tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
手に入るはずだった
とりま、日付け詐欺で2日分埋めときますね。


■行列の法律相談所
寝てたら最初の6分録り逃がした。ベコン||||||||||(*゚д゚)||||||||||
あたし、ソロで普通のバラエティ番組とかに出る亀梨が好きなの。
可愛さ増すでしょ♡ほんとヲタク向け番組よりも萌える!
最初が肝心なのに録り逃がした事に結構凹んだ。こんな凹んだの久々。
初めからセットしておけばよかったんだ。そこが最大の失敗なんだ!
それにしてもキャワだったな、けめたんは♡


■嵐凱旋公演
すっかり忘れてたけど春はNEWSコンかーーーーーッ
そうだよな。そうだよな。やっぱ優先順位はNEWS>>>>嵐だよね…っていう方程式はまったくないんですけどね!
嵐大好きだし、NEWSも好きだし、アタシ究極に悩む…
だってドームですよ。取れるに決まってるじゃん☆
今から悩んで考えておかないと…


眠い。
| [Happy J]みっくす | 23:44 | comments(0) | |
うまいこと繋げるね
寝つきの悪いりえが布団に入ったら3秒で寝れそうなくらい眠い…クソ眠い!!
原因は…歩き過ぎだと思う。普段あんまり歩かないからいいことだけど。
ジャニショからマルイまで歩いたのにまたハンズに戻ってきた!!
ほんと歩いたなあ・・・
お陰で今日寝坊して11時過ぎに起きたのに既に眠い!!
眠いとほんとうに何も思い浮かばないよ。
楽しかったよ((´∀`*))>サヤカ


とりあえず寝てくる。
アンフェアはなんであんないつも悲しい話なの!
雪平の周りって誰も信じられないよね。ってか犯人になって欲しくないが大体犯人。
思わず泣いた(笑)
これで落ち着いたなんて思ってたら解決した頃には次の事件が既に動き出してるんだね。
蓮見が怖いぜ!!一体何なんだよ、蓮見は。誰の味方なわけだよ!
安藤は今日もかっこよかった♡
瑛太はあたし的にかっこいいのかどうなのかがわかんないんだけど安藤はかっこいい。
ね、映画にも幽霊で安藤は出るの?←重要


今度こそ寝てくる!バイトは2時間早く入ることになったから…ね!
| [Happy J]みっくす | 01:47 | comments(0) | |
10月こんばちわ(*´∇`)ノ
か め な し 萌 え ・*:.☆..*゜☆..*;゜...

ウタワラ、あの番組自体は好きじゃないけどKAT-TUNは好き♡
あの企画もどうかと思うんだけどね!
ただかめたん可愛い゜+.(´▽`)。+.
髪の毛切ってさらに可愛いいいいぃいいい
仁ももうちょっと切ればきっと可愛い…
うわあああかめたんカワユス♡
ってか嵐もうちょっと映してくれてもよくないか!
潤様と…ってか友近ばっかやん。
ヲタクは嵐が見たい…!仲良しこよしの嵐が見たい!!!!
見切れる嵐のメンバーも必死に追ってた(笑)
衣装見るだけで興奮する!!ハァハァ(●´Å`)
内容イマイチだったけど終始ニヤけてて顔疲れた・・・気持ち悪いヲタクのなんにものでもない!


少クラは見たけどいらない。
とか言いつつ結構楽しく見てたんだけど!
Yaの曲はどれも好きとかほざいてた。これほんとうに好きなの☆
どんどんジャニーズマジックにかかる…連れ出してッ!
ってか既にどっぷりマジックにかかってるんだけどねΣq|゚Д゚|p
やまたんとかさ、暇だから少クラ出してあげればいいのに…
小山と違ってレギュラー1本もないんだよ、彼はさ。
ってか元々少クラはやまたん司会じゃん!!
この際小山とやまたんでいいやんかーーー。
そんなりえはこやちゃん大好き♡(…)


レコの容量がヤバス…ッ!
昨日、父ちゃんのセロを最高レートで録ってあげたら一気になくなったヽ(゚Д゚;)ノ!!
それもこれもりえが編集を放棄したせいです。
リアルにレート落としても1番組録れないレベルの容量。
どーーーーしよう!24時間テレビなんとかしたら大丈夫かなあ!
早めに焼き付けてなんとかしないと。
耐えろレコ!負けるなレコ!頑張れレコ!何とかしろ自分!!


