tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
滝パパ
2ヵ月ぶりの少クラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。


B.A.Dがプロデューサーって事でちょこっと出るだけだと思ってたあたしは驚きだよ!
ってかね、ね!大丈夫…?
ちょっと浮いてるけど大丈夫?笑
あたし昔、大智好きだったのに今年の夏、嫌になった。
もうちょっと可愛かったやん☆
3年前くらいまでBOYSでは大智が一番だったのになあ…
ちょっとショックだ。
最近の少クラは毎回小山萌えしてるわけだけど今回はエピローグの滝沢山下親子に萌えた♡
久々の2ショに懐かしさを感じたよ。もう素敵だよ、タッキー!
少クラまにあも懐かしい山下の一人旅!!
久しぶりーーーーなんて思ったけどそういや最近見たな。
髪きれいじゃないけど何か可愛い♡
りえ、この頃最高に山下熱がなかった時だけど…
腕相撲もちょっとかっこいいんやけどおおおおおおお♡
結局、山下はステキだという結論です。


あのスタジオ時代の少クラ戻ってこないかな…
| [Happy J]少クラ | 23:49 | comments(0) | |
忘れてしまった
↑相方にタイトルにしてって言われたのに忘れてしまった。ゴメンナサイ。


少クラ見てたら蜘蛛出現で集中出来なかった。
きっと1時間の半分を蜘蛛追ってたと思う。誰も帰ってこないし、少クラはリビングじゃないと見れないから、仕方なくカーテンから一番離れたソファで見た。
あ、歌ってる時のきみくんにマイクは必要ないと思います。
サビとかマイクの必要がほんとにないと思う。昔から。
口にすら当ててないんだから!
かっこつけるのと踊るので必死だから必要ないのよ。歌なんて完全に人任せなんだから。
歌の時はいっぱいいっぱいなんだよ、きっと。
ソロとトークの時だけマイク渡してあげて…!
唯一ここだけあたしが必死に見たとこ。


給料げとーーーーんした!!
ウハハアハハーーーー*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。
諭吉様がいつもより2枚多くて嬉しい。
大事に使います。いや…どうだろ。
とりあえず嬉しくて帰ってファンタスティポ見てたら寝た。
どうしても寝てしまう。映画見に行った時も寝てしまった。
今度はちゃんと焼いたから寝ても大丈夫。


昨日はミューパラと聞くジャニ!!
どっちも錦戸が出てるからコロコロ変えて聞いた。
だって錦戸と大倉のアドリブエイトとか聞くしかないやん。
いっがーいにこの2人面白くて笑った。
亮ちゃんに喋るたびにカミカミでテンションもたっかーだよ。楽しい〜〜〜!
ミューパラの亮ちゃんは基本的にスキなのでいっつも聞く。
必死に聞きすぎてのぼせた…。限度がわからないあたしはバカです。


昨日は相方と電話してたらブロードキャスターでエイトしたから思わずテレビに駆け寄ってしまった。
1週間も前の事だからするとは思わんかったー。唐突だ!
電話で思い出したけど、電話するのはいいんだけどたまにところどころ話聞いてないよね。スン。
返事ちょー適当だし返ってこない時とかあるし。
必死に喋ってる自分がアホらしくなってもう(。`Д´。)!ってなってたんだよ、昨日に至っては。
だからメールか直にしよう今度から!


ワカランくなってきた。じゃ!


以下、コメレス




>えりなさん
初めまして!わざわざありがとうございます。
前からチラチラ気になって読んでたんですよ!
えりなさんが読んでくれていたとか嬉しい限りです!ありがとうございます。

