tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
NEWS PEOPLE
DRECOM RSS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

vv最強タッグvv

と も く ん い ち ば ん ッ !



| - | | - | |
萌えry…
ちょ、ちょちょちょ!

錦 戸 が か わ い い +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

美咲に向かってグーーーーーーッイケテルって親指立てした時の錦戸くんは真剣に可愛かった。
一人でソファの上でもがいてた!ハァァーーーン!ワァァァ!
あれ2回も見られて幸せ。
あの顔がもう離れない。
機械いじってる翔太もかっこいい。
ただ…録ってねぇじゃねーかーーーー!
ほんとにほんとに今日の放送だけでいいから欲しい。
真剣に後悔です。(。´Д⊂) ウワァァァン!
DVDはいつ出るの!(必死)


とりあえずお風呂に入ってきます。スカJ絶対見る!
| [Happy J]ドラマ | 22:10 | comments(0) | |
ところどころげーしー風に
あたしの名前が一瞬だけ弥生に変わって欲しいと思った。


どうも!
亮ちゃん、2番目に名前出てくるわりに5分も出てない気がする。
今回はいつも以上に出てない気がする!
こんなに楽しみにしてたのにッ。
ところで、シゲは美幸の事が好きな役なの?
イマイチ把握出来てないのである。ってかげーしーの役名すらも知らないのである。
ほぼ毎週見てるわりに美幸以外の名前がわかってないのだ。
吾郎ちゃんの役名すら知らない。…アホか、あたしは。
多分、今クールドラマの見過ぎなんだと思うわ。見てない日はないから!
トップキャスター・アテプリ・ブス恋・プリマダム・医龍・クロサギ・ギャルサー・おいしいプロポーズとTBSの昼ドラも見てるし。
ちなみ夕方と夜中の再放送も見てる。春ランマンと木更津と曲がり角の彼女とショムニは見てる。
一体何がしたいのか、何になりたいのか…謎である!
とりあえず、ドラマが好きなのだ。
現実にありそーーーで非現実!だからドラマが好きなの。
ただの理想です。
次クールは亀梨が月9!だそうで。イイね!!楽しみだ。
山たんも月9したよねーー。光四郎くんね。痩せこけてしまって可哀想なことになってる。
けどあの役結構好きだったなー。
7月からはHDDもお休みだ!なんて思ってたのに油断出来ないな。


家にはまだあなたとジャニーズが届いてないんだけど。
あれからもう1回確認してみたらちゃんと有効会員だった。
きっとどこかでボタンを押し間違えたのである。
それにしてもちゃんと登録出来ててよかった。
でいつ届くのやら…。初日に出したのにな!
今日、ファミクラから届いてたのはオレンジ封筒のkinkiの会報だった。
1ページくらい剛を載せてくれてもいいだろう…!
最初から最後までビッリシ光ちゃんだった。
それとともに入ってたのが継続の振込用紙
どうしよう…迷うところだ!とか言いながらきっとあたしは払っちゃうんだよ。kinki好きだから。
だって冬コンの剛がめーーーっちゃよかったし。継続してしまうんだろう。
それより早く会員証が来ないものか。


今日は起きたら雨だし引き篭もり決定のはずだったのに、ママンに『梅田行っておいで』って強引に行くことを決定されてしまったので仕方なく梅田へ。
雨の日に一人で梅田って。楽しいわけがない。雨ってとこで若干のテンションダウンだよ。
と言ってもタラタラ用意してたから家出たのも4時過ぎで雨降ってなかった。傘を持っていったのにまったくの無駄である。
運がいいのか悪いのか…。
行きの電車でチャリ乗ってる相方を見掛けたからとりあえずメールしといた。
の〜んびりチャンリンコ漕いでたから一人で吹きだしそうになった(笑)
大丸行こうと思ったら迷ってしまって慌てて相方にメールして教えてもらった。
完全に逆の方向に行ってた。あそこでメールしといてよかった。
地理には強い方だと思うんだけどな!
帰りは地下を通ってHEPに行けた。地下に強いんだ!
でも地下は嫌いなの。閉所恐怖症だから。
HEPぶらぶらしてロフト行ってついでにMBSと梅劇と。
梅劇の看板で大坂くん発見してほんのり嬉しい。男の子いっぱいの看板だな!なんて思ってたら一番前にいた。
だからチラシをこっそり取ってきた。
久々に梅劇入りたいな〜。梅劇の匂いが好き。松竹とか。
言い表せないけど何か匂いがあるよね!