相方から返事がこないやーん!
気長に待つんだぬーん☆
だってそんな焦ってることじゃないから!
| [Happy J]みっくす | 22:42 | comments(0) | |
チェスト!!
Gの嵐を見終えて…

あれが噂のチェストなのねーーーーー!!
もう面白すぎて嵐大好き♡
一体、チェストってなんなのよー!
櫻井クン素敵だし☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
そして思った以上にニノちゃんが好きだぬーーん☆
ね!ビツクリ!!
うたばんではNO BORDERも見れてハピヾ(●´∀`●)ツ
とまたんのばかーんなんて思ってたけどたきざーくんありがとう!
そして山下よりも潤クンを先に必死に探したあてすって一体…
だって潤クンのMJ見たかったんだもーん。
しかも潤様ほんとにかっこいいんだもん♡
あの写真をお部屋に飾りたい…
ねぇ、販売してよ!!(…)
やまたんの前髪にもメッシュが入ってて驚きだーー!
山下情報についていけてなくてあれ見て知った。
前の時と比べていいんちゃうー!
ちょ…、あの写真かっこよくてほんと可愛くて♡
うたばんさんありがとうございました。


さて、本日もこんな時間!!
ビデオでも見てこよー☆
| [Happy J]みっくす | 02:38 | comments(0) | |
シロアリで逃すなんて
相葉くんがめーーーーっちゃかわいくて仕方ありません。キャッキャッ((( *≧∀≦)ε・*)

朝からかわいいものが見れてアハハァーン(●´∀`人´∀`●)

おめざをモリモリ食べてる相葉クンも可愛いしやっくんさんって言ってるのもかわいい♡
一つ一つの発言がかわいいーーーー☆.。.:*・゚☆.。.:*
トルプルキッチンの出番があんまりなくて残念だよ。スン。

ムーブのはじめの方を録り逃してベコン。
シロアリを見てた自分に激しく後悔だよ。クソ、シロアリめ!!
ほんと嵐が好きで仕方ない。

それにしても相葉がカバエエエェ♡

明日はとまたん☆.。.:*・゚☆.。.:*
うわあああああぁあーーー楽しみすぎる!!


では。
| [Happy J]みっくす | 23:53 | comments(0) | |
見つめるたびに恋
チョコ出来た。
さっき作り終わったよ−−−。なかなかの出来ではないかと思う。
誰でも上手に出来るようになってるからね。
touch聞きながらルンルンで作った。touchとか久々に聞いた。やっぱ好きだよこのアルバム。
0304も見ようと思ってたのに見れずだな。夜中見よ−っと。


裸のシンデレラボーイだけど、必死にMDに録ったのにサヤエンドウの直後…えぇえぇぇぇ−!…半端ない雑音でほとんど聞こえん。
昨日はお風呂で聞いてたのも最強に電波悪くてあんまり聞こえなかったから楽しみにしてたのに。スン。
だから結局どんなのなのかわかんないまま。
木曜にもう一度流してくれないかな…。


スタジオパークのゲスト今日はタッキーって知らないで変えたらタッキーだったから普通にテレビに『ワッ!タッキー』って言った。
タッキーかっこいいな。義経とかまったく見てなかったけど。
チラっと映った滝沢演舞城の稽古のきみくんちょー好き。
全員黒髪って事で心配してたんだけどいいやん!
ほらだってあのイケメンの時の黒髪アゲインかと思ってビクビクしてたけどメッシュとかも入ってていい感じ−−!
イケメンの時はこれでもかってくらい不評だったもんな…。あれ多分髪型が悪かったんだよ。
今回は好評なんじゃない?これで黒にしても平気だね。
あれ以来、黒にしてなかったもんな−−。
もうあそこの映像だけでも録っときたかった!
大倉くんは一人髪の毛明るかったけど。もう黒くなったのかな。


火曜日はテレビいっぱいあるから楽しいな!
| [Happy J]みっくす | 18:38 | comments(0) | |
光 輝く場所へ
エンドリさんのお歌はやっぱりいい歌ですよ。
ママには『しょうもない歌』って言われたけどね。
でも剛くん可愛いし−−−−!
本気でライブ行きたくなったけど、ブーブー言われそうだからやめておく。
名古屋でもパパンにはブーブー言われたのに。一番言われたくない人に。
言っとくけど父親の血を確実に引いてるんだから。
うちのお父さんも遠征する人だからね。(…)親子揃って困ってしまうよ。
もちろんエンドリさんのサイトは軽くなってから見たよ。
だけど紹介以外何もなかったけど。とりあえずエンドリさん好き。


今日も学校終わってからジャニショ行ってきた。
さすがに買うものなくて剛の写真買ってしもた。
とりあえずもう写真は買わない。ってか多分、当分行かない。
肝心の学校は今日も遅刻だよ。もう嫌になっちゃうね。
だけど今日は遅刻がもの凄く多くてよかった!(…)
遅刻した人は大掃除して帰れって言われたけど面倒だから帰ってきた。
だ−−って普段あのクラス使ってないもん。
帰宅してHDD編集してたら寝てしまって。夕方急いで成人式の写真取りに行って。
みんなに『これお見合い写真決定やな』なんて言われながら。