あたし周りに山下担が少ないのでこちらこそよかったら仲良くして下さいね。
よかったらまた暇つぶしにでも遊びにきて下さいね!
| [Happy J]少クラ | 23:17 | comments(0) | |
誰も知らない
少クラのビデオがなくなった。
10月〜先週までのが入ってる少クラビデオが見当たらないッ。
1週間前はちゃんとあったんだよ!ずっとクリスマスの見てたし、先週録ったし。
だけどそう言えばそれ以来1度も見てないけど…。
ラベルも何もはってないからわかりやすいはずなんだけど。何も貼ってないのはりえのビデオだけだから。
夕方からずっと探してるのにどこ探してもないの。
妹の部屋もリビングもレコある部屋も。ま−−ったくない。
まず、どこにおいたか覚えてない時点で見つからないんじゃないかと思う。
とまたんとの絡みも百年ノ恋も入ってるぶんなのに。アミーゴとWatのPVも唯一入ってるビデオなのに。あぁ、何でないの?
基本的に智久ビデオってほとんど把握出来てるの。どこのどのビデオに何が入ってるとか大体覚えてるの。
智久ビデオに関しては…。少クラもお気に入りの回はちゃんとしるししてるし。
なのにまったくどこにやったか覚えてない。
どこにも持ち出してないから家のどっかにあるはずだけど。
今日のラブバツはちょ−−−−−ッ大事だからすぐにラベル作っといた。
ちなみに何回もラブバツだけリピってる。
ほんとにね、ほんとに。これ。好き。
昔に比べてダンスが激しい(笑)
変わってるとこと言えば腰をグワングワン回してるとこぐらいだよね。

今日からこれを毎日見るよ。
1日中見ときたいくらいだけどそんな事したらグッタリし過ぎて逆に寝込みそうだから。
長期休暇のせいでヲタクから抜け出せない。
1月も休みたくさんだから余計抜けだせん!


GO NOW!の山ちゃん久々に見た。
4TOPSとか懐かしい。
少クラにきみくんいるのとか懐かしい。ジミーアクションとか懐かしい。
倶楽部倶楽部ご意見番とかJr.FIGHTとか倶楽部NEWSとか懐かしいッ
もう思い出に浸り出して危ねぇぇぇな感じです。
でも幸せ。これで幸せになれるんだから、いいじゃないか!


高校野球の行進曲がアミーゴとかね!嬉しいね。甲子園で聞けるとかさ。
去年はインフルで行き逃したから今年は行きたいな〜。
一昨年は開会式だけ行ったんだよ、行進だけ見に(笑)
ただ、朝早いのがツライ。


ウタワラ、絆〜Rock ver.〜好き−−。ドリボ思い出したわ!
エンディングver.ばっか聞いてたからちょっと新鮮。


さ、寝るよ!明日も学校だよッ。帰りはジャニショだ−−−−!
| [Happy J]少クラ | 01:33 | comments(1) | |
とまやまこんび
どの2ショよりもとまたんやまたんが一番好き。大好き!!
めちゃくちゃ久々に見たッ、この2人。もっと絡んで欲しかったな−−−。
とまたんかっこよかったな〜。
もうあずみは絶対に行きますよ!やまたんも大絶賛だたし。
最後肩組んでたのとか保存しときたいくらい好き。
やっぱりやまたんの相手はとまたんが一番です。あたし内で。
部屋片付けようと思う!急に昔のやまとま記事が見たくなったから。
何の曲だっけな…やまたんが一瞬、口キュってするやつ。
ちょ−−−可愛いッ。
やまたんもとまたんを少クラに誘ってくれたんだね。
出演決まってたけども。
優しいね、やまたんは。もう最高だ!
この回何回でも見る。見まくる!!百年ノ恋ぐらい見まくるわ。
ジュニアにQもとうとうにゅーす…。
てごりん可愛い−−−−。
裕翔も可愛い−−−−。
とろこでKAT-TUNは何で出ないの。
馬刺だけどりえの中1のいとこも好きみたい。新しい世代だね!
シンデレラクリスマスを踊ってるやまたんが好きなのにあんまり映らなかった。
あの白い衣装でkinkiのバックで踊るやまたんが好きだったんだよ−−−!


今日のバイトは久々に忙しかった。
めちゃ疲れた…。

我が家にチロルのきなこもちがやってきた。

以下、コメレス




>ぁさみちゃん
必死に隙間を見つけてそこから見てる(笑)
今年はアリーナ多かったな〜前半はめっちゃチケ運ついててん。
埋もれはほんま嫌や!

