う。
そういやなるトモ…今日かなとは思ったけど、違うと思って録っていかんかったらやっぱ今日か!
ショック−−−。情報ツウに必死だった。
エイトが出る時は新聞に書いていただきたい。


ってこれ時間詐欺(笑)
| [Happy J]ラジオ | 23:55 | comments(0) | |
パパパ−フェクト
関西は祭りだね!ワッショイ!!
どのチャンネルもタイガース、タイガースってしつこいくらいタイガースだらけ。
嬉しいがここまでされるとどっちでもよくなる。
もうどれ見ればいいかわからんもん。
とりあえず金本兄貴と今岡が出てた4ch見てたけどもあれ出んくなった。
関テの藤川も見たかったな−。


関西が優勝で騒いでるのにヲタクはレコメンに騒いでました。
青春アミーゴが流れるとかで必死。
電波のいいところを探し回ってMDが間に合わんかったから携帯に録る用意して。
最後のような気はしてたけどやっぱり最後だったね。
昭和っていうからファンタスティポは想像してたんだけどちょっと違うかったね。当たり前だよね。
でも嫌いじゃない。でもさ、ずっと聞いてたら飽きそうな感じ?でもないか。
結局薬局(@すばる)、聞けば聞く程好きになるはずだよね!
多分2ヵ月後には『この曲好き』って言ってるんだよ、間違いなく。
カラフルが一番とか言ってそうだけどね。
りえにとって夢のようなCDを早く予約しなければ!
もう両方買ってしまうよ!
…そのためにバイトを始めたんだ。


あ−これで9月は3日を除いてパーフェクトじゃない?
なんて珍しいの。頑張った!ほんまよく頑張った。
ま、暇だっただけなんやけどね。
そうなると書いてない3日が悔しいな。でも今更何をしてたかなんて思い出せない…。
何でまた後日違う内容をそこには埋めようと思います。こっそりね。
このまま10月も書きたいもんだけど。10月入った途端書かなかったりして。
でも10月は誕生日多いから多分大丈夫。


うん、じゃ寝る。
| [Happy J]ラジオ | 02:00 | comments(0) | |
闇を切り裂いた ナイフとクラクション
あ−吐きそう…。調子がどうも良くないわ。


朝、1本早い電車に乗ったら偶然Nさんと同電(笑)久々に会ったんだけどもね!
Nさんは中・高いっしょだったけど2回くらいしか同じクラスになった事ないからそんな仲良い訳じゃないねんけど。
一浪して大学に行ってるらしいよ。てっきり専門に行ってるんだと思ってた…。
そんなUさんと梅田までだらだら喋ってたら梅劇近くてイキナリ『宝塚(@梅劇)見たいねん』って。
『でも高いわ〜5000円とかするやろ?』だって。
苦笑いだよ、もう。そうやなぁ−って交わしといた。
だって今でもまさかジャニーズ追っかけてるなんて思ってないだろうし。
普通に5000円以上出して見に行ってるとは言えないよ。
5000円が安いと思ってるなんてね…。
中3の時はカバチとか少年は〜とか見たらメールとか来てたんだよ、この人から。
また朝から元気で疲れたわ…。


昨日の関ジャニ通信面白かった−!
きみくん、ぶっちゃけ過ぎだし(笑)
やっぱりきみくんがいると面白いね!
付き合ってたとか二股かけられてたとか普通に言うとこが好き。
先輩好きになったとかぶっちゃけすぎやし!!
しかも妄想って。きみくんも同類かッ!(笑)
きみくん思い出の淀川でたこ焼き食べたいな。(…)


ミンテレナビの存在を知らんかったよ。
偶然見れたけど!
亀の『なんでそう困らせようとするの』がちょっと可愛かった。
ビデオ入れればよかった−。
知らなくてもビデオに録れる余裕はあったのに…。


そういや昨日暇過ぎて素顔見ちゃった。
【SHEKE U UP】が見たかっただけやけど…。
でもね、久々に見るといいよ、あれ。
ピ−ちょん、めちゃめちゃ可愛いの!声、めっちゃ高いしぷくぷくしてるし。
マジ超可愛いよ!!あの踊ってる時の必死さ。
タッキーにチュ−されそうになったり風間にバク転教えたり。
どれもツボだよ−−−−。
あの時、斗真はまだ軽くMAINだったね。でもシンメは出来上がってたよ!とまぴ−はさ!!
【Let's Fight】とか【三日月の夜に…】、【さよならの情熱】好きやわ〜。
【Friday Night】って曲もあった。
亮ちゃんも超可愛いの!ちょこっとしか映ってないけどさ。
ほんとこの時の山下大好きやわ。
それにしても歌詞カードどっか無くしたみたい。
次は素顔2だ−!


えっと、携帯が止まりました。
後2日だし今回が大丈夫かもと調子に乗ってたら今日の朝止まった!
なんでパソコンの方にメール下さい。
1日には復活するんで。
| [Happy J]ラジオ | 18:32 | comments(0) | |