いつも梅田のイベントしてるところでドコモのイベントしてたからうっかり寄ってしまった。
だってずっとドコモのCMが流れてるんだよ!
ラーメンとかしりとりとか響き渡ってるんだよ。行くしかないと思ってフラっと通りかかって袋貰って。
アンケート答えて抽選までしてきた(笑)
1等の毛布を狙ってたのに2等のドコモダケボールペンだった。
結構1等出てたのにな。
ま、いいや。ボールペンは使うこと多いし。


節分なので恒例の豆撒きをするはずが豆買い忘れたとかで今年はなし。
うちのワンちゃんもスンスンしてます。
唯一どんだけ豆食べても怒られない日だからね!


ケータイ刑事が始まったのでこれにてドロン。


以下、モロモロと…。

続きを読む >>
| [Happy J]みっくす | 21:27 | comments(0) | |
考えが甘い!水飴だけにね
ヤベ−−−−−Aの嵐が久々でちょー面白すぎるッ!
やっぱ相葉くんのすることは楽しくて素晴らしい。
水飴まみれの手とか面白いし。
今度はいつAの嵐があるのかな?
これだけは絶対にずっとしてて欲しい。
そして相葉ソロコンもぜひして欲しい。Aの嵐がしたい。


とうとうクリパ参戦の日です。
楽しみなのかどうかもわからんが初めに注目してとサヤカ(@おおく…すば…)に言われたから自己暗示をかけて見ようと思います。
な−んでクリパの時期はこうもエイト熱が低いのか…。
明日は楽しめるのか。うん、楽しむの!!


鞄の中から1000円見つけたッ。
これはいつの1000円?いつのやろか…。
今日ママンが『今日はあたしがヴィトンのバック持っていくからね。』って渡したやつに入ってたらしい。
1000円ゲト−ッ。嬉しい。とりあえず一番上の引き出しに入れといた。(←大事な物入れ)
言っとくけどお金大事なくせにそのままポンッって無防備に入れてるからね。
だからお金めちゃくちゃ散乱してるの。
一体、いくらあるかもわからないの。
だけどコンサート1回分くらいはあるはずだから安心や。


演技者次はとまたんなのか!(@トマゴト)
楽しみだね。嬉しいね。ヤッタネ!
とまたんに裸少以外のお仕事がきてよかったよ。
これでまた録らなくては…。
HDDはパンク寸前…。木曜は絶対にHDD整理する!
| [Happy J]みっくす | 01:58 | comments(0) | |
みんなで行きましょ
今の翼はいただけな−−−−い!
翼、大好きなのにッ。短すぎるのヤダ。
1DAY〜の時めたかっこよかったのに…。
明日のいいともは錦戸!!
もう全員で来ちゃえばいいのに。NEWSとエイトと…。
ってか今、京都にいるんだね!
ほんじゃに?雑誌?よくわからんけど。
今すぐ京都に行きたいッ。
だって京都にエイトがいるわけやろ。何で兵庫じゃないの?
何にもないけどさ!何もないけどあたしのお家があるよ。(…)
それにしても明日が楽しみだな。
冬休みでヨカッタ。


さ、今日は疾走行くの。
だから用意しなきゃ!
うん、まだまだだけどね。遅刻しないように早めに行くの〜。
楽しみ!
| [Happy J]みっくす | 12:43 | comments(0) | |
ほどけたままの靴ヒモじゃ
今、ごくせん見てるけども懐かしい。って程でもないか。
何だかんだでよく見てる気がする。
のせいか驚きの記憶力(笑)思った以上のセリフ覚えててヤダ。
にしてもさ、絆歌った時の亀梨、手震えてたよね?
歌よりも震えが気になって仕方なかった。
えぇ−−そんなに緊張してんのか。
でも前の情報ツウで『緊張する。手が震えて…』みたいな事言ってたような。
かめたんも緊張するんだね!(失礼)

それよりもこの時の亀梨がかっこよすぎる。
亀梨と言うより小田切竜が。この時めちゃくちゃ好きやったからな。
9話とか大好き。2話の隼人が目瞑って隠れて聞いてるとこも好きやけど。
と好きなところをあげれば切りがない。
亀梨の鼻水のCG20万っていうのは驚きやけど。お金掛けてもらってるね。
さすが坊ちゃま…。20万て。


来週から野ブタ。か!楽しみ過ぎる。

それにしても山下日記に斗真の名前が出てないのは何故?
きっと出てないだけでメールとか電話はしてるはずだよね。
近々出るはずや。
| [Happy J]みっくす | 22:55 | comments(0) | |