りえもあんまり行かんねん…。
前まで近くにTSUTAYAがあってんけどつぶれてしまって。違うレンタルショップが近くにあることはあるけどあんま好きじゃないねん、そこ。

他のんやったら紐してても頑張るねんけどなぁ。
STとかは頑張られへん!!
友達とかといっしょにおったら出来るけど…。
さすがに一人じゃオロオロし過ぎて不審人物になってまう(笑)
いいのよ〜ん!気長に待ってるわッ。

そうやんな−!せっかく取ってくれたのに文句なんて言ってられへん。
楽しみやわ〜〜。
| [Happy J]少クラ | 21:12 | comments(1) | |
やっべぇネミー
少クラが終わって気が抜けた。めっちゃ眠い…。
今日の少クラもよかったけど先月の百年ノ恋がスキ−−。
キスマイ2がさよならの情熱歌った!
さよならの情熱は2番が面白いんだよ。
めっちゃ久々に聞いたな〜。
光が何とも言えない…。
だって昔めっちゃ可愛かったじゃん!…もうショックだよ。


今日はバイトが思った以上に忙しかった。
途中あたりから「いらっしゃいませ」を言うのもしんどくなってほとんど無口。
言われる事全部シカトという行為でかわしました。
だって言うことムカツクんだもん!なんかイラってくるの。
そのままおばあちゃん家に行って5分だけいてそれから車乗りに行ってきた。
だから疲れた…。マジでめっちゃ眠たい。
明日のためにたっぷり睡眠とっとかないと!


さて…。野ブタの感想は後で追加しとく。
とりあえず昨日の回めちゃくちゃ好き。
もう昨日で最終回でもいいくらい好き。
だって最後はハッピーエンドじゃなきゃいやなの。
だって来週はさよならアミーゴやん。
そんなの嫌なのよ〜ん!修二は引っ越すなんて。
あ〜来週どうなっちゃうの!!


嵐がちょー好き大好き。絶好調超!!だよ。
なんで嵐のDVD出ないの?
あたしの12月の楽しみのひとつなのに…。
| [Happy J]少クラ | 19:22 | comments(0) | |
今しかないんです 僕の生きる意味がないんです
しょ−ねんクラッ!
百年ノ恋歌ってる山ちゃんがすんごいかっこいいぃいい。
唯でさえあの曲好きなのに歌われると思わんかった。
百年ノ恋はあたしのお風呂で口ずさむ曲NO.1なの(笑)何故この曲を口ずさんでしまうかは謎やけど。
今日のヒットは百年の恋やわ!あれをリピる。
プリプリしてるのは山ちゃんではなく多分、彰だと思います。
あの瞬間彰が乗り移ったんだと思います。
そんな山ちゃんが可愛い−−−。
何かもう普通に見てるだけで幸せだよ。だってもう超可愛いんだもん。
OVERとかめちゃくちゃ久しぶりに聞いた!
大熱唱してたらイキナリの小山ソロパートにビックリして歌えんくなった(笑)
いや〜知らんかっただけに唐突だった。
こ、こ、小山ッ!にソロが来るとは思ってなかった。
シゲもくるのかと思って構えてたのに…残念(笑)
みはりはさ、りえはヨコバルのしか知らんけどやっぱりそれがいいな〜。
あのハモリな感じが!ってかあの2人が好きなの。
愛以外のなんでもないはね。もうたくさん見たからいい。
前夜祭の時はずっと潤くんって言ってた錦戸ソロ。
実際、潤くんのW/MEはちょっとしか覚えてないんやけど…。
りえはOPEN YOUR EYESの方が好きなの〜。
また小さい頃の亮ちゃんは何回見ても可愛いわ!
髪が薄くても可愛いッ。
PARAISOの時のはさ。成長してるけど。
PARAISOも結構好きやねんな−−。いっそ歌っちゃえばいいのに。
とりあえず錦戸SPだったね!
あたしは山下SPだったけど(笑)
はやくとまたんと絡んでるやつが見たい…だっちゃ☆


以下、コメレス




>ぁさみちゃん
少クラ見た?
今回サイコ--!!ステキでした、NEWS。

りえもオーラスはムリでした!
みんなの結果を見たうえで掛けたからほぼわかってたけど−。
でもまだ相方のが結果きてないから待ちです。
そりゃ亮様コンにあれやからNEWSとなるとね。
もう探すのは辞めた〜とか言いながらこっそり探してると思う。
何か取れてる人は取れてるし…不公平だね(苦笑)

えぇ−−ぇ、スゴイ!!
りえも若かりし頃は全部買ってた。フライングで。
でも最近はお金がなくて買ってない。そりゃ立ち読みはガンガンするけどね!
最近は誰もくれへん…。くれるって信じて買ってないのに中々もらわれへんわ(笑)

昨日の彰もちょ−−可愛かった!
パパとケンカしてるから〜とか可愛いのに最後バリかっこいいし!!
次がめっちゃ楽しみ。出番多そうやん?!