目的は果たせたので8時前に帰宅。
今日は妹のチャリを借りた。そしたら隣の隣に相方のチャリがあった。
でよそ見した隙にぶつけてしまった。ちょっと相方のチャリ倒れかけたから。
でも大丈夫でした。


さー大事なエントリは今からあげて下に追加しとく。
| [Happy J]ドラマ | 01:02 | comments(0) | |
裸のままシャツを羽織り 夜へ駆け出す
久々に引き篭もり…。やっぱ外出た方がよかったかも−−。
あんまり寒くないやんッ!
昨日はガチバカ見ながらずっと『ゆーや、ゆうや』と連呼してました。
ママンが『病んでるね』とポツリ。
えぇ病んでますよ!困るくらい病み病みだよ。だってユウヤが!
もう必死もいいとこだよ。


お昼、掃除してたら探してた昔の透明うちわが見つかった。
もうず−−−−っと探してたの!
なくなったんだと諦めてたのにあった。タッキーとかと写ってる透明うちわ。
思ってたよりデカかった。こんなに大きかったんだ…。あれを昔は持ち歩いてたんだよ。恥ずかしッ。
めったに開けないジャニーズBOXを開けたら懐かしいのもがたくさん入ってた。
あぁ、また病むよ。
りえの青春の記録。(…)思った以上にファイルを買う傾向があり…無駄にドコモのパンフがあり、名鑑が邪魔。
冬コンの時に久しぶりにファイル買った〜とか思ってたのに春も買ってた。
そしてセブイレの時も買ってた。完全に忘れてるわ!
ファイルを買ってない時は下敷き。もう意味がわかんない。
だけどどれも1回も開けたことないの。こうゆうの使うもん?りえ使えない人だからとりあえず保存しとくの。
ドコモのパンフはkinkiの時のがいっぱい出てきた。剛、大好きだからね〜。
オリンパスのパンフがあるのは謎だけど…。
名鑑はほんと邪魔!ノートと消しゴムみたいなんとかプレゼントみたいになってるのとか…。ついでに素顔3も!
どうやって保存しとこうか。
今から棚が来るから部屋片付けなきゃアカンけどめっちゃ面倒くせ−−−−!

お昼からはHDD編集。だいぶ編集出来てきた!
後は焼き付けるだけだよ。ま、それは後日…。
今はカバチ焼いてるとこ。
祐也くんのためにいつでもたくさん録れるように必死なの。
何か山下はどうも少クラ以外出そうにないから。とりあえず安心!
それまではずっと昔のビデオ見てるから飢えることはないわ。だって昔の山ちゃん大好きやもん。ルンルン。


どうしてもアイコンに薔薇を使いたくて使ったが何このセンスのなさは。
バックに合う薔薇はないかな?色がダメなのか。
もうこの際テーマは何?このセンス!にします。
| [Happy J]ドラマ | 17:21 | comments(0) | |
あたしの時間ッ
今、頑張って2005年総決算!してたのに…。今年を振り返ろう!を過去日記見ながら打ってたのに。
操作ミスでウインドウごと閉じてしまったよ。
保存もしてないし、コピーもしてないのに。
ショーーーーーーック!!!
やっと6月まで書き終えて半分だし残り半分は明日書こうとか思ってたのに気付いたら消えてしもたッ。
もう今は書く気力がない。明日にでもしようと思うわ…。


金八SPはさ、真剣に見たけど前のを見てなかったからあんまわからん。
生徒とか見たことない人いっぱいいた!
昼ドラの男の子が出てたのには驚いたわ。
幸作とおとめちゃんも久々に見た(笑)
とりあえずしゅうのお母さんが優しくてよかった。
あたしが見てた時はずっと怖い時だったから。


| [Happy J]ドラマ | 02:35 | comments(0) | |
眺めていれば動き亀?
昨日の道明寺がちょ−−−かっこいいッ!
くそカッコイイ−−−−−。
今、潤クンソロがあったら絶対行く。いや今じゃなくても行きたいって言うだろうけど…。
松本ソロもして下さい!
可愛いしかっこいいしもうどうしよう。
本気でDVD-BOXが欲しくなったくらい好き。
終わっちゃったなんてヤダ−−−−。
録ってないなんてすっごい後悔。あたしのなかで潤くんは録らないことになってるから録らなかったけどめっちゃ後悔。
嵐はニノと翔くんなら録るの!相葉くんはドラマによるけど…。
あぁ再放送して欲しい。
今すぐして欲しい。
俺様録りたいッ。


今日は野ブタも最終回。
3ヵ月間頑張った!山ちゃんも亀梨も堀北さんも、あたしも。(…)
だって1話見た時は3ヵ月間耐えれんと思ったけど何とか生きてます。
本気で彰に殺されるんじゃないかと思うくらい可愛かったんだもん。
後、1時間半で始まる。
1月からはてごりんが待ってるじゃないか!


