tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
仲良しはフィクションだから
隣の子のせいでグッタリだよ、わたし。

KAT-TUNコン@城Hに行ってきた!
あんまりアルバムの曲聞いていかなかったからか知らん曲結構あった。
楽しいっちゃー楽しかった!MCとかも意外に面白くて。
ただウルサイ。仁も言ってたけど話は聞こう!せっかくのMCなんだから話は聞こう。
最後のPRECIOUS ONEとかも静かに聞きたいのにみんな叫び過ぎやから。
もう何回プッチーンなったか。NEWSのマナーの悪さがどこまでだかわからんけどKAT-TUNも相当だったと思う。
このうるさいお陰で楽しさが半減した。
でもさ、かっこよかったわーーー!MC楽しめたし。


終わってからさやか(@大倉)とゆりちゃん(@濱ちゃん?マル?)と会って喋ってから梅田行って相方に会って喋ってバイバイしてHEPでプリ撮って帰ってきた。
うちわは買う予定じゃなかったからずっと持ったまんまで。ずっと開き直ってたけどさすがに恥ずかしかったわ。


あー眠たい。
| [Concert]KAT-TUN | 22:29 | comments(2) | |