>あやさん
どもども!あやさん。
こんあいば☆(…)
大学合格おめでとうございま−−−すッ!ヨカッタですね。
りえも高3の妹がいるんですが、昨日結果が来て桜散ってしまいました。一般で頑張るらしいです。
どんどん絡みましょう!
買ったんですかッ。あたしは買いそびれて断念しました−。
Aタイプのやつが欲しいんですがもうどこにもないみたいで…。
DVD見たかったのに!あやさんはどのやつですか?
ハイ…かなり厳しい状態ですが、いたって普通です。
なるようにしかなりません!だから意外に平気なのです。
| [Happy J]少クラ | 19:53 | comments(1) | |
それは きっと幻じゃない
少クラ。


今日は1DAY1NIGHTで十分。
あそこではしゃぎすぎて後でめちゃくちゃ眠くなった。
これは保存だ!保存ッ。1DAY1NIGHTを保存や−−−。
もうそこしか覚えてないが…。
フリーズも歌ったたんだったね!あの曲結構好きだけどあんまり聞いてないや。
秘密メドレーでくると思ったSecret Agent Manはバッチリきたし(笑)
まさか、硝子の少年とか溺愛ロジックが秘密とは思わんかったけど。
秘密と言えばニノじゃん!ニノ歌えばよかったのに−−。
後は、ニセモノのやつ。
まさか五関だとは!一番ないと思ってたのに…。
塚ちゃんだとばっか思ってたわ、りえも。
河合は叩きそうだしトッツーも弾きそうだし五関は絶対出来ると思ってたし塚ちゃんかと。
塚ちゃんはアクロバットしか出来ないもんだと思ってた。
だけどキーボードも弾けちゃうんだね。
それより何故、五関は弾けないの?
翼の言ってたウクレレキングも覚えてますよ。
だって『街で噂のKing of MJ!』やもん。ニノとか風間にハッピーバースディ弾いてたやんか。
確かに下手だったような気がするが…。
I ラブ B.I.Gの沖縄ロケで相撲のMVPでウクレレ貰ったのにね。山下チームでしたよ、五関くんは。
なのに弾けへんのか−−−。それが気になって仕方なかった(笑)
だから翼は間違ってないんだよ!きっと五関が間違ってるんだ…!(ごめんなさい)

その他によかったとこが見当たらん。
りえは来月が楽しみッ。


さっき1度も押したことのないスタンバイを押してしまって焦った。
何にもならね−と思って説明書必死に探して読んだら何とか復活。
意外に便利機能なようです、スタンバイ。


ウェブのよこやまんの生い立ちシリーズの投票もしにいかな。
もうどっちでもいいですがね。
ちゃんと書いてくれれば生い立ちだろうが普通のであろうが構わん!
ただ短すぎず長すぎず丁度良い長さの文章を書いて欲しい。


| [Happy J]少クラ | 22:05 | comments(0) | |
ア ヒ ル 声
少年クラやけど。


あのふんわりストレートな仁くんだったらあの髪色でも全然構わない。
ただあれでウェッティーだとイヤなの。
基本的に髪が濡れてるのが嫌な人なのです。
亀梨もちょっと髪うっとうしいんじゃと思ったけど、別にそこまで気にならない。
それよかジミ−の色も仁みたいになってる事に今頃気付いた。
Misty=中丸ってなってる自分がヤダ。(笑)
昔はkinkiの曲をJrに歌われるのが嫌いだったな−。自担の欲望のレインでさえあまり許せなかったのに平気になってるわ。
沖縄のやつとか超懐かしいし。最近あれ見てないな。
そういえば亀梨ってあんな声してたんだったね。スッカリ忘れてたとゆうか慣れたとゆうか。
声変わりしてマシになったよね。
あんなアヒル声してたのに…(笑)
でもママソはあの映像が出る前から終始『亀梨くんって声変わってるね』って言ってた。
そんなの今更気にならない…。
沖縄久々に見たくなっちゃった。
後は手紙読んでニヤける光が面白い。読んでるだけでニヤけるんだもんね。
そんなあたしはJ.J.が映るたびに裕翔可愛いを連発してた。
どうやら裕翔が好きみたい!