今、kinki聞いてる。やっぱりkinkiのアルバムは好きなのです。
FとGあたりはほとんど聞いたことないけど…。
りえ、DとEが好きだから。けどHも聞きますわ!
多分…。
嵐もアルバムも聞いてるの。してもらったからね。
けど2回聞いた後に昨日までMDを紛失してたから今日で3回目。
だけど聞きまくの−ん。いつ嵐コンに行ってもいいように…。


給料をくれる気配がまったくないんだけど。
10日じゃないのかな?
よく喋る子とまったくいっしょにならんから聞けん。
でも貰ってるっぽいな!
明日くれなかったらもう言うわ。


そういや昨日はチケ配達日だったんだね!
うちに連絡は何にも来てないんだけど…(笑)
相方ちゃん忙しいからしょうがないね!
気長に連絡が来るのを待ちますわ。


以下、コメレス




>相方まりっり−
やっちゃうの!翔くんがしちゃうの!!
とうとうアイドル見せちゃうの−−−!
激しく行きたいッ。
ラップしか歌えないからね。歌われるとちょっとキツイものがあるから…。
だけど行きたいの−−−ッ。


>ぁさみちゃん
そうそうそうだよね!
だけど一番辛いのはアリーナで埋もれ席が来た時はやる気なくすよね。
その時だけ身長が大きくなりたいって思うわ。

りえもテレビで見た記憶はそこまでないねんけど漫画は持ってたから読みまくってんねん!
りえNANAはまったく名前覚えられてない。
見たかったけどビデオ出てからでええか〜と思って…。
そこまで期待して行くとあんまりよくなかったみたいやし。
でもあれ読んだらめっちゃ恋したくなったわ〜(笑)

はいはい〜じゃあぁさみちゃんから何かが来たらりえもそれに合わせたお返事を返すわッ!
ん??あたしリンクのとこにメルフォあるよ〜〜〜!

やっぱ20歳やとね…。しかも立ち読みしたいのに最近地元の本屋紐してあって読ませてくれへん。プンスカ!
マジで?!いいん?でも、ぁさみちゃんに悪いやろ…。

りえも連絡待ち−−。
席なんてどこでもいいのよ−−ん!
当日知れればそれでいいの。行けるだけで幸せだから。
| [Happy J]ドラマ | 19:50 | comments(1) | |
村上くん
相葉くんのレコメンも生…だよネ?
今までそこまで気にしてなかったけどもさっきヒナちゃんが突然出たから。
しかも来週いつ?とか言ってたから。
あれはヒナちゃんがボケてただけだよね、きっと。
レコメンは生じゃんね!!
たまたま一人でヒナちゃんもいるもんなんだね。


今日の花男はまた道明寺がカッコイイじゃないの!
あたし、こうゆうちょっと非現実的な感じが好きなの。
だってこれちょっと極端過ぎて非現実的でしょ。
だからちょー面白い!
最後の潤くんなんてめちゃくちゃかっこいいよね。
道明寺の部屋につくしが来たとこ。
あそこは類も西門も明みんなかっこよかった。
そこがよくて他のとこあんまり覚えてない…。
来週で終わっちゃうなんてヤダな!2クールくらいしちゃえばいいのに…。
でもそこで終わっとくからいい時もあるよね!
それにしてもほんまに道明寺のおかんが恐ろしい。
やりすぎだよね!
道明寺家はドSの家系なんだね、きっと。
来週どうなっちゃうんだろ−−−−。
あ〜早く見たいッ。


どうしよう、嵐が大好き過ぎて嵐に会いたい。
会う機会はないわけ?
| [Happy J]ドラマ | 01:06 | comments(1) | |
いつでも探しているよ
次回予告の錦戸がめちゃくちゃかっこよくない?
今日のじゃなくて来週の錦戸が楽しみッ。
いや〜今日のもちょ−かっこよかったけどね!
最後とかめっちゃかっこよかった−−−。
りえあんまり亮ちゃん好きとか思わんけども今日のは思った!
ちなみに錦戸の役名は名字しか知らないんだけど…。
初めの1ヵ月くらいは見たことなかったから役名が覚えられん。


手帳の犯人はやっぱりTさんでした。
しかもじゃにーずじゃんくてW-indsでした。
普通間違えるか--!
ほんとにHくんに何にも知らないんだね…。
そんな今日もバイタ−だったわけです。
普段は訳わからん洋楽がクリスマスソングがずっと掛かってるうちのお店ですが、今日は珍しく普通の有線が掛かってた。
Triangleとか掛かってビックリした。
何故かマッチの挑戦?挑戦者?にも激しく反応してしまった。
1、2回しか聞いてないのに覚えてる自分に驚きだよ。
潤くんメドレーでI want you backとone more time,one more chanceが掛かって一人嵐コンに浸ってた!
I want〜の時は席が確か良くて、潤くんのすね毛ばっか見てた時(笑)
りえと相方の第一次嵐ブームの時。
あの振り教えてくれるとこで今山と龍規が近かったの。
one more〜は多分アリーナだったからあんま見えんかったんやっけな〜。
かなり埋もれやったし。
潤くんスタンドんとこ降りてきたはずやから…。
そんなことをずっと考えてた。
無償に嵐コンとか行きたくなってしまったよ!
そういやまだスピリッツ相方に見せてもらってない。


帰りに本屋寄って3誌読んでWだけ買ってきた。
いや、Duet欲しかったけど何となくW。
バイト代入ったらDuetも買うの。
後でゆっくり読みます!


