tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
両手伸ばして
行ってきたよ、滝つコン♪
約2年半ぶりの滝つ!!!!!!!!
滝様がちょーーーキラキラでかっこいい♡
りえ、普段はつばたん好きなんだけどやっぱ生はタッキーだお。
だってちょおおおキラキラしてた!何かもうギラギラ☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚
遠かったけどキラキラオーラ満開で素敵でした。

なんでタッキーってあんなにかっこいいんだろうね!
ま、つばたんのキレのあるダンスも好きなんですけどねあたしは。
ただアルバム聞いていかなかったからわからない曲多かったなーー!
でもリアデラととりこがきた時は6000円払ってよかったと心底思った。
生リアデラ久々☆ワタシはあれが見れただけで満足(*´∀`)人(≧∀≦。)
懐かしい曲もいっぱいあって楽しかったよー。
バックは最後の最後まであんまりわかんなかった…
真田がでしゃばってました!真田が…ああゆうキャラなんですね。初めて知りました。
そしてりえが唯一見つけたのが拓海。何回見ても拓海しか探せないの…MADは3人いたみたいなのに。
オーディションかわかんないけど、途中、ジュニアの数物凄かったんだけど。
どんだけ出てくんのってくらいピンクとオレンジのTシャツの子いっぱい出てきた!すっげ。
城ホってことは関ジャニになるって事なのか…
あんな大人数をまさか東京から連れてこないよな。


ほんとバイトがちゃんと上がれてよかった。
暇だから調子こいてたら忙しくなって焦ったよ。
これ上がれないパターンじゃ…って巡らせながらドリンクしてた。だって…レジ並んでるッ!
時計ばっかり見てたもん。
もう行った時から後4時間…ってワタシのカウントダウンは始まってたんだよ。
一瞬途切れた時に補充だけサクッとして声掛かるのをソワソワしながら待ってた。
2時過ぎても言われないから、3分経って何も言われなかったら上がろうと思ってたら店長が『もう上がりやからドリンクしたって!今日は2時に上がらなアカンねん』と言ってくれたから上がってきた。
で、家で用意してたら1発デカイ雷鳴って5分後くらいにサイレン鳴ったからちょっと普通に外出たくなくなったよ。
雷関係なかったとしても絶妙なタイミング過ぎてビックリする!
駐輪所では多分…相方のチャリかな?って思うチャリの横に止めたきた(笑)
何か半泣きになりそうになりながら電車乗ってた…アタシ。
城ホ着いてもう人邪魔!!!ってちょっとよけて歩いてたら、のりクンに会った(笑)
あんだけ避けてたのに目合ってしまってヤバイと思った時には遅かった。『おお久しぶりやんけー持ってんのか』って言ういつもの入り。
ってかそんなチケも持ってないのに毎回毎回こんなとこ来ないよ。

さやか(@大倉)にテレビ電話したらカメラの色おかしくなってるーー。
もう会えないかと思ったよ。
だってグルグルしてるのにテンパり過ぎて見つけられないんだもん!
結局、見つけてもらえたから会うことが出来たよ。
入って速攻、開封式もしたし(笑)自分の仕事は終えました。
さやかとゆりちゃん本当にありがとうでしたッヽ(☆'v`)人('v`★)ノ


帰りは相方のチャリと思うものに別れを告げて帰宅。
クソ寒い!


さてもうひとつの楽しみは堂本兄弟!
| [Concert]ソノタ | 23:33 | comments(0) | |
太陽光にかぶるくもーー
わたしの夏が昨日幕を開けました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


嵐コン@大阪城ホールに行ってきた$#9825;
めちゃくちゃ楽しみすぎて遠足前の小学生みたいなってた。
寝れないわ目覚めいいわ!!起きた瞬間からウキワクヽ(●'v`)ノだよー
アラシック聞きながら化粧してあまりにも早く出来たから調子に乗ってゲームしたら時間なくなった。
今回は行きも帰りも相方パパンが車で城Hまで行ってくれたから超快適!
グッズとか見て開場したけどオオサカキングが邪魔だよ…ヾ(`Д´)ノ
警備のおばちゃんとか無駄にハリキリ過ぎだよ。
どっちかっていうと一刻も早くヲタクを城H内に入れた方がイイと思う!
サンドウィッチ買って始まる前に腹ごしらえ。
お決まりのCMなんかが始まっちゃったりしてアワワワワ始まる。
カウントダウンが始まってて立とうか迷ってる時に電気落ちて興奮。
もう始まったらカッコイイ!可愛い!好き!を連呼してた
翔くんがめちゃくちゃかっこよくてどーーーしよう♡
うちわ持って行かなかった事を後悔したよ…
潤くんのエクステも全然気にならなーーーいくらいカッコイイ♡
サクラ咲ケ→Lucky Man→ハダシの未来の流れは最高潮にテンション上がった!
あああああもう嵐様についていきますよ((*´∀`))
相葉くんも可愛いしニノも茶髪になってて可愛かったし大チャンは…面白かったよーー
オーラビュラビュも歌ってくれたし♪
楽しーいー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


家帰ってからも余韻に浸ってたよ☆
お風呂上りにアラシック聞いてDVD見て少クラ見て…
お風呂では真剣に嵐のFCに入ろうか考えてた。
そんなお金の余裕はどこにもないんだけどもー!


マイボスの途中で寝てしまってまた見れなかった…
結局、ゆうやをちゃんと見た事がナイ!
起きてラジオ聞いてゲームしてたら寝れなくなって5時まで起きてた。

だから眠い。ほんと眠い。
ただ嵐にはもの凄い会いたい!
昨日よりも今日の方が行きたい!!ってなってる。
キャラメル・ソングの間奏のとこちょー見たい。Cool&Soulもめちゃくちゃよかったな(ノ∀`*)ノ
行きたいよ〜!


さて、ウタワラ見ながらゲームしよう!
今日は嵐だから絶対に録れてないと困る…
| [Concert]ソノタ | 19:29 | comments(0) | |
One Summer Tour 27日2部
楽しかった━━━━━ラブ
続きを読む >>
| [Concert]ソノタ | 18:30 | comments(0) | |