後は久しぶりに聞いたJulia!
Juliaと言えば…亮ちゃんッ。ピンクの衣装着てる亮ちゃん!
アナザver.しか頭に入ってないからJuliaの次の曲が違うとめちゃ違和感。


早く、自担の回が見たい…。


そろそろテンプレ変えようと思って素材探ししたら疲れた。
もうイジるのも面倒になってきたからアップロードだけ後日イジるぞ。
| [Happy J]少クラ | 20:31 | comments(0) | |
叩いてかぶってジャンケンポン
今週の少年クラ鑑賞。


危うく違うものが録られそうになってた少クラも無事リアルタイムで見れた。
始まる30分前は半端ない睡魔に襲われて負けそうになったけど録りのがすまいと必死に動き続けた。
開始5分前には完全に睡魔に勝ったわ!

しょっぱな涙くんさよなら。これ聞いたら天までとどけね。
KAT-TUN見ながらひたすら敏兄ちゃんを連発してた。
また亀梨がかっこいいじゃないか!わかってたけど。
今回のりえのメインは間違いなくエイトだったけどね!ヨコの楽しみにしてたから。
すばるのあっちむいてホイはクルーンって回って可愛かったね!
その後ヨコを応援して腕上下に動かしてるのも可愛かったね。
でちょっと必死なきみくんが面白い。叩いてる時若干本気やし。
そんなエイトを微笑みながら見てたよ。キモイ…。
大縄跳びはきみくんとすばるも飛んで欲しかったな−。
よしくんが入った瞬間もうムリだと思ったよ。仕方ない。
KAT-TUNは仁ばっか見てた!どうも仁を見てしまう。
ツキノミチ、やっぱ好きやわ。
最近はサマリのばっか見てたからそれしかイメージがないけど…。
ってか寝かかってたんだろうね、少クラの記憶が半分以上ない。
ブルドックはいっしょに踊ってしまったけど。
りえの中でブルドックの次はSHAKEなんだよ−。素顔の見すぎね。


亀たんカッコイイな−(…)
| [Happy J]少クラ | 23:32 | comments(0) | |
きみたかヲタク
少年クラ!(…)


エイトが出ることすっかり忘れてた。ドウモ、侯隆ヲタクです。
ミスターXのとこで大倉が出てきてビックリだよ。
そのXさんですが耳が出た瞬間、ピーンと来ましたね。
あれほとんどの人耳の時点で分かったと思うんやけど。
りえが『きみくんッ』とテレビに向かって言ったら、おと−んに『これで当たってたらほんまにヲタクやな』だって。
当たらんくてもヲタクはヲタクなんだけど。
ってゆうか好きなら分かるよ。あの髪の感じはきみくんしかおらんもん。
後、まさかあの衣装で桜援歌だとは思わんかったわ。
東京にはあの羽衣装と黒い衣装しかないのかな。
いっつも衣装が同じ過ぎて何歌うかわからん−−。
そだそだ!無限大の「心の根っこ」ってとこずっと「心の迷路」だと思ってた。
根っこだったなんて!思いもつかんかったわ。
KAT-TUNはとゆうと…。SHE SIDE...!!
嬉しいね。これを歌ってくれるなんてね。りえこの曲は何故か大好きなんだよ。
後は亀がかっこよくて仁がハッチャケてたね。
最近また仁がバカでイイッ。あんな事ばっかりしてる赤西くんの方が好きだよ。
亀梨よりも赤西を見てた気がする今回。
だってかっこいいけど見てて楽しくないんだもん、亀梨。(…)


昔の少クラでも見よう。
| [Happy J]少クラ | 20:27 | comments(0) | |