金田一はやっぱ剛が好きです。
剛のはじめちゃんが一番です。
全部見たくなってしまったッ!
どっちかっていうと謎解きのとこも好きだけど謎を解くまでのが好き。
あの考えてる感じが好き。
金田一なら誰にも借りられてなさそうやから借りようっと。
でも怖いからちょっと見るのに勇気いるな。


以下、コメレス




>ぁさみちゃん
りえは人見知りめっちゃ激しいから第一印象悪いと思うわ〜。
だからりえが頑張る時はよっぽどの時やで(笑)
やっぱ気の合う人がいいやん!

バイト探すん大変よな?そうでもない?
りえん家の近くあんまり働くとこないから大変やった。
今は20歳になったから結構出来るとこも多いけど。
そう、パソコンとか!でもうちの学校変わってるんかあんまりパソコン触らせてもらわれへん。

原作は彰おらんで〜!
野ブタも男やし。ちゃんとおるんは…修二とまり子と奈美?と…誰やっけな?
でもそんなにおらんねん、ドラマには。
だから彰は全然想像がつかんかったわ!
りえも全然読まへんでッ。そんなりえでも読めたからぁさみちゃんも読めるって。
りえ、漫画でさえ読まへんもん!!
ヲタ誌しか読まへん(爆)
でも最近、文庫とかは読もうかな〜って思ってんねん。
頭良くなりそうやろ?(笑)この発言が既にアホ丸出しやけどな。

マジで〜初ともひさ担なのね!
嬉しッ。
| [Happy J]ドラマ | 23:47 | comments(0) | |
り ん ご
花男、ちょ−−−萌える。
めっちゃ面白い。
F4のやり取りがめっちゃおもしろい。
道明寺くん筆頭にみんな馬鹿だよね!だからいい!!
ラム睡眠て!ハクションて!若ハゲて。
りんご擂ってる花沢類も可愛いが潤くんも可愛い。
クリスチャンだからとかさ−。
後半のやり取りは全体的に好き。
不器用な道明寺も好き。パズルしてるのも好き。
とりあえず、全部好きなんだよ!
そりゃ高視聴率だわ、これ。

ビデオ録ってないんだよ今回。
録ればよかったな−。って言うと思ってたけど…。
あ〜ぁ、何回も見たいのにッ!
| [Happy J]ドラマ | 00:03 | comments(1) | |
今 抱きしめて 全て 壊したら
さあさあ、花より男子@1話が終了しました。
潤くんと小栗くんがカッコイイッ!(単純)
ごくせんコンビね。
ただただ潤くんが潤くんのままでありますように…。
え−お金持ちになりたくなりました。
夢はお金持ちになる事です。(…)
たった一度でいいから有り余るくらいのお金を手にしてみたいよね。
だけど大金を手にすると人が変わるのは嫌だな。ってよく言うやろ?
そんな夢の話はどうでもいいんですがね。
伊勢えびちゃんをふんずけるた時はちょっと悲しくなったわ。
真央ちゃんってのは何とも言えんが始まっちゃえ気にならんはず。
ってかまったく話しとか知らないんだけどね。


HDDをせかせか編集。ほんのちょびっとだけ空いた。
明日は乗り切れそうだよ!


ちょっと、今家族にごちゃごちゃ言われて書く気分じゃないし、色々鬱になり出したからこだけでドロン。
| [Happy J]ドラマ | 23:15 | comments(0) | |
乾かす太陽みたいに
早く寝る!とか言いながら結局、家が遠い見てから就寝。
あの4人めちゃくちゃ可愛くない?ってかめ−−−っちゃ可愛いッ。
けどトミー以外の役名わからずまま終わってしまった…。富山と木田と…。あと誰?
とりあえず熟女とOLやろ。後はバンドとドラムとギターとベース。
それで30分過ぎたよね。
でも嫌いじゃない。あのちょっと不思議な感じが好きだから!
演技者って全部不思議だから好きなの。あの意味わかんない感じが好き。
来週が楽しみです。


今日は仁担がやっとビデオを取りにきたよ。
うち、デッキがひとつ潰れてしまったからダビング出来ないし。
久々に会ったけど若かった。制服ってとこが若いわ!
制服を若いって言ってる時点でもうおばさんや…。


結局、今日もネタがないんだよ!
言えば亀梨が大好きな事くらい。
| [Happy J]ドラマ | 20:34 | comments